ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥兄弟に

投稿者:美保 ◆T59a.IME5.
削除依頼
2015/08/19 23:42:39 (aNAWDcmA)
お盆に私の実家に帰省しました。兄は海外に単身赴任中で帰ってなくて、義姉と甥兄弟2人が暮らしています。

夫は仕事の関係で夕食後帰ってしまい、私は義姉とお酒を飲みかなり酔って義姉にすすめられるまま泊まって行くことにしました。
深夜何とも言えない感覚に目を覚ますと、全裸の私は甥兄弟に犯されていました。兄が正常位で私を犯し、弟は私の頭の上から手を伸ばし左右の乳首を弄ってたのです。
何が起こっているのか理解できない私に、2人は声を出すと義姉にばれるから静かにするよう言いました。そう言われると私自身義姉にこんな状況を見られたくないと思ってしまいい、声が出せなくなり甥兄弟にされるがままに。
2人は体位を変え、交代を繰り返し私を嬲り続けました。若い2人の体力、性欲に翻弄され、声を押し殺し何度も上りつめてしまいました。

翌朝、何も知らない義姉と全てを知る甥兄弟と4人で朝食を摂り、私は逃げるように家に帰りました。
そこへ追いかけるように甥兄弟がやって来ました。昨夜のことを夫や兄、義姉にばらすと脅されました。そんなことすれば甥兄弟の方が不利なはずなのにそれでもばらすと言われると私の方が押し負けて寝室で犯されました。
前夜同様に何度も上りつめ、疲れ切った私は今後も兄弟と関係を続けることを誓わされました。若い2人にはとても敵いません。いけないと思っていても快感には抗えません。

若い2人に性欲を向けられ、強烈な快感を味わわされ、自分自身信じられない程乱れてしまい、思い出しては自分で慰めてしまう、いやらしい自分を自覚してしまいます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/08/29 10:03:54    (TUjRWFgU)
良かったなー沢山釣れて
4
投稿者:美保 ◆T59a.IME5.
2015/08/26 01:16:19    (g6THnV2C)
私は37歳。甥兄弟は高校3年と2年です。

私は専業主婦なので甥兄弟が家に来てもいない様に外出し、色々と理由をつけて逃げていました。
そんな私に腹を立てた兄弟が夫が出勤した直後、家に来て犯されました。

何度も上りつめる様を撮影され、兄弟の性処理奴隷になると誓わされました。
乱暴に扱われながらも快感の方が勝ってしまいます。
3
投稿者:(無名)
2015/08/23 06:27:44    (C3ezz0Io)
美保さん
甥兄弟
登場人物の年齢を教えて下さい。
2
投稿者:マッコウクジラ ◆NHMtaZTQO.   sperm-whale Mail
2015/08/21 23:50:08    (6ycKTQ1R)
犯される事で、目覚めてしまったんですね。

身動き出来ない状況で、オモチャにされる

体感したいですね。美保さんの恥態を
(∩_∩)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。