ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/09 13:17:41 (6y0fJARL)
40代の姉妹です 最近姉夫婦と楽しむようになってきました、義兄さんも大変優しくていつもいっぱい可愛がってもらっています、姉も私の主人とは相性が良くてすごく激しいセックスをしています。
最近姉たちの紹介で3組ご夫婦とも知り合って3,4組の夫婦でセックスを満喫しています。
今では明るいお部屋でもするようになってお互いのセックスを見ながらしています、
私も主人以外の旦那さんとするときは時々主人が横に来てしっかり見ています、また私も主人がほかの奥さんとしてるのを見て興奮しています。
こんなことが月に一度はありお互いの夫婦はセックスに関してはより円満に送っています。
また時々ここでその様子など詳しくお話しましょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケン太
2015/11/09 15:18:31    (v9itwpGG)
横からスミませんが、ウチも同じ状況ですよ。

30代半ばの同級生夫婦ですが、妻の妹夫婦と6年余り前から混ぜ混ぜ状態にあります。
事の始まりは妻に卵巣癌が見つかったことでした。
結婚3年目の27歳になる少し前に卵巣摘出手術を受けた妻は、ショックで暫く鬱状態になってしまいました。
そんな妻を救ったのが妻の妹夫婦とのスワップ、というより合同セックスです。
義妹の夫は僕の兄弟みたいな大親友ですし、結婚を決める前には僕を選ぶか親友を選ぶか姉妹で迷い争っていたほど近しい関係です。
週末限定で毎月2・3度の頻度で混ぜ混ぜセックスをしているのですが、今はこれが妻の生き甲斐となっています。
また義妹が産んだ子供1人を養子にして育てています。といっても子供の父親は僕ですが。
2
投稿者:カノウです。
2015/11/09 13:45:10    (KzziiVqH)
もっと詳しい お話を待ってますね(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。