ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/16 13:40:32 (1LQ9mxdB)
私達姉妹は40代の夫婦です、近くに住んでいるので時々遊びに行ったりしています。
主人たちも大変仲良くてドライブで遠くに行った楽しんでいるようです、最近夫婦でも近くに旅行に行ったりして楽しく送っています。
先日初めて夫婦で同室でのセックスをしました。
お互いのセックスを見ながらすごく興奮してしまいました、姉も義兄さんにしっかり抱かれて興奮してすごく濡れてきていました。
今まで姉の裸は見慣れていましたがセックスしてるンは初めてでした、姉の膣からいっぱい愛液が出ていました、もちろん私も濡れ濡れで気持ちよくなりました。
途中から兄さんが夫婦交換しませんかと言って姉から離れて私のほうへ寄ってきて体を触ってきました、もうすっかり興奮してたのでそのまま抱かれてしまいました、姉も主人の腕の中でうっとりして目を閉じていました。
しばらくしてお兄さんが私の中へ、主人は姉の中へ入ってセックスを楽しみました。
初めての夫婦交換は思ってた以上に興奮して長く楽しみました。
またこれからも時々スワッピングしようと約束して別れました、楽しみにしています、またその時はここに投稿しますから、楽しみに待っててください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:座 読者
2015/09/21 07:42:48    (LZansGtB)
待ってますから
また投稿して下さいね!
2
投稿者:(無名)
2015/09/18 06:17:21    (KhKPC7BM)
楽しみにするほどの話じゃないなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。