ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父に触られました

投稿者:AMI ◆c4.npeV6tU
削除依頼
2015/07/04 20:54:06 (2OmW06Bo)
結婚して旦那の実家で義父と3人で暮らしています。私は35歳専業主婦してます平日の昼間は退屈です。 よくオナニーしてしまいます。旦那が会社に行ってしまうと義父と二人きりになります。最近義父の部屋を掃除していたらバイブと ローターを発見してしまいました。何で?こんな物があるのか?何に使っているのか? わかりません。 それから私は掃除 洗濯を終わらせるとシャワーを浴びます。最近シャワーを浴びてると義父が洗面所にいる気配があります。もしかしたら覗かれてるのかな? なんだか変な妄想してしまいます。昨日から風邪を引いて義父は寝込んでいます。今日風邪薬と水を義父の部屋に届け体温計を義父の脇に入れていると私の お尻や太股を撫でてきました。私は もーう何してんですかー と 甘い声で言いました。そしたら義父は 興奮してしまい私の後ろにまわり左手で太股を押さえつけ右手はパンツの中に入れて私のアソコを触って指先を中に入れてきました。あー!ヤバい!気持ちいい! 感じてきましたけど ヤメテください…と義父に抵抗しています。 義父は私にお願いします。 「ちょっとだけ舐めさせて」 私は舐めてほしかったけど 「ヤメテください!」と 言ってしまい義父は私に触るのを止めてしまいました。(何でヤメちゃうの?)と思いながら義父の部屋を出ていきました。 今、後悔しています。 やって欲しかったのに… 今、興奮しています。 義父に舐められている所を想像して私の指先が挿入しています。 たぶん義父は また私に手をだしてくるでしょう。 楽しみです♪ 新たな展開があれば、また投稿します。 妄想ではありません。実話です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態
2015/07/06 16:41:15    (MJNCXY0Z)
いいですねぇ♪淫乱な女性は堪りません。是非続きをお願いします。
5
投稿者:みかん
2015/07/05 16:11:18    (4dna8WMB)
38歳の私なら義父に触らせておいてお小遣いをねだります。
その金額によってその後のサービスが違います。
4
投稿者:えーと、
2015/07/04 22:05:49    (WLQIwPlk)
ただの変態ですね...。
3
投稿者:(無名)
2015/07/04 21:48:26    (AkeTPDzi)
旦那はまだ帰ってきていないのですね。
今からでも遅くないと思います。
お義父さんの部屋へ行って、まずはお義父さんの物を舐めてあげましょ。
2
投稿者:(無名)
2015/07/04 21:44:29    (aqWtt9rl)
今度はAMiさんからモーションをかけて上げて下さい。
義理の父に親孝行をしてあげて…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。