ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛の生活

投稿者:俊彦
削除依頼
2015/11/17 16:28:17 (g3yaZOvh)
のの義母58歳本人35歳妻30歳義父2年前がんで死亡
妻看護師で夜勤勤務の夜に前から狙っていた事が上手く
いき継続しています。。妻1年前流産してから夜の生活
避けられ3か月に1回で不満ですがオナニーしたりして
いたとき家内夜勤、友達と一杯飲み遅くなり静かに帰宅
すると変な声が聞こえてくるので義母の部屋少し開けると
大人のおもちゃでよがっていました。前から五月みどり
に似て魅力があり妻よりHしたかったので,下着風呂場で
珠に嗅いだりしていました。今がチャンスと思い自分の部屋に戻り
シャワーすぐにしてパンツのみで義母の部屋に入りました。夢中に
夢中でもうすぐ行きそうでした。気が付きびっくりしていました
が下着のこともわかっておりこのこと予想していたようでした。
抵抗もなく長いキスし首脇の下乳首足の裏下お万個クリトリス最初
なので体中愛撫しました。すごい声だし2回ほどいき69の体制になり
もう我慢できないから入れてください、と叫んでもじらし
お万個2本指入れかき回すと多量な液が出ました。チリ紙でふき中に
強く出し入れまた行くというので濃い精液一杯入れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:おいちゃん
2015/11/26 19:23:07    (0bDuakyn)
チリ紙っておまえはじじーやな?
7
投稿者:(無名)
2015/11/21 21:18:00    (N6UyhpLE)
日本語は、難しいですか?
6
投稿者:(無名)
2015/11/17 23:27:44    (Ai9tdkyo)
間違った。別のに投稿するのおくっちやった。 酔っ払いはいやね~。
5
投稿者:(無名)
2015/11/17 23:24:39    (Ai9tdkyo)
かなり泣きの入る内容ハッピーエンド期待したいのですが・・・。
4
投稿者:(無名)
2015/11/17 23:22:54    (Ai9tdkyo)
はい、ごくろうさん。
もういいよ。
3
投稿者:ヨシ
2015/11/17 18:54:45    (WaSwMu1C)
35歳の、文章とは思えん!
2
投稿者:通行人
2015/11/17 17:51:28    (VIaM03b9)
稚拙な文章だね。
最後まで読む気がしません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。