ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/29 04:04:59 (DcS7e5PX)
普段はとても御淑やかなのですが、ベッドの中ではとてもいい声で鳴き好き物の熟女。
それが妻の母55歳の京子なんです。
私30歳、妻32歳、結婚5年、1歳の子供がいる夫婦です。
妻の父は10年ほど前に亡くなり、今は義母と4人で暮らしています。

妻は結婚前から体が弱く、子供は産めないと言われていました。
でも妊娠が分かり、妻の希望で産むことになりました。
生まれてきた子供はとても可愛く妻も義母も喜んでいました。
でもそのせいで夫婦の営みができなくなり、妻の同意のもと義母に精処理をお願いしています。
妻とは体調がいい時だけ同じベッドで寝て、キスや愛撫だけなんです。
そのほかの日は義母のベッドで寝ています。
一緒にお風呂にも入り、そのあと二人で寝室へ行くのですがそこまでは御淑やかな義母。
一旦ベッドで抱き合うとキスを迫り私のペニスをしゃぶってくるんです。
そして私が義母に挿入すると、2階で寝ている妻に聞こえるようにいい声で鳴くのです。
私もそんな義母に興奮して2回3回と義母の中に出しています。
もう妊娠に心配もない義母。
いつまで私と愛し合ってくれるのでしょうか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:拓郎 ◆Bfl.6.VtU.
2015/12/30 23:56:35    (XwHOVgCl)
僕も妻の母親と関係してます。
切っ掛けは、此処でもよく有る話で妻の出産の時の事です。
妻が切迫流産するかもと言う事で予定日より一月早く入院した為に
義母が僕の身の回りの事をしてくれる為に時々来てくれてました。
そんな日に丁度、義父が出張で居無いからと泊まった夜に二人で色々な話しをしながら
呑んでました、そしてHな話しになり呑んだ勢いで関係しました
でも、義母も義父とはレス状態だった為に欲求不満で凄く悦び
どんな要求にも応えてくれました。
それからが義母との関係の始まりました、現在でもまだ続いてます。
2
投稿者:(無名)
2015/12/29 09:44:44    (RckU5cdw)
妻が体が←妻の体が
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。