ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/10 23:06:04 (LTfx.toz)
俺が26歳、妻が22歳っす。俺は週一で夜勤があり、夜勤明けは朝8時頃に戻りお風呂に入り軽く食事をして仮眠します。妻は仕事に出るので義母45歳がお風呂を沸かし、食事を作って待っててくれます。以前からお風呂を覗いたりしてきましたが。。。この前は「たっくん疲れたでしょ?背中流してあげるわね」と、義母も真っ裸でお風呂に入ってきました。乳は少し垂れ気味ですが、茶色乳首の妻よりきれいな桜色した乳首!妻とは5日してなかったし、夜勤明けでムラムラしていて義母の裸にビンビンに反応してしまいました。義母は「あら、まあ!たっくんったら(笑)」と俺の背中に乳房を押し付け、勃起した俺のムスコを握って誘惑してきました。俺は「お義母さん!」と義母に抱きつき、義母の乳房に顔を埋めました。義母も「あんっ!たっくん!いいのよ!」と俺のビンビンのムスコを握りしめ離しません。義母は旦那さんと死別して15年、女盛りを一人で過ごしてきました。俺は誘惑に負け、義母の熱い中に挿入しました。妻より締まるまんこ。「あーっ!いいっ、たっくん凄いわ!」義母も興奮していましたが、俺も我慢の限界だった。「お義母さん、イキそうです・・・イッてもいいっすか?」すると義母は「たっくん中はダメよ!外に出して!」そんな・・・俺は義母の中に生出ししてしまいました。放心状態の義母。「ど、どうしよう・・・」って言われても、俺こそどうしたらいいんっすかぁ・・・。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美恵子
2012/02/19 21:47:43    (wInhLqKi)
あたしの娘婿も同じような感じでした。最初の孫が生まれた5年前からの関係です。

あたしはもう妊娠の心配もないのでいつも生で楽しんでいます。ばれないようにうまくやってくださいね
6
投稿者:(無名)
2012/02/13 20:55:24    (AqKy4s7t)
嫁はきっぱり捨てて、義母さんと愛欲の限りを尽くしなさい。
5
投稿者:**** 2012/02/11 16:41:24(****)
投稿削除済み
4
投稿者:熟女好きー
2012/02/11 14:58:29    (ca7BLLx9)
その日はちょうど危険日だったんですね。
責任取りなさい。

3
投稿者:(無名)
2012/02/11 10:38:09    (s65.ydyE)
嫁と離婚して義母を嫁に迎えたらいいだけだよ。
2
投稿者:(無名)
2012/02/11 07:31:03    (bWOZw1xU)
頑張って育てて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。