ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/26 02:42:17 (1iNM6Wv0)
結婚6年目39歳歳主婦。昨年夫の実家で義理両親と同居。出張が多い夫。寂しさからやがて義父と肉体関係を持つようになり何度か求め合っているうちに義母に現場を見られ地獄を見た。夫は外で愛人をつくり今では義母は家を出て私と義父の2人暮らし。最近義父の子を妊娠し、これからさらに地獄を見る事になるでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:恭子
2016/01/17 23:02:11    (kaVIZubP)
義父とわたしは激しく交わり大声で叫びながら義父の名前を呼びセックスしている時に部屋の隅に義母が立っていました。夢中だったので義母の存在には全く気付かず私達は愛しあっていました。間もなくして義父が義母の存在に気付くと私も気付き、行為を一度中段しましたが私がまた義父の首に腕で抱き寄せ足を絡ませ再び再開して義母の見ている前で堂々とセックスをしました。義母は無言でしたがその後静かに部屋を出て行きました。私には大変厳しい義母でしたがそれが逆に怖くて恐怖でした。
10
投稿者:名無し
2015/12/30 02:02:39    (dRR6JY2Z)
義父と求め合っているところを義母に見られた時地獄を見たとあるけど、どのような修羅場だったのだろうか?
9
投稿者:マロン
2015/12/30 01:56:12    (dRR6JY2Z)
あなたは最低の人間ですね。人の旦那を寝取り、ましてや義母が家を出ても居座る神経の太さは考えられません。夫はともかく義母は可哀想過ぎます。それでもあなたはまだ義父と関係するつもりですか?そんなにあなたは義父を虜にするくらいセックスが上手いのですか?
8
投稿者:じぃじ   hnsout
2015/12/29 07:52:42    (v0UAPb3h)
子の為に色々清算が必要ですね。
自由、とか仕方ない、と思う人は多いですが現実は社会生活に支障も出て来る。親の不義のツケを被せるのは酷です。
7
投稿者:恭子
2015/12/29 02:22:07    (DcS7e5PX)
主人は私より5つ下で、義父は60歳です。
義父を愛しているかと聞かれると、好きですが愛しているまではいきません。
だってそもそも主人がかまってくれないから義父にオナニーを見られ犯されたのですから。
その時は抵抗もし、主人に何度も言おうかと思いましたが言えず、何度も抱かれてしまいました。
そのうち主人に愛人がいることが分かり、今度は私のほうから義父を誘うようになって妊娠したんです。
義母も家を出て今は主人の妻と言うより義父の妻で、毎晩一緒のお布団で寝てお腹を摩ってもらっています。

6
投稿者:(無名)
2015/12/28 23:45:29    (8irnFbqt)
このスレは以前何処かで見たような!
5
投稿者:じぃじ   hnsout
2015/12/28 03:04:18    (03GtstCb)
あなた自身、義父を愛しているのですか?
わからない、は無しです。
4
投稿者:(無名)   z19590811
2015/12/27 21:48:32    (O9n6Uevj)
義父は何歳?
営み内容をお聞かせください



3
投稿者:恭子
2015/12/27 18:21:30    (PJh3ULZT)
もちろん授かった命、産むつもりです。
義父の子供としては産めませんが、主人の子供として義父と大切に育てていくつもりです。
ただ主人と愛人の間にも子供ができたようでなんだか複雑な気持ちです。
まだ安定期に入っていなく、義父は私を抱くことに慎重になっていますが、私のほうから求めています。

2
投稿者:じぃじ   hnsout
2015/12/26 06:40:03    (RggvwhpU)
その子はどうなる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。