ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/03 14:08:45 (xIP4IwTr)
娘のお婿さんに、抱かれました。
1カ月前のことです。
娘が妊娠し、臨月になりツワリも激しく、生活が大変なので、出産し落ち着くまでと言うことで、実家に帰って来ました。
約1時間ほど離れたところに、しばらく一人で住むことになったお婿さんは、週末に我が家に泊りに来ることになりました。
ある週末、娘が検査と療養のために金曜から日曜の午前中まで病院に入院することになりました。
バタバタ入院の準備をしていると、娘が入院することを、お婿さんに連絡し忘れていました。
お婿さんは、いつものように、週末の晩に、家にやって来ました。
その時、たまたま、主人も出張でおらず、帰りが日曜の晩でした。
連絡し忘れていたこちらの落ち度もあり、もう既に20時前にもなっていたので、追い返すわけにもいかず、いつものように家に上がって貰いました。
家は、金曜の晩から日曜の午前中まで、私とお婿さんの2人きりになりました。
お婿さんは、状況を知ったあと、「ご迷惑でしたら、帰りましょうか?」と言いましたが、娘の旦那さんに「迷惑です」とは言えません。
「貴方は娘の旦那さんで、今は私の可愛い息子なんだから、迷惑なわけありませんよ。いつものように、ゆっくりしていきなさい。」と、取り繕って言いました。
一つ屋根の下、2人きりの夕食を取りました。
2人しかいない気楽さから、2人でお酒を飲んで、談笑しながらの夕食でした。
お酒が入ったことで、2人とも饒舌に談笑していました。
話が盛り上がってくると、お婿さんは、やたらと私を褒め始めました。
綺麗だ、素敵だ、セクシーだ、優しい、若い、肌が綺麗、スタイルが良い、などと褒めちぎられました。
最初は、照れて、否定したり、謙遜したりしましたが、あまりに一生懸命、褒めてくれるので、普段、あまり褒められない私は、お酒の勢いもあり、だんだん有頂天になっていきました。
褒められて、いい気分になり、私はお婿さんに、勧められるがままに、お酒を飲んでいきました。
普段お酒を飲まない私は、完全に酔ってしまい、
「僕は、お母さんと結婚したかったです。でも、それが無理なら、お母さん、僕の恋人になって下さい。」と言われ、
「いいわよ~。恋人になってあげる。」と答えたところまでは、記憶があるのですが、その後は、薄っすらと何か、夢の中で気持ち良いことをされていたような感覚だけで、記憶がなくなってしまっていました。
ふと目が覚めると、全裸になって、私とお婿さんは、寝室のベッドで寝ていました。
私が起きたことに気付いたお婿さんは、私に抱き付きました。
そして、「お母さん、素敵でしたよ。」と言うのです。
私は、少しパニックになり、「えぇ?何?何?どうしたの?何があったの?何したの?私達。」と慌てていました。
お婿さんも、「えぇ?本当に記憶ないんですか?」とビックリしています。
お婿さんが言うには、お母さんが酔って、恋人になると言った後、嫁さんがあんな風で、ずっとエッチしてないから、恋人の僕とエッチして下さいと言うと、「そうなの~、ずっとエッチしてないの~?可哀想に、いいわよ~。恋人なんだから、エッチしてぇ~。」と言ったそうなのです。
「えぇ~!」と驚いていると、お婿さんの手が、私の濡れた割れ目を刺激してきました。
記憶はなくても、既に快感を身に纏った私の体は、お婿さんの指にすぐに反応し、声が出てしまいます。
お婿さんは、「お母さん、とってもいやらしかったですよ。もっとおチンチンちょうだいって、何度も僕を求めてました。」と言いながら、私の敏感な部分を愛撫してきます。
私は、今度は、しっかりと記憶がある状態で、お婿さんに身を任せ、体を開いていきました。

