ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/14 17:08:43 (WvDhzN.S)
私は物を書く仕事をしており家とは別にワンルームのアパートを借りてそこを仕事場としています
たまに仕事に詰まると泊まったりするのでソファベッドや冷蔵庫などは一通り揃っています

そのアパートに今年の夏頃から妻の姉の娘、私から見たら姪にあたる絵美(小6)が遊びにくるようになりました
きっかけは正月に親戚が集まった時に絵美との話で
「ねぇ、今度コウ兄(絵美からこう呼ばれてます)の仕事場に遊びに行っていい?」と聞かれました
昔から懐いている姪なので軽く「いいよ、いつでもおいでよ」なんて答えていました、来るか来ないかは半信半疑でしたが

それから日は過ぎ、そんな話したこともすっかり忘れていた夏のある日の午後、仕事場のチャイムが鳴りました
「宅急便かな?」と思いながら外を覗くと絵美が立っています
ドアを開けると「こんにちは!」と明るく挨拶をされ「なによ?どうしたの?」「あー忘れてる~、正月に約束したじゃん!」「あ、、、あぁ、、、そういえば」「もお、忘れっぽいんだから、はい、これ差し入れ」
コンビニの袋に入ったビールを差し出しました
「あ、ありがと」「ねぇ、入っていい?」そう言って玄関に入ってきました
「へぇ~意外とキレイだね!」整理整頓はする方なので部屋はいつも綺麗にしています
「突然だな、いきなり」「うーん、、、夏休みでヒマなんだよねぇ、だから(笑)」「ヒマつぶしかよ(笑)」
などと話しながら冷蔵庫から麦茶を出してやり置いてあったお菓子を渡しソファに座らせました
「俺ちょっと仕事残ってるから、好きに過ごしな、TVも観ていいから」「ありがと~(^_^)」
私は机に戻りやがて仕事に戻りました
絵美も気を遣ってか話はせずTVの音を落とした状態でいました
しばらくして絵美の方に振り返るとソファの上にうつ伏せになって私にお尻を向けてTVを観ていました
その日の格好がミニスカートにタンクトップの上にシャツを羽織って着てたのですがシャツは部屋に入って脱いでいました
ミニの裾から日焼けした健康そうでムチッとした脚がこっちに向かって伸び、もう少しでパンツが見えそう
形のいい上に向いた丸みのあるお尻は可愛らしくタンクトップの脇のところからはブラがチラっと
おぉ、なんだよ、コイツ、、、いつの間に、、、
元々そのくらいの年齢の女の子に興味があった私は仕事を中断し暫く絵美の姿を眺めていました
と、不意に絵美がガバッと振り向き
「コウ兄、エッチ(^_^)」と薄笑いしながら言いました
「うわ!ってお前、なんでわかったの?」
「ここのガラスに絵美をガン見してる姿が映ってたよ(笑)やーらしー(^_^)」
「いや、だって、そりゃあお前、そんな格好で、、、」
ちょっとしどろもどろになりながら言い訳をする私
「ふふっ、ねぇコウ兄、コーフンした?」
絵美はソファの上に座り直し、私になんとも言えず妙に色っぽい視線を送ります
「うん、まぁ、正直言うと、、、」
「えぇ~、ヤラシー(笑)」なんかキャッキャした感じでいます
「ふーん、そうなんだぁ、絵美でコーフンするんだぁ、、、ふふっ、よかった(^_^)」
え、なに、良かったって
「ねぇ、コウ兄、、、ちょっと休んでこっち来てよ、、、」
絵美がソファの空いている所に手を添えてそう言いました


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/12/14 17:29:39    (VoO0PFFn)
続きをお願いします♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。