ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/14 13:43:02 (tOKerN9t)
今日の夕方には娘夫婦が家族で帰って着ます

娘の旦那さんからのメールで
「今日から綾乃を悦ばせて挙げるからね!
 毎日、下着は着けない様に!」と届きました

考えてるだけでアソコが疼きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:義母 綾乃 ◆59PBrWHMNY
2015/08/16 11:52:30    (yt4URDKf)
昨日は、早めの夕飯を済ますと主人と娘は
出掛けて行きました。
二人が出るのを確かめると、玄関で抱きしめられて
下を絡ませながらのキスをしながら触られてました
もう、それだけで逝きそうな位身体は敏感に
なってました
先ずは、子供をお風呂に入れてからミルクを飲ませ
ると眠ってしまいました
旦那さんから「オナニー用のバイブを持って
きなさい!」と言われ恥ずかしい気持ちと
これからと、言うヤラシイ気持ちで濡れてくるのが
分かります。
服は誰が来るか分からないので、そのままの状態で
スカートを捲くられて指で虐められながら
ヤラシイ言葉で軽く逝かされると、次には
バイブで虐められながら旦那さんのモノを咥えて
おしゃぶりします
手を引かれて、外が見える所で後ろから突き上げ
られながら「お義母さんは、本当にスケベになり
ましたね!」などと言葉責めされると異常な程に
興奮してしまって大きく逝くのです。
5時間近く旦那さんとHを遣ってました
今日は、午後に私が出掛ける予定ですが主人が
朝からのお客さんと暖んでいたので、旦那さんが
私を車で連れて行ってくれるそうです。
7
投稿者:晃光
2015/08/16 03:43:44    (YOTNuyYi)
すごく興奮します。
旦那さんが居るのに、隠れておしゃぶりって、されてみたいです!
その後、どうなったのかな?
続きを楽しみにしてます。
6
投稿者:義母 綾乃 ◆59PBrWHMNY
2015/08/15 10:29:50    (mfxX5gaw)
私は先月で50歳になりました
娘の旦那さんは、確か現在は28歳だと思います
朝は、洗濯物を干してる時に裏の陰でそそくさと
旦那さんのアレを口でおしゃぶりしましたが
主人から呼ばれる声で中断しました

今夜は娘はお友達の所へ行き、主人も居ませんので
夕飯が済んでから、ゆっくりと抱かれたいと
思います。
擦れ違い際に、キスされるとアソコがキュンと
して後に、濡れてくるのを感じます。
5
投稿者:晃光
2015/08/15 03:24:45    (1WknvJkx)
続きをお願いします。
4
投稿者:ポンポ   s1s9m79 Mail
2015/08/14 23:34:04    (EW3i6o3B)
おいくつ同士なんですか?
3
投稿者:義母 綾乃 ◆59PBrWHMNY
2015/08/14 22:56:42    (tOKerN9t)
娘の旦那さんとは、娘の最初の子が流産の恐れが
あったので早めの入院した時に暫く娘の家に
居た時に、旦那さんと関係が出来て以来
二ヶ月に一度位、会ってました。

今日の夕方前に、娘の家族が着きました
夕飯の後に子供は眠ってしまって
娘がお風呂に入ってる時に、一回目を頂きました
今もまだ、旦那さん熱いモノが中に残ってます。
2
投稿者:(無名)
2015/08/14 14:02:06    (GpubsIPO)
娘さんの旦那さんとは、何時からなんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。