私の体も、セックスを求めていたのは事実です。主人も50歳を超えると、めっきり弱くなり、回数も減り、欲求不満になっていたのです。
しかも、お婿さんは、私好みのイケメン君。
娘が羨ましいと思ったこともありました。
私は45歳ですが、女としては枯れてません。他の人からは、30半ばから後半にしか見えないと言われますし、スタイルも維持しています。
最近も、街で男性から声を掛けられたこともありました。
まだまだ、女の悦びを味わっていたいと思っていました。

お婿さんも、イケメンで、モテるほうかもしれません。
お婿さんのセックスは、とっても良くて、これまで女性経験もたくさんあるかもしれません。
だからこそ、娘を捨てて浮気されてはいけません。
浮気を防止するためにも、私の女のためにも、お婿さんには、これからも頑張ってもらいたいと思います。
なので、あれから1カ月、毎週お婿さんには、頑張って貰っています。
娘はまだ、しばらくセックスは出来ないと思うので、少なくともそれまでは、私が代わりに面倒を見るつもりです。
もちろん、お婿さんさえ良ければ、その後も。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/12/09 12:56:54    (qtZLQo1N)
ほぼここは、そう言う場所でしょう。
書く人あり、読む人あり、突っ込む人、突っ込まない人
6
投稿者:(無名)
2015/12/07 19:56:04    (6Qihm9WM)
あんまり突っ込んでやるなよ
わけの判らない奴がそれなりに無い知恵を絞って妄想で書いているんだから

5
投稿者:(無名)
2015/12/06 08:16:16    (fCrqJH7C)
?????「臨月」って36週に入ってからいうものなのに、来月中旬出産予定なのにもう臨月に入っているのですか?????それも、さらに1ヶ月前に臨月に入っていたの?????
4
投稿者:ゆうこ
2015/12/04 11:27:32    (QJr.ykpk)
ご心配、ご忠告、ありがとうございます。
娘は、とても神経質なところがあり、体も強くないので、他の病気も考えられますね。お医者さんも、全体的に検査をしてくれてるようですので、今のところ大丈夫なようです。
若くて強いうえにテクも素敵なお婿さんとのセックスは、確かに既に病み付きになってしまっています。
今では、お婿さんが家に来て、その姿を見ただけで、ジュンと熱いものが私の秘部に溢れてしまいます。
娘は、来月中旬くらいが予定日なので、その後3カ月程度は、セックス禁止になると思いますので、少なくともその辺りまでは、お婿さんの浮気防止に必要と思っています。
確かに、その後も続いてしまうような予感はしていますが、幸いうちの主人は週の半分は家にいませんし、お婿さんのお仕事が、ランダムなシフト制で残業もあったり、無かったりで、生活パターンがあまり一定ではないようなので、結構、自由度が高いみたいです。
なので、最近は時間を合わせて、変装じみた格好で外で会うようにしています。連絡の取り方も工夫されていて、基本、携帯などには記録に残さないようにしています。
娘や主人に見られても全く大丈夫な文面のメールに、暗号の記号が入っていれば、フリーメールのサイトにこちらから入ってメッセージをやり取りします。あとは電話で話します。
やはり予想通り、お婿さんは結婚前は、女性と二股とかの経験もあるようで、バレないようにする方法を私に教えてくれました。原則は、普段の生活や行動パターンを変えないことだそうです。
3
投稿者:夏美 ◆H17RiF79Ug
2015/12/04 05:20:23    (i47RTYmp)
お婿さんと関係が出来れば一回や二回では終わら無いですよ!
娘さんが出産されても隠れて会う様になってずっと続くと思います。
熟女になって、若い男性とのHを知ってしまったらもう離れられ無くなります。
そして、お婿さんの言う事や遣りたい事に悦びを感じる身体になってしまうのです。
その理由は、私と私の友人もそうだから!
2
投稿者:(無名)
2015/12/03 19:23:19    (sGqU/X99)
「つわり」って妊娠初期の10週前後に起きるものだと思っていてけど、「臨月になりツワリも激しく…」とは珍しいですね。
でも、調べたところ、妊娠後期までつわりが続く人もいるらしいから間違いないと思うけど、別の病気も考えられるそうです。
お大事に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。