ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/28 14:52:04 (M2eGgJpa)
19才で親父と暮らしてました。 親父が再婚ってことで義母と顔合わせ(?)にレストランで食事しました。見た目はキレイよりかはカワイイタイプ見た目もそうですが 若く感じました。のちのち年を聞くと自分の5才上でした↓ 親父の職場の3年目の子らしいです。
正直家に二人でいる時は居心地が悪いです↓ 母ですが5才上なので 姉とか先輩って感じなので呼ぶときは下の名前にさん付けですね。 最近は少し暑くなってきた事もあり義母の服装の露出度が高くなりました。 そんな事もありどんどん気持ちが抑えきれなくなり 遂に先週の月曜日、大学をサボって犯してしまいました。 リビングのソファーに腰掛けてた義母を押し倒して 両手首を掴み抵抗出来ないように馬乗りなりながらキスとかしましたが 当たり前にAV見たいには無理で 顔を横にされて無理でした。 次にオッパイです。サイズは手に収まりきるぐらいでした。 Tシャツとエプロン越しにわしづかみにしたり顔を埋めたり 乳首を噛んだりとホドホドに楽しんだあとに メインの下のほうへ…… その時には自分はもう興奮しまくりで楽しむより早く挿入したい、射精したい気持ちがあり、義母のパンツを脱がして即マンしました。まぁ暴れてますから挿入だけでも一苦労でしたが、携帯で動画を撮り犯してる所を見せて ネットに流すと言うと抵抗力は大分弱くなりました。 それでも抵抗は軽くしてくるので その度に動画や写メを撮り脅しました。 挿入してても当たり前に嫌なんでしょうね。 一切声を出さなかったです。 流石に中出しはヤバいので口に出したかったのですが、「口に出すから開けろ」と言っても開ける気がなく思いっきり閉じてましたが 顔に射精すると「キャッ」と声を出して最後の最後で萌えました(笑)
それからは二人で家に居る時は一切喋る事は無くなりました 。 流石に親父が居る前では喋りますが、それ以外では一切無いです。 親父にバレないか毎日ヒヤヒヤしてますが、また月曜日に大学サボって犯そうと思ってます(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/05/06 17:48:10    (tvXEZKDj)
何で童貞って言うの?(笑) スレ主が気持ち悪いんなら お前はバカだな(笑) バカのひとつ覚えみたいに童貞っていいやがって(笑) 他に何か言われへんのか(笑)
2
投稿者:(無名)
2012/05/04 15:03:09    (HixMDMth)
童貞が(笑)
AVみすぎだよ(笑)
世の中そんなんばっかじゃないよ(笑)
気持ち悪いわ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。