ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/28 16:51:27 (xx8zSpjO)
本当の妻は 義母の雅恵だった。妻秀美はキャリアウーマンで部下も何十人もいる。
掃除洗濯はもちろんの事、家事まで 雅恵が 当然 俺の世話まで、してくれていた。
同居して 三ヶ月が過ぎた頃に、雅恵が俺に秀美と、夜は共にしてるの?俺は 首を横に振った。
雅恵が 俺に秀美の帰る時間は? 俺 早くは 無いですよと言うと、雅恵が 俺にお風呂
一緒に入ろうか?と誘ってくれた。早々2人で風呂に 入ると、雅恵は俺の身体を洗ってくれ
俺のちんぽが痛い位に天を向いていた。雅恵が、あらあら だいぶ溜まっているのね!
スッキリしなさいと言って、泡を付けた手で ちんぽを扱いてくれた。1回目は、ものの
2~3分で大量の精液が雅恵の手の中に出てしまった。雅恵が 凄い量の多さに一度
俺の精液を洗い流して、まだ出るでしょう?と雅恵が 再び 俺のちんぽを扱き出した。
またもや 3分も持たずに 雅恵の手の中にびっくりするほどの量の多さに 雅恵が言った。
秀さん したいでしょう 雅恵が 俺のちんぽを舐め 俺も雅恵のオメコを舐めた。後は 雅恵の
オメコにちんぽを入れるだけ、雅恵も俺のちんぽを待っている。早く入れて!ぶち込んで良いのよ
秀さん!その日を境に 朝 、昼 、夜と 時間が許す限り 雅恵と繋がっていた。
もう雅恵と夫婦だった。秀美が言った 俺に、どちらが妻よ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/08/13 13:37:23    (1/t4ncNO)
頭の悪い奴が書くとこうなるという見本の文章で、
意味がサッパリわからん