ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/28 07:30:39 (kCNaJ8bF)
以前 出戻り義姉さんと関係してた投稿が有りましたが、家の43歳の義姉さんも今年6月に出戻って来ました。
妻はJAの職員、義母 役所の食堂で働いてます。
俺は義父と農業してすが 3年前 義父は亡くなりました。
農業に決まった時間は無く 暇な季節は園児送迎の手伝いなどもしてます。

二人姉妹の義姉は23の時 農業は嫌だと 素行の宜しくない男と出て行き 結婚したとは 亡くなった義父からは聞かされてました。
俺の実家も農家で JAの窓口に居た妻と知り合い婿入り結婚しました。
妻と義姉は10歳離れ、義姉とは結婚式の時と義父が亡くなった時の2回しか会っませが、その時 中京の方に居る的な事を話してました。
43で離婚!
話しでは 高校を卒業して 離婚するまで1度も勤め(仕事)をした事が無いと自慢してました。
性格も宜しくない!
努力なんて全く無いのは デブった体にも表れてます。

妻も義母も平日は仕事に出て行き、俺は田んぼ 路地畑 栽培ハウスを見ながら家に居ます。
田んぼに行けば田んぼに ハウスに行けはハウスに ウロウロ!
そこで「ハウスの仕事して見ますか?」
すると「余り 動くの 嫌なんだよね~」
期待はしつませんでしたが!

妻との夜の営み、そんなに大きく無い家 義姉に聞こえてたそうです。

10日もすると
「暇だし 何か仕事してやっても 良いよ!」
性格の悪さが滲み出た言葉。
でも こういう人と諦めてましたから 腹もたちません。
「じゃ 摘花を手伝って貰おうかな!」
と ハウスへ!
入った途端
「熱いわね~‥」
「暑くする為 ビニールで覆ってるから仕方ないよ(笑)」
暫く仕事して昼休み!
缶ビールを渡し 飲むと
「サウナの後みたいに 美味しいわね~(笑)」
午後からハウスに行くと 義姉もTシャツにエプロン姿でハウスに入って来ました。
後ろ姿 デカい短パン!
男も こういう所を見るスケベ男
「厭らしい尻だな!」
と 暫く見入ってました。
「ねぇ 同じよう何だけど どれ残すの?」
「あっ‥どれ?」
後ろから覗き込み
「こっちの より丸いの‥?」
後ろ手に俺の股間を握って来ました。
「さっきから 遣りたそうに 私の お尻 見てたでしょ~(笑)」
「あっ‥いや‥そんな 事‥」
「そんな事‥有るから こんなに硬くしてるんでしょ(笑)」
俺の手を掴むと Tシャツの下から中へ!
何とTシャツの中はノーブラでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太史
2015/12/28 08:08:51    (kCNaJ8bF)
「ゆうべも 遣ってたでしょ 聞こえてたのよ! 離婚して来た私には 酷よね!」
もう片方の手を掴むと 短パンの中へ!
ワサワサと茂みに触れ パンティを穿いて無い義姉!
「少しは 私の身にもなってよね(笑)」
「身にもって?‥」
振り向き パンツごとジャージを引き下げ チンポをシャブりだしました。
スケベ男 シャブられMax勃起!
義姉は立ち上がって エプロンを取ると 後ろを向き 短パンを膝下まで下げ Tシャツを捲り上げ 台を手をつき 尻を突き出し
「わかってるでしょ!」
義姉のクビレの無い腰を掴み尻の割れ目にチンポを押し当てるると チンポを掴みマンコに擦りつけました。
マンコは既にヌルヌルで ヌルッと入りました。
「アッ イイ‥チンポなんて暫くたわ‥太史さんて 名前の通り 太いわ~」
突きました 突いて突いて マンコの中 射精しました。
「アァ‥アァ‥ 善かったわ‥家に行きましょ‥」
家の茶の間に入ると 押し倒されシャブられ 乗っかられました。
後は 素っ裸になり 遣りまくり!
8歳年上でも性格が悪くてもデブでも関係無く 気持ち良さに負け 家に戻ってからも3発 義姉に射精して仕舞いました。
「アァ‥アァ‥ 太史さん 凄い激しかったわ‥」
散々遣った後 冷静になり
「シマッタ~!!」
と 思いましたが 後の祭り。
「フフ♪ また ね♪」
それ以来 全く仕事も手伝わず ゴロゴロしてます。

家に一人になるスケベ男と 出戻りスケベ義姉が一緒に成ったら どうしても遣って仕舞いますよね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。