ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の家族

投稿者:義理息子 ◆Q.7De026v6
削除依頼
2015/12/05 08:21:53 (crvGyy.C)
義母48歳、義妹21歳、19歳。
3人とも私の嫁ですw。
知らぬは本物の嫁(25)のみ。
義母と義妹とは4Pこそ機会がなくてしたことありませんが、
義母と義妹(21)、義母と義妹(19)、義妹同士との3Pはそれぞれ経験済み。
最終的には嫁を入れた5Pをしたい気もしますが、
隠れてしている現状もまたいい感じなんですよね。

今日は三宮の大英博物館展に私1人で行って、そのあと義妹(19)とデートです。
嫁が私のまじめなほうの趣味に興味がないので、その後遊び放題ですw。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:つまんないな
2015/12/10 14:11:07    (SLY8rr2j)
作り話にしても退屈だな。
5
投稿者:休むら
2015/12/09 08:53:29    (MWykc51V)
安心して下さい
やってませんよ
4
投稿者:(無名)
2015/12/06 13:02:05    (cmKrxkJV)
妄想ですよ本気にならないで下さい(笑)
3
投稿者:take   take_engine640
2015/12/06 08:48:45    (Joj1Jtf5)
どうやってみんなオトしたんですか?
2
投稿者:(無名)
2015/12/06 00:25:51    (IGet0t26)
羨ましいが…嫁バレしたら刺されるな(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。