ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母への欲情のしっぺ返し

投稿者:test ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2015/09/26 00:20:13 (EmVtMDOZ)
私は温かな家庭を築いてきた。
子も居り、健やかに育っている。
が、ある朝、妻に、死んでくれればいいのに、と言われた。
それは、私が義母に夜這いをかけた翌朝のことだ。
義母、それは同居している妻の母、美しすぎる六十路だ。
私は酒に酔って、以前から好意を抱いていた義母の寝床を襲ってしまった。
義母は絶叫し、嫌悪の態度を示した。
そこへ既に寝ていた妻が駆けつけてきた。
修羅場だった。
二人から本気で叩かれ、蹴られた。
その後は寝てしまった。あまり覚えていない。
今朝、起きたら、妻から先ほどの言葉を嫌悪感たっぷりに吐かれた。
自分は、今、死んでしまいたい気分だ。
おそらく離婚することになるだろう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けんじ ◆HL2fUAyECQ
2015/10/05 14:32:19    (ZCPrMm5p)
冷静すぎて草生える
4
投稿者:タピオカ
2015/09/26 17:16:20    (.YnEYrOY)
内容的には悪くないと思うんだけど、これって未遂、失敗に書くべきだよね。
3
投稿者:(無名)
2015/09/26 16:36:24    (.pszbl82)
ここにウダウダ書かずに二人に本気で謝ったらいいのに
2
投稿者:test ◆tr.t4dJfuU
2015/09/26 00:29:25    (EmVtMDOZ)
やっていいことと、やってはいけないことの区別

義母は私と酒を呑み、馬鹿話をするのが好きだった。
私が酔った勢いで義母をハグするのも笑顔で受け入れてくれた。
やせた義母。胸もほとんどない。が、ぎゅっと抱きしめて腕の中にすっぽり入ってくれる感じが好きだった。
私が親子関係を越えた、ちょっといやらしいそぶりを見せると、「なんか、やらしい。やめて」と言われた。
そういうことに、敏感な義母だった。
義母には息子はいない。
あなたが息子になってくれてうれしいと、いつも言ってくれた。
そんな義母を襲ってしまった。
妻も裏切ってしまった。
私の性欲のせいで、家族、皆が不幸になる。
本当に御免。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。