ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/21 10:26:14 (YDpqpBSk)
連休主人の実家に帰省しましたが
主人(41才)は地元の友達と集まるとかで

義父(66才)に連れられ
私(43才)と息子2人(10才・8才)の4人で健康の森に
行って来ました
プール施設や温泉施設があり水着着用のまま館内を
行き来出来るようになっています
子供達は疲れ知らずで遊んでいましたが
義父と私は個室の休憩室で少し飲んで休んでいましたが
疲れもあって私は少しの間寝てしまっていました

ふと目を覚ましましたが
どうなって義父に腕枕されてたのか分かりませんか
それも寝ぼけちゃってて完全に主人だと勘違いしてて
自分から体を密着させて
義父の手を私の下半身に押し付けて
私は義父のを無意識に触っちゃっていました、、、

義父は驚いて固まっちゃってたんだと思いますが

いつも主人にエッチして欲しい時は、
ちゃんとアピールして自分から盛り上げるように言われて
じっとしてる所なんかまるで一緒で!

私、義父の海パンの中に手を、、、
もう固くなってて、、、

そしたら急に強く抱き締められて
溜まってるのかい?ってキスを、、、

そこで初めて気付いてもうパニック!
え、え?え!!!って

義父から離れてごめんない、、、って
義父は勘違いしてたのか?って笑ってくれましたが
私は散々義父のを触って、、、
私も触られてるし、、、
止めにはキス、、、

無かった事にしよう、絶対言ったらダメだよ!っと念を押されましたが
でもちょっと残念だったなぁ~って笑ってくれました、、、

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。