ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/17 03:12:04 (rMZyYv0V)
アパート暮らしをしてた娘夫婦が 夫が亡くなったのを機に 家で同居する事になりました。
新婚生活を二人でと云う事でアパート暮らししてましたが 子供も出来ず4年近く、いつの間にか娘は仕事中心の生活になってました。

娘は出張も多くシゲルさんと時間がバラバラです。
同居を始め3ヶ月も過ぎた頃でした!
娘が出張で 私とシゲルさんの二人、少し遅い夕飯を食べながら晩酌!
「シゲルさん 子供は作らないの?」
と聞いてみると
「作らないわけじゃ無いんだけど 出来ないんだよね!」
「そ~なの?」
晩酌で酔ってたのか? 普段は聞かない事を
「頑張ってるの?」
何て聞いてしまいました。
「ユリも諦めたのか ここん所 全く!」
「シゲルさん 若いのに我慢出来るの?」
「ユリが その気ないから 仕方ないんだよね」
何か変な会話になって来たので、
「シゲルさん お風呂入ったら?」
と 片づけ始めました。

シゲルさんがお風呂に入ってる時 私は洗濯機を回しながら シゲルさんと話してました。

シャワーを出し 髪を洗ってる姿が 浴室の柄ガラスから透けて見えてました!
髪を洗う動きで 股間に垂れた物がブラブラするのが透け
「えっ?‥」
と思いました。
座って身体を洗い始めたシゲルさん、やはり酔ってたのか?私は大胆になり 裸になると、
「ほら 背中流してあげるから タオル貸して」
と 入って行きました。
「えっ 義母さん‥」
タオルを受け取り シゲルさんの背中を洗い始め、何の気なしに 前の鏡に目を遣ると、シゲルさんの男根が勢り立ってました。
何か 頭にカーっと血が登り 手を回し シゲルさんの男根を掴んでました。
夫が体調を崩し入院してから 3年は御無沙汰でしたから 酔った勢いと本能で血迷ったのかも?
頭の中は真っ白!
気が付くと 勢いよい腰使いで逞しい男根が ズンズン打ち込まれてました。
私は シゲルさんの太腿に足を力強く絡み付け シゲルさんのお尻を両手で引きつけてました。
夫の早漏と違い 私はお風呂場で何度も昇りつめ シゲルさんの熱い迸りが私の中に放出されました。
何度も昇りつめた快感に酔ったような私はフラフラ!
シゲルさんは私をお姫様抱っこで 私の部屋へ連れてってくれましたが、部屋の前に来た時には シゲルさんの男根は硬くなり 私のお尻を下から支えてました。
何度も何度も昇りつめさせられ 気が付くと昼近くになってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロ曼荼羅
2015/12/23 21:00:15    (ibq7cB8j)
多分、娘さんは外で浮気しているんじゃないでしょうか?

それも踏まえ、続報お待ちしております。
3
投稿者:(無名)
2015/12/18 04:04:35    (Ad5lQuC6)
また報告待ってます♪
2
投稿者:和子
2015/12/17 03:49:39    (rMZyYv0V)
口の中は精液の味 股にはティッシュが挟まれ、屑入れには拭ったティッシュが!
シゲルさんが 私が目をさましたのに気づくと、何も言わず 股に挟んでたティッシュを取り股に割って入って来て ズブ~っと突き入れて来て、キスで口を塞がれました。
もう私はメロメロで、四つん這いで後ろから中に射精されました。

半年近く娘と営みが無く、お風呂の鏡に映った五十過ぎた私の裸に理性を失ったと言ってました。
娘は普段通り出勤して行きますが、シゲルさんが遅く出勤する時、私もパートは10時からなので、娘が家を出て行くと 私とシゲルさんは私の部屋に籠もり 週に3~4日シゲルさんの吐け口になってます!
私は毎日でも と思ってますが(笑)。
若い精は肌に良いようで 最近肌に潤いが増して来たような気がします!
娘には悪いと思いますが 娘が無駄にしてる分 勿体無いですから 良いですよね(笑)。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。