ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おば

投稿者:U
削除依頼
2015/10/24 12:50:49 (ch/foIxe)
僕は皆さんのように実体験はないのですが書いてみたくなりました。
今から40年くらい前ですか、おじの家におばが結婚して住むようになりました。
僕はそれこそ赤ん坊のころからおじの家には遊びに行っていたので
おばがお嫁にきたことは目新しく新鮮でした。当時は僕は子供で
性の知識も少なかったのですが、2階の6畳間いっぱいにしかれた2組の
布団(万年床でした)そこに漂うおばの香水かなにかの香り。それから
そっとしまわれていたエロ雑誌をよみ、子供心にワクワクしたものです。
エロ雑誌を見ているところをおばに見つかりましたが、まるで騒がず叱らず
笑顔でそっと本をしまっていました。自営業のおじで、遊びにいくとおじが不在
おばと僕のふたりで店舗の奥のうす暗い6畳間でお茶などをしました。
ぼくがおばのそばにわざと寄るとおばはほおをなでたり髪をなでたりしてくれました。
ぼくは精通もまだでしたが発情していました。ある日2階の寝室のガラスボードでしょうか
洋酒等が置いてある棚に直径3センチくらいの蝋のような白い球を見つけました。
僕「これなに?」とおばに聞きますとあばは取り乱し、顔を赤面しあたふたしていました。
あの球なんだったんですかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ツバクロー
2015/10/27 21:46:39    (QreDSCaT)
僕、叔父/伯父、叔母/伯母

とても40過ぎの大人の文章とは思えない。
最近はこんな感じが流行ってるの?
2
投稿者:K
2015/10/25 13:58:58    (gCYms70e)
もしかしておばさんはあなたのことを「男の子」として扱うのと同時に
あなたに「男」を感じていたのかもしれない。その「球」はよくわからんが
潤滑剤か媚薬かもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。