ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の旦那さんと

投稿者:友香里 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2015/10/09 12:22:36 (qLRmdF0s)
私は佐賀県に住む50歳の兼業主婦です。
主人とは死別で現在は娘夫婦と一緒に暮して居ます。
此方のサイトは、夜に一人で自室で拝見してます。
此方で見るお話は殆ど空想や妄想で実際には無いし
ましてや私に限っては絶対に無いと思って居ました。
ところが昨夜、娘が夜勤で居ない夜に
娘の旦那さんと、お風呂上がりにビールを呑み話しが弾んで
ついつい呑み過ぎてしまって気が付いた時には
私は全裸で娘の旦那さんが上になってるときでした
私もまだ女です、週に何度かは一人で慰めています
それが、昨夜は一人でする時異常に気持ちが良く
もう、抵抗する事も出来ない位に感じてました。
そのまま、旦那さんに抱き付いてしまって何度も逝ってしまいました
そのまま一緒眠って今朝も抱かれて旦那さんはお仕事に出掛けて行きました
娘が帰宅した時には余り顔を見る事が出来ませんでした。
今は、娘は休んでますが思い出しては下半身がムズムズしてます。
今後はどうなるのか・・・?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2015/10/17 04:37:59    (hWmNOXBT)
同じ県民です(^_^)
婿さんがうらやしいかぎりですね,,,他の男でなくその関係だからより興奮するのかな~って思って拝見してます(^_^)
また経過楽しみにしてます(^_^)/だんだん下着とかも変わっていくのかな,,,あ~うらやしい(^_^)/

5
投稿者:友香里 ◆ADrhmfgWbc
2015/10/11 23:44:43    (hqx3MGCC)
今日は、お昼間なのに娘の旦那さんから抱き付かれてしまって
と、言うか それを待って居たと思います。
誘う様に私の部屋に行きお昼間からHを遣ってしまいました。
もう、後戻りは出来ないと思います。
遣ってる時に旦那さんから、焦らされて旦那さんに言われるままに
Hな言葉で催促までしてしまって、また何度も逝ってしまいました。
4
投稿者:しのぶ   shinobu47 Mail
2015/10/11 10:01:59    (5hSAUCUh)
凄く、ドキドキしちゃいますね。
経過もお願いいたします^_^
3
投稿者:Y.F
2015/10/10 10:54:01    (ASLrBG1k)
娘さんが夜勤があるお仕事って、看護士さんでしょうか?
ここに投稿されているほとんどの方は、一度経験されるとその後ずっと
関係を持ってしまうみたいです。
貴女もまだ50歳、一人エッチもしているみたいだし、男の味を蘇らせて
しまった以上、娘婿との関係は今後も続くと思いますので、是非また
投稿期待しています。
2
投稿者:サム
2015/10/09 13:09:06    (iJBheXB4)
ダメダメ、娘さんの旦那さんは危険すぎる…

僕と楽しみましょう。

同年代だし…



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。