ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/02 01:23:06 (t/lT5BOg)
私には今年、JC になった義娘がいます。
今まで気にもしていなかったのに最近は時々、大人びた表情や態度をするときがありドキッとする事が在ります。
身長152、体重38と痩せてるのだが風呂や着替え時など普段は変わらずに裸でウロウロしてるのですがペッチャンコだった胸が薄いピンクの乳首を手前に引っ張ったみたいに尖り出して来て、そうまるでパンの甘食を胸に着けた感じです。
下はまだ無毛で縦筋がくっきり見えて後ろはクリッと締まった尻肉にスラッと伸びた足をしてます。
この間迄は可愛いとは思っては居たけどあの日以来、事あるごとに娘をエロい目で見てしまう自分がいます!
あの日の事とは私が洗面所に行くと丁度、娘が風呂から上がり身体を拭き始めました。
普通に会話をしながら頭から順に下に拭いてる娘を何気なく見てると後ろを向いて足を拭き出した。
それが膝を曲げずに屈伸する様にしてたので私の目の前にはお尻がありそれも尻穴とそこから切れ込む割れ目を突き出すみたいに見せてる!
思わず凝視してしまった♪
割れ目からは何もはみ出してはいないが先端には鞘に収まるクリも見えた。
拭く前だから滴が付いて濡れてるみたいに見え更に後ろ穴がヒクヒク動いてる様にも見えてなんて綺麗でエッチなんだろうと思いました!
私は炉利好きなのでは無く単に美しい又は可愛いのが好きな普通のオヤジなんだと自分に言い聞かせてはいますが…(^o^;)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2015/07/31 03:50:31    (rvIN6Ols)
先程の事ですが義娘の身体を間近で視る事が出来ました(*^^*)
今晩も暑苦しのでエアコンを付けて寝るのですがいつもタイマーで切れる様にするのですが義娘はそれを良く忘れるので私共が寝る時に妻が確認します。
しかし今日は先に妻が寝てしまい1時間ほど前に私が代わりにチェックしに行きました。
灯りを点けっぱなしなのはいつもの事だがやっぱりエアコンは付けっぱでした!
義娘はベットでタオルケットを腹だけに掛けて寝てるから上半身はネグリジェが見えるけど太股から下は素足、どうも下は対であるズボンは履かなかった様だ。
方膝を外に曲げてるのでタオルケットの中を覗くが暗く見えない(T_T)
仕方なく可愛い寝顔を見ながら胸元を見るとなんと!前開きのネグリジェのボタンが留まっていないではないか!
更にエアコンを切ったからか寝返りをして向こう側に横向きになってタオルケットが脇にずれて何も掛けない状態になりまた発見!
こちら側にお尻を向けてるので分かったが下着を着けてない暖
日焼けしてない白い小さいがプリプリなお尻をしばらく鑑賞してるとまた寝返りで仰向けに戻ったらその光景に暫し唖然!!
ネグリジェを両袖に通しては要るが真っ直ぐに寝てる上側を覆う物はないのでほぼ全裸で目の前に横たわってる義娘暖
少し前歯が覗いて寝息がする口からゆっくり下を視ていくと静かに上下する胸には小さいが寝ても形が崩れないこれも真っ白い乳房に頂点には薄ピンクの乳輪に半分埋没した乳首!
少しあばら骨が浮き出てる脂肪の無いスベスベなお腹に縦長なお臍!
更にその下はまだ産毛程度で無毛の縦線がァ♪
モッコリと土手が盛り上り斬り込みを入れたかのように割れ目があり淵は少し肌の色素の沈着があるが十分、白くて何もはみ出して無くて綺麗でいつまでも眺めてました(^^)d
中身も視たかったですが脚を開き更に割れ目を拡げるなんて事は出来ませんでしたが胸には触りました♪
妻に比べ非常に硬く張り詰めてる感じがしましたね(*´∀`)
最後にキスをして退散しようとしましたが何か軽く触れる程度のキスに興奮してしまい何度もしてるうちに唇や前歯を舐めてしまい起きそうになり焦りました(゜゜;)
8
2015/07/17 11:57:09    (fqwdoeOn)
皆さん色々コメント有り難うございます。
私は大丈夫ですよ直接、手を出す様な事はしません!
でも義娘から求められたら自信ありませんが…
このところ非常に暑い日が続き家では皆が薄着になっていますが義娘も下着姿で居ることが多く特に風呂上がりは裸でエアコンや扇風機の前で涼むからつい凝視してしまいます(^o^;)
一応、注意はするのですが妻も同じ様にしてるからどちらも効きませんがね。
私も建前は注意してますが逆に最近は私も裸で過ごす事が増えてきました。
先日はピザを注文したら時間が掛かるとかで先にみんなでシャワーを浴びてると早く配達が着てしまった時。
腹が減ってたし暑くてパンツすら穿くのも面倒で裸で食べ出した!
初めこそタオルを巻いていたが直に妻と義娘は胸元だけ留めてはいるがその下は開いて胸がチラチラ見えるし更に下半身は椅子に座るとタオルが両側に開くので丸見えです。
その為、私は腰に巻いたタオルを外せなくなりましたよ~(#^.^#)
妻がその様な格好や行動をした時は求めてる時と分かるのでその晩は自ずと激しいのになります暖
その際で回数を重ねる時は義娘の身体を思い浮かべて元気になる事もしばしば。
ヤッパリそっちも好きなんだと自覚した今日この頃ですσ(^_^;)?
7
投稿者:ユウヤ ◆Hm8uZsfsKY
2015/07/09 09:39:22    (Dx2UzuKr)
そんな娘さんの気持ちを裏切るのは、絶対に許されないと思います。性欲の捌け口は他の所に求めて下さい。一線を超えてしまうと、あなたの家族が不幸になるのは目に見えています。コメントしてるゴミ供の意見は無視して下さい。
6
2015/07/09 03:27:01    (7SW98ymf)
皆さんコメント有り難うです。
あれからは何かと義娘に近づきたいと思う自分がいます。
意識しないと用も無いのに話し掛けたり、近くに居ると頭、肩、背中、腕や手に触ってしまう事があります。
しかし義娘も嫌がらずむしろ喜んでるみたいで妻が言うにはずっと父親が欲しかったから最近、お父さんが構ってくれるから嬉しいと言ってたそうです。

5
投稿者:(無名)
2015/07/04 13:45:26    (gxc8iCpQ)
義理の父は他人です!
初潮をむかえる前に
生中で女にしてあげて下さい。

その内に訳のわからない
若造に犯れてしまう前に…
4
投稿者:ユウヤ ◆Hm8uZsfsKY
2015/07/03 09:11:56    (ANsfnxsV)
ゴミクズ逹のコメントは無視して、人としての理性は保って下さい。義娘さんから見れば、あなたはお父さんなんですから。
3
投稿者:(無名) ◆nGtoqmaQJQ
2015/07/03 07:42:10    (ciJD.7Rx)
きっと、初潮もむかえていないんでしょうね。
そんな無防備な姿を拝めるのは、今だけですよ。
今のうちにモノにしておかないと…、眠剤あげましょうか?
2
投稿者:(無名)
2015/07/02 15:56:38    (fUwjN7yG)
ヌルいこと言ってないで、早くぶち込みなさい
変態のロリコンであることには、変わりないのだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。