ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/11 10:55:51 (8dgO0XBC)
私は50歳です。
今年の8月に私は一線を越えてしまったのです。
相手は娘の旦那さんです。
私達夫婦には二人の娘がいます。
去年に25歳のい長女が結婚しました。
相手は28歳で会社の先輩で職場結婚でした。
長女という事もあり婿養子に入ってくれました。

親子だから男性の好みも似ているのでしょうか?
私は娘婿に初めて会った時から気に入っていたのです。

同居している事もあり婿と二人だけも多々あります。
そんな時は妙に意識して心が高ぶったり・・・
婿はきっと何も感じていない・・・そう思っていました。
ただ二人だけの時は幸福感を感じていました。
夫とのセックスの時も婿の事を考えたり・・・
母親失格なんて考えた時もありましたが・・・

それが今年の8月でした。
夫が4月から単身赴任で岡山に行ってしまったのです。
この4ヶ月間は夫とのセックスも無くて・・・
私は欲求を満たす為に自慰をしていたのです。
それも婿との行為を妄想して・・・
興奮した私は大声で婿の名前を呼びながら絶頂へと・・・
すると誰もいないはずなのに人影が・・・

何と目の前には婿がいたのです。
私は裸でした。
慌てて服で胸元と下を隠しました。
呆然と立っている婿を見ると・・・
短パンの股間は驚く程に盛り上がっていました。
しばし無言の時が過ぎると・・・・
〔お・・お義母さん・・・〕
そう叫んで婿が私に抱き付いてきたのです。
抵抗するにも高潮していた体も心も抵抗出来ませんでした。

婿が短パンを脱ぐと・・・
そこには見た事も無い巨大なペニスがあったのです。
夫の倍・・いえ3倍はあるのではないかと・・・
私は金縛りにあった様に動けなくなってました。

婿にペニスを口元に向けられると・・・
私は無意識にそれを握ってしまったのです。
片手では到底握りきれないペニスに驚いていました。
そして夫とは違う硬さにも・・・

私は婿の言われるままにペニスを舐めてしまったのです。
数分で婿は私の口の中に大量の精子を放ってきました。
これも夫の2倍はある大量の精子でした。
それでも婿のペニスは小さくならずに・・・

婿に抱き付かれベッドに寝かせられると・・・
私はそのまま婿を受け入れてしまったのです。

ペニスが入った瞬間・・痛かったです。
しかし数分後には大波の様な快感が押し寄せてきました。
今まで感じた事のない凄い快感でした。
私はすぐに乱れてしまい婿に身を任せてしまったのです。

婿の性欲も強くて・・・
私達は数時間もセックスしてしまいました。
娘が帰ってきても体からは高潮は抜けませんでした。
そればかりか・・数日間はペニスの感触が残っていて・・・

ただ婿に抱かれて正直嬉しかったのです。
会った時から好きだったのですから。
娘や夫には悪いと思います。
でも婿から
〔お義母は奈菜(娘)よりも気持ち良いです〕
そう言われると女としても嬉しくなって。

9月のシルバーウイークに夫が帰ってきました。
セックスをしましたが全然物足りなくなってました。
私のこの体も心ももう婿で無ければ駄目みたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/10/15 08:44:16    (83yDVRu.)
50歳で単身赴任はありますよ。
義兄は単身赴任で海外で定年を向かえ
そのあと続けて別ま国で数年任期を勤め帰国しました。
姉は子供一人暮らしをはじめたのが2年前でしたので
ついて行きませんでした。
5
投稿者:はる
2015/10/15 07:35:38    (rXc9Tcbg)
この年齢で単身赴任ですか?
子供が自立してたら、奥さんも一緒について行かないですか?
ご主人も、浮気三昧かも?
4
投稿者:(無名)
2015/10/12 10:54:04    (mxHvJQB2)
一線越えたら、あとは気軽に楽しめますよ。
3
投稿者:ひろ   wish3578 Mail
2015/10/11 11:49:38    (bGfgv06S)
レスさせて頂いたヒロです。
今日はのんびりしてるのでよかったらメールしませんか?
2
投稿者:ひろ
2015/10/11 11:40:25    (bGfgv06S)
奈津美さん 危険な関係を結んでしまいましたね…
50才と言えどきっと素敵な女性なんでしょう
私の彼女も53才まだまだ女性としての魅力もありますし性欲もあります
それが普通の女性だと思います
くれぐれも秘密の関係はバレないように。
家での行為はデンジャラス笑っホテルでね
家族が不幸になるのは絶対避けてくださいよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。