ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が入院

投稿者:貞男
削除依頼
2015/07/12 16:49:25 (Vg9leC6w)
妻が1週間の入院が決まり その間 妻が俺の身の回りの世話にと義母に頼み来てました。

朝食を作ってくれ 仕事に行ってる間に 妻の付き添い 掃除洗濯買い物、帰ると夕食の用意がして有り 風呂も沸かして有りました。
風呂に入り夕食を食べ 義母とだべって就寝。
翌日も同じで 病院に寄って帰り 夕食を食べてから風呂に入りました。
シャンプーしてると 浴室のドアが開き 裸の義母が入って来て 俺の背中を流し、その手が前に回りチンポを洗い出し チンポは勃起!
興奮状態で裸のまま 寝室に行き 妻とも無い濃厚なSEXをして仕舞いました。
義母の中に射精して やっと興奮状態から覚め
「お義母さん すいません」
「良いのよ あの娘の代わりだもの‥」
「お義母さん」
「何?」
「もう1回 いい?」
「‥あの娘の代わりだもの‥いいわよ‥」
2度目は義母も気を遣り逝き、「お義母さん 後ろからも いい?」
素直に四つん這いに成った義母を後ろから!
射精は正常位で逝く義母の中に中出し。
そのまま眠り 真夜中 目が覚めると義母が俺を見つめてました。
義母を抱きしめキス!
真夜中 義母に3度目を射精。

義母に起こされシャワーを浴び朝食!
鼻歌混じりで味噌汁を佳そう義母でした。

その夜 夕食を済ませ 義母と入浴 SEX!
義母とのSEXは毎晩でした。
妻の入院は3日のび 午前中に退院!
妻が無理しないようにと 義母は料理の作り置きしてくれてました。

午後 義母を送るのに家を車で出発!
途中 国道沿いのラブホテルに入り 別れを惜しみ夕方までSEXしてました。
2回目義母に腰を振り突いてると 妻から携帯に電話が!
「もう 着いたの?」
「お義母さん ○○狭 見た事無いって言うから ○○狭見て ○郷を廻って見せてからだから着くの7時くらいに成るかな? お義父さんには電話したから!」
「お母さん 出歩く事無いからな~! アナタ 宜しくね!ちょっと お母さんと代われる?」
義母に携帯を手渡すと ゆっくり抜き差し!
「あっ お母さん? 余り家を出る事ないんだから貞男さんに 少しくらい我がまま言って ゆっくり楽しんでね(笑)」
「アァ~ッ‥久しぶりに 良い経験させて貰ってるよ 良い物も見させて貰ってるしね!‥アッアア」
「どうしたの?」
「あっ 大丈夫‥ちょっと突かれて‥」
「無理しないで 休み休みしてね!(笑) ちょっと貞男さんに代わって!」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:貞男
2015/07/26 05:14:07    (9rLAwKuN)
鮎釣り解禁です!
妻も会社の連中も 俺の釣りバカを知ってます!
日曜日は特に釣り場が混むからと日曜日の休みは休日変更し平日に。
妻に 「いっぱい釣って来るから」
と 家を出て 友釣りに使う種鮎を ドーンと20匹ほど買い クーラーboxへ!
コンビニで飲み物食料を買い 待ち合わせ場所で義母をのせ いざラブホテルへ!。

部屋に入るなり 抱き合いキス!
もうチンポは期待にビンビン、待ち切れ脱ぎ合いベットに倒れ込み、義母も期待に濡らしてるので 一気にヌル~っと突き入れ! 気持ち良さを体いっぱい表現して逝く義母。
「お義母さん でるよ‥口 口開けて!」
チンポをマンコが引き抜くと 義母はチンポにシャブりつき 射精を飲み込みます。
溜まってる1発目は出る量も多く義母も喜び 最近のパターンです。
義母との交尾を繰り返し 義母を送って先に返します。

頃合いを見計らい 妻の実家に行き 鮎14~5匹置いて 家に帰りました。
妻も実家の人も 全く釣りに興味が無く 釣った鮎も種鮎も区別はつきません。

体の弱い妻とは週に1度くらい ゆっくり優しく時間を掛け、激しく喘ぎ逝く義母を思い出しながら 妻の中でゴム射精。
鮎シーズンはこれで行きます。

5
投稿者:kkk
2015/07/14 05:39:20    (eycjtyrl)
羨ましいな~いい義母さんで。
可愛がって上げてくださいね・・・時々は報告をよろしく(^^)
4
投稿者:(無名)
2015/07/13 22:17:16    (bCc7bSo0)
貞男さん、ゆっくりでいいから続きお願いね
3
投稿者:(無名)
2015/07/13 08:05:44    (iDBcvmNk)
熟女ハマルょね!
2
投稿者:貞男
2015/07/12 17:46:27    (Vg9leC6w)
「アナタ あんまり お母さんを疲れさせないようにね、お母さん息きれてるじゃない!」
「判ったよ(笑) 休み休みゆっくりね!じゃ 帰りは遅く成るから 先に寝てて(笑)」
と電話を切りました。
「ハ~ァ ハ~ァ ハ~ァ 」
ゆっくり抜き差しながら電話してたので義母の喘ぎを妻は息切れと思ったようです。
「お義母さん ゆっくり楽しんでって!(笑)」
「そうだね せっかくあの娘が 言ってくれるんだから‥アッ アァ アッ アッ‥イイ‥」
後ろ 横 下 上からと遣り捲りました。

義母を送り届けたのは7時を回ってました。
次の日休みだったので 妻に電話し、久々に義父と飲み交わし泊まり 翌昼に家に帰り着きました。

今は、川釣りを趣味にしてるので 義父の居ない日に 川釣り行くと言う口実で 2時間の教経を掛け 月2回は義母とラブホでSEXしてます。
釣りのシーズンオフの時は仕事 とか色々口実が大変ですが、妻と また違った義母の熟れきった体は良いです!
五十路の義母はまだまだ女盛り、俺とのSEXに 芯から逝き 帰る時
「貞男さん 今度いつ来れるの?」
と 聞いて来る ちょっとエロい義母です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。