ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉

投稿者:五十男
削除依頼
2015/12/04 11:51:05 (2lBAy6B6)
7歳年上女房が朝突然倒れ入院し 女房の1番上の姉(61)に連絡すると、義兄に連れられ義姉が病院に駆けつけてくれました。
落ち着き検査の為暫く入院となり、家の事や身のまわりは女房に任せっきりで全く分かりません!
女房と義姉が話ししてました。
昼飯も食べてないのに気づき 食べて帰ろうと言うと、帰って何か作るからと 家に帰りました。
冷蔵庫の物で夕飯を食べると 義兄が仕事も有るからと 義姉を残し帰りました。
女房とは再婚で 子供は前妻の子てすが取りあえず連絡。
「家探しするけど良い?」
引き出しやタンスを見ながら 病院に持って行く物を揃え、ここは何々が入ってる!と確かめてました。

布団を敷き シーツ掛けしてると 「そんな事 私がするから アンタ風呂に入って!後は遣っとくから」
「悪いね‥頼むよ」

風呂から上がると入れ替わりき義姉が風呂に!
上がってきた義姉と飲みながら 「大丈夫かな?」
「大丈夫よ!片づけとくから!」

いつものように 真っ裸でウトウトしてると、布団が捲り上げられました!
エッ? と思ったたら義姉がパンツを脱いで俺の脇に滑り込んで来て チンポを握って来ました。
「義姉さん‥」
「聞いた事あるわよ 握ってないと眠れないんだって‥」
「それは結婚した頃で‥今は‥」
痩せた女房と違い 豊満な義姉の触れる身体はモチッと感触に 標準より長め太めなチンポはビクビク脈打ちながら勃起してしまいました。
「アラッ‥凄い‥ チンチン握ったのって もう10年以上前だったかも?‥」
俺も義姉の股に手を伸ばしました。
サワサワしる茂みに触れ股の間に指先を進めると、軽く股を開いた義姉でした。
何も会話する事も無く 天井を見ながらお互い手だけがモソモソ動かしてました。
時折義姉の 「アッ‥ ウッ‥」
と吐息が漏れ 還暦過ぎた義姉のマンコはヌルヌルになってしまい、義姉に覆い被さりました。
義姉の乳首は固くなっていて 吸い付き舐めると 「ア~ァ‥」声を張り上げて抱きついて来ました。
ゆっくり指でマンコを弄り回すと クリを固くして喘いぎ逝ってました。
抱き突き入れると ムチッした義姉は良い感触でした。
義姉の奥深く突き入れ射精しました。
抱きしめて「義姉さん ゴメン」
「何言ってをの‥ホント久しぶりに 良かったわ‥まだ私も出来るんだね~‥」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:gokun
2015/12/13 06:19:57    (N722c3KT)
羨ましいですね~。
合体までのパターンはもうできているのでしょうね。
義姉さんの喜ぶところも拝見出来るといいのにね(^^)

3
投稿者:(無名)
2015/12/07 23:47:32    (TxGqa7kR)
奥様は草葉の陰で泣いていますよ。
2
投稿者:五十男
2015/12/04 16:01:53    (2lBAy6B6)
チンポを抜くと ドロ~精液が垂れてました。

「義姉さん ホントに10年も無いの?」
ティッシュでマンコを拭いながら
「10年はオーバーだけど 7~8年は無いわね! それも最後は 久しぶりにウチの人が来たと思ったら 途中でダメになって それっきり!(笑)」
「そ~なんだ‥義姉さん! シャブった事は?」
「ウチの人のを 少しね(笑)シャブる?(笑)」
「良いかい?」
「ウチの人のより 大きいから(笑)‥」
シャブってくれました。
暫く シャブり舐め合い、四つん這いで後ろからも 揺れる豊満な肉体は突いてる感が有り つい頑張りました。
正常位で義姉の中に再射精。

女房の世話は義姉に任せ 仕事の帰り病院に寄り家に帰ると、義姉が夕飯の支度をして待ってました。
夕飯を食べた後風呂に浸かってると 義姉が入って来て、シャワーを浴びる義姉、明るい所で見る義姉の豊満な肉体に湯船の中で又々勃起!
「背中流して上げるから 上がって!」
湯船から出た俺を見て 嬉しいような困ったような笑みを浮かべ勃起したチンポを見つめてました。
義姉を抱き寄せると、「ウ~ン♪」
チンポを掴みキス!
暫くキスしてましたがその間 義姉はチンポを扱いてました。
「お風呂は もう良いでしょ‥」
身体をサッと拭き部屋へ!
「若いから 凄いわね♪」
確かに一回り若いと言っても五十歳です!
倒れる前の晩まで毎日 日課のように女房と遣ってましたから 年齢的は元気では有ります。
突けば応える義姉 二回射精する間に何度もイク義姉でした。
3ヶ月土曜に帰り日曜に戻る義姉の生活が続き 女房は亡くなりました。

今 月命日と掃除にと 毎週のように義姉は来て関係を続けてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。