ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父とは仲良し

投稿者:愛子 ◆I.kyL2RE.w
削除依頼
2015/11/15 00:15:55 (UdFlGvVB)
私は愛子(30)主婦です、子供はまだ居ません
主人は(35)で建設関係の会社に勤めて居ますが現在は長期出張中です。
私は、誰にも言えない秘密が有ります
それは、主人の父親つまり義父と関係が有るのです。
切っ掛けは、主人の二年前の出張中にお昼間から一人でオナに夢中になってて
それをお義父さんに見られて、その時に・・・抵抗はしたんですけど
結局は私も感じてたしで、それにお義父さんのHの仕方やアレが大きいので
何回も逝かされてしまって!主人とは全然違って凄いんです。
それからは、お義父さんの言いなりで二日に一回は遣ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:m.m
2015/11/16 12:25:34    (IK2M9mAN)
2のレスの方と同じです。
義父さんは何歳ですか?
2年前から2日に1回もエッチしてくれるなんて凄いですね。
どの様に可愛がってくれるのか詳しく教えて下さい。
4
2015/11/16 07:27:45    (2L9u1CaZ)
義父にはどのように可愛がられているんですか?
具体的に書いてください。


3
投稿者:(無名)
2015/11/15 02:07:55    (wey31EEt)
男の文章だね
もっと考えなきゃ、すぐ分かっちゃうよ
2
投稿者:(無名)
2015/11/15 00:59:11    (1dpD3n8j)
二日に一回とは、お義父さん元気ですね~
中出しとかされてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。