ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/24 02:01:20 (O8tzpGw2)
多くの方が義理の母と関係してる様に、俺も義母と関係してます。

きっかきは、新婚くらい2人でと アパート暮らしをしてるのですが。
嫁に荷物を頼まれ、近くにパート出てる義母!
昼食は家に戻って食べてるので 外回りのついでに 昼に家に荷物を届けに行きました。

「せっかくだから お昼 食べて行きなさい」
と 昼食を用意してくれました。
食べ終わり 食器を洗ってる スラックスの後ろ姿が、 意外と小さな尻で ちょっと外広がり!
『バックから腰の納まりが良さそうだな~』
と思い 義母の後ろ姿を見ながら バックから嵌めてる妄想しチンポを勃起させてました。
「何? ニヤニヤして(笑)」
持ってきた湯呑みをひっくり返し 俺の股間辺りに お茶がバシャー!
「あっ ち~~」
「大変!」
慌てて 立ち上がりズボンとパンツを摺り下げると!
ガッツリ勃起したチンポが義母の目の前に。
義母も慌てて 勃起チンポを掴み布巾でチンポ周りを拭ってましたが、ピタッと動きが止まりました。
そりゃそうでしょう!
とっさと言えど前屈みで勃起した婿のチンポ掴んでるんですから(笑)。
暫く勃起チンポを掴み見てましたが、ゆっくり顔を上げ 俺の顔を見上げて固まってました。
掴んだままの義母に腰を前後させると チンポは脈打ち更に硬さを増し 義母の手の中で大きくなり、又 義母は握ったチンポに目をやって
「ハ~ァ~」
と溜め息し 耳まで真っ赤にしてました。
義母を立ち上げても チンポは握ったまま!
硬さ大きさを確かめるように ゆっくり握り締めたりスライドしたり!
後ろから抱きしめるようにして 柔らかい乳を服の上から掴み 首筋きキスすると、
「アッ アア~‥」
と溜め息とも吐息とも?

首筋を舐めながらシャツもブラも捲り上げ 伸し餅のように垂れた乳を揉み スラックスに手を差し込み 茂みから割れ目へと指を這わせました。
触り易いように ちょっとガニ股になった義母!
少しずつ 義母のマンコは濡れだしましたが、その間 義母はチンポを握り 親指で先走り汁を亀頭に塗りつけてました。
義母のスラックスをパンテーごと脱がせると、義母はテーブルに手をつき 尻を突き出しました。
やはり小さめな尻で外広がり 嵌めると尻と腰の凸凹がピッタシ!
熟れきったマンコは嫁より素晴らしく バックからタップリ マンコの中に射精してやりました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/16 21:01:36    (v4I45O77)
興奮せえへんわ。もっと上手い文章書けよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。