ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/02 00:20:37 (TD3JOn7F)

兄貴は親父のあとを継いだ職人だけど腕は良いし、ここでは書けないけれど特殊な技術だから稼ぎはある。
親父は技術指導とかで東南アジアに行っていておふくろも一緒に行った。
学生の俺は日本に残った。

俺の義姉はハッキリ言ってビッチだ。股も緩い。
学生時代からヤリマンで有名だったし兄貴もヤリチンだった。
お似合いの夫婦だ。
二人の間のルールは酒の上での遊びエッチはただの事故。
本気にならなきゃ問題なしだ。

飲みに行くときはガキを俺に預けて飲みに行く。
一緒に帰ってくる事は半分くらい。
兄貴は結構怖いから知り合いは義姉に手を出さない。なので仕方なしに帰ってきて一人で飲みなおす。

でき婚の原因となった姪はまだC1だけどすでにビッチだ。
この間も、寝ている俺をフェラして勝手にゴム着けて乗っかってよがって帰って行った。初めてした(思い切り頼まれて)s4の時点で経験済みだった。

少し離れた4歳の甥は親に似ずしっかりした可愛い子だ。
本当の父親に似たんだろう。

俺もまじめなわけではなくどちらかと言えば脳みその形が「H」型じゃないかと思うようなスケベだ。
小学校の頃から兄貴が連れ込んでやっているのを漏れなく観察日記につけたくらいだ。
中学校からはオナニーをしたことがない。

相手がいない時は義姉がいた。
といっても了解済みではない。
飲んだらつぶれて何しても起きないか、俺と兄貴の区別がつかないかだからだ。
意識がないときはオナホール代わり、あるけれど認識機能が不調な時はバイブ代わりだった。

三つの穴みんな使わせてもらったし、ビール代わりに、もしくはトイレに行くのが面倒で飲んでもらったこともあればザーメンを鼻の穴に出したこともある。今は無理だけど厨房の頃はフィストもできた。

兄貴は知っているのか知らないのかはわからない。
でも昔言っていた。やりたくなったら使ってもいいよって。

甥を産むとき逆子だったので帝王切開だった。義姉は開けたついでに卵管しばってもらったから妊娠しない。
兄貴はそのあとそれならば俺も念の為にって言って必要もないのに精管を縛った。
どっちもどっちだ。

でも兄貴が義姉に内緒で姪と甥のDNA検査をしたのは知っている。間違いなく俺の子だったと親友に言っていた。

でも俺は知っている。兄貴はしばらく子供ができない頃に心配で検査を受けた。そして精子が少ないと言われた。
かわいそうだから同じ遺伝子の俺が義姉の生理の周期を計算して集中的に何度も注いでやった。一晩で5回中田資したこともある。

甥は俺の子だ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おなまえ
2015/09/04 13:51:58    (0Kglw5Ik)
妄想だと言われて少しくじけそうになったが俺にも意地がある。
兄貴にズバリ聞いてみた。

「訊きにくいこと聞くけどさ、Kちゃんの父親って絶対兄ちゃんだよね」
「ああ、まちがいねーよ。お前の子じゃねーから安心しろ」
「俺の子って...」
「お前もあいつのマンコには世話になったろうが」
「…」
「ちゃんと調べたから大丈夫だ。第一、お前と俺とじゃ血液型が違うだろ」
「血液型って…違うの?」
「お前知らなかったのか?お前は孤児院からもらった子だからな」
「孤児院って…」
「嘘だよ。でも血液型が違うのは本当だ。おれはOでお前はAだ」

良くは思い出せないけれど学校で昔ならったような気もする。

「詳しいんだね。でもさ、昔、検査に行ってきて薄いとか何とか言ってなかった?」
「そんなこた、ねえよ」
「お姉さんと二人で話してるの聞いた気がすんだけど」
「てめえ、俺たちがやってんのも聞いてたのか?」
「いや違うけど...」

ちょっとまずい。
確かにあのときはお姉さんがフェラで飲んで「なんでこんなに薄いのか」って訊いて兄貴が「実はこの間の検査の時に医者に言われた」とか言ってたんだよね。

「あん時はもう一人産もうかってことになって、あいつのIUDを外しに行ったんだよ。その時に俺一人残されて説教を食らったんだ。あいつが亭主は浮気ばかりしてるから子供を産んだら家に居つくかもなんて出鱈目を言いやがったからな」
「なにそのIUDって」
「避妊具だよ。マンコの中のほうに付けとくと精子が死んじまうらしいよ。外した後、子造りに専念してしばらく遊べ無かったからちょっと頑張りすぎてな」
「じゃあ、間違えなく兄貴の子なんだ」
「ああ、一応DNA検査ちゅーのももしたかんな」
「100%わかるの?」
「ああ、松竹梅の松コースでやったからな。俺が一卵性の双子だとしても8割、兄弟間だったら98パー区別つくってよ」

もうとぼけるしかない。

「そうかよかったね。赤の他人の子じゃなくて」
言ったとたんにビンタ。
「二人とも遊び好きだけどだらしのねえことはしねえよ。Mも(姪の事)早くからマセてっけれど妊娠だけは絶対するなって言い聞かせてあるしな。まだピルは無理だし。あいつも絶対安全な相手としかしねえよ。お前みたいなドン臭い奴しかな。お前があいつとやったのは俺の後だ。変な心配するな」

すべてお見通しだった。

「ついでに言っとくけれど俺、今日帰らねーからな」
「えっ…」
「妊娠させんなよ」
「えっ…Mちゃんにはそんな事...」
「ちげーよ、あいつは今赤マンだ。おまえ、あん時もあいつとMの赤マン、間違えただろ」

うう…

「でも姉さんって縛ったって...」
「てめーそれも聞いてたのか」

頭に一発。

「自分で試してみろ。父親になる覚悟があるんだったらな」

これからはゴムをつけるか尻で我慢するかどちらかにしようと思った。


昨日やったけどとんでもない事実がまた発覚。
その話は気が向いたら...
5
投稿者:(無名)
2015/09/03 08:03:14    (Rpz.Hg3Y)
ビッチ←ガキ用語だから使わないように
4
投稿者:Ttr
2015/09/02 21:23:47    (sZBBdqzY)
書きもせずにケチつけるバカはほっておいて続きを書いてくれ。
3
投稿者:(無名)
2015/09/02 11:43:17    (DSIixv6W)
妄想の世界に浸っているの?
2
投稿者:(無名)
2015/09/02 08:43:05    (Dlpnzbh5)
デタラメ過ぎて、リアリティが全くないな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。