ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の母

投稿者:会社員
削除依頼
2015/12/20 13:33:54 (qf4b48MJ)
26歳の会社員です。結婚して2年。妻の母(53歳)の妻の母と3人で
暮らしています。少し前まで、私は悩んでいる事がありました。
妻の事です。見た目は綺麗で優しそうな女性なのですが、実は夜遊び
が好き、男癖が悪い上、家事は全くせず、母親にまかせっきり、
だらしなく最低の女だったのです。
離婚も考えていました。唯一の支えは妻の母、義母の由美子の存在
でした。綺麗で優しくて料理もうまい、女性の鏡です。
10月の連休、週末に妻は私を残して友達と旅行へ行ってしまいました。
相手は男かもしれないと思いました。そんな状況を察してか、その晩、
義母が一緒に飲もうと言い出したのです。リビングで酒を飲んで酔って
きた私は心の内をすべて義母に話しました。それを聞いた義母は涙を流し
ながら私に近寄ると、”ごめんね”と子供を慰めるように私の事を抱き
しめたのです。義母のいい香りがし、柔らかい胸が私の体に触れました。
それをきっかけに何か私の心の中にあった義母への気持が一気に爆発
しました。私は義母を襲ってしまったのです。
はじめは抵抗していた義母ですが、私がペニスを挿入しピストン運動を
始めると義母は次第に声をあげ始め抵抗しなくなりました。それどころか
唇を合わせると、向こうから舌を絡ませてきたのです。
私も燃え上がり、さらに激しくピストンを続けました。
やがて義母は喘ぎ狂い、時折、白目を見せながら声を出して果てたのです。
それ以来、義母と関係をもっています。
今では、何か?心に余裕ができた気がして、妻の事もあまり気にならな
くなりました。本当の妻は義母の由美子ですから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:会社員
2015/12/23 07:45:24    (JPVRhaiK)
EXは妻と週に1,2回、義母とは2,3回しています。
特に妻と激しくSEXした翌朝は義母にストレスが溜りまくっているので大変
です。会社の場所と始業時間の違いで、私は家を出る時間が妻より1時間遅い
ので、妻が家を出てから義母の寝室でヤリます。昨日も朝から義母が私にまたがり
腰を振りまくり、ヘロヘロになって出勤しました。
今晩は妻が忘年会で帰りが遅いので、またヤっちゃうかもしれません。
先ほど台所にいる義母のケツをスカートの上から擦ったら腰を左右に降ってました
のでヤリたいのは間違い無いです。
・・・あっ、義母に呼ばれました・・・もしかして今朝もこれからするのか?
行ってきます。義母の寝室に・・・あと30分しかないのに・・

3
2015/12/21 08:32:38    (rlMaaxLW)
日頃のs○xについて具体的に報告をお願いします。

2
投稿者:(無名)
2015/12/21 02:57:43    (Gld8MeY.)
何か?←疑問文じゃないから疑問符は不要
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。