ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/06 21:55:33 (mKRP.3sV)
妊娠・出産後、夫との性的な関係が無くなりました。
私より子供が可愛いのか、それとも私に魅力を感じないのか。
それで義父の前でオッパイをあげてみました。
夫は全く興味を示さない私の胸も、義父には違うみたいでした。
こちらを見てない様子で、しっかりと視線は胸に向いてました。
ある日、義父と二人きりの時にミルクの時間になりました。
いつものように義父の前でミルクをあげようとした時、突然抱きつかれました。
私の名前を叫びながら、オッパイに吸い付いてきました。
「子供にあげるミルクが無くなると困るのでやめてください」
それでも義父は私から離れずにオッパイを吸い続けました。
「お願いです、ミルクをあげたらお義父さんの相手をしますから」
驚いたことに義父は私を放してくれました。
そして私が子供にミルクをあげるのをマジマジと見つめていました。
子供が満足した様子をみせると、義父が近づいてきました。
満足そうに眠る子供を義父が抱き上げると、私に服を脱ぐように命じました。
子供を人質にとられたみたいで、私は何も言い返すことは出来ませんでした。
元々私から誘っていたようなものなので、抵抗するつもりはありません。
本心では「成功だ」という感じでした。
義父には「子供をベッドに」とお願いしながら服を脱いでいきました。
全裸になると私達夫婦の寝室へ連れていかれました。
避妊だけはお願いして、義父とベッドに入りました。
義父の股間は年齢を感じないほど太く強く勃起していました。
義父も久しぶりのセックスらしく興奮が抑えられないようでした。
ゴムを着けると直ぐに、私の中に入ってきました。
「有紀さん、有紀さん」と私の名前を叫びながら激しく腰を振りました。
しばらくすると「うっ」という声と共に果ててしまいました。
「またお相手しますから」とその日はそれで終わりにしました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たろう
2012/03/07 22:05:05    (n0a7fUte)
これは有紀さんが義父にしかけたのですね。でも週
2回義父さんは有紀さんのおまんこを自由にできる
のは楽しみでしょうね。義父さんの寿命が10年は
延びましたね。いいことをしましたね。
5
投稿者:有紀
2012/03/07 15:28:56    (8Oqm9l7T)
医師からエッチ解禁と言われたのですか?
「ホルモンバランスが崩れる可能性があるので出来れば妊娠は避けて欲しい」と私は言われました。
私の場合、今妊娠すると夫以外と関係をもったのがバレてしまうので困るだけですけど。
義父とは週二日、義母の居ない日にエッチしています。
一応拒んでみせて、嫌々受け入れているように演じてます。
罪悪感があるのか、いつも終わった後でお小遣いをくれます。
4
投稿者:経験者
2012/03/07 14:45:28    (KaArcFcW)
有紀さん…正確です!オレも医者からエッチ解禁の言葉を貰ってから中出しを続けていたら、またすぐに妊娠してさせてしまいました(>_<)
3
投稿者:有紀
2012/03/07 13:49:31    (8Oqm9l7T)
生理が始まる前(授乳中)でも妊娠すると医師に言われましたよ。


2
2012/03/07 12:41:53    (B9urB38x)
母乳あげてる間は、妊娠しないよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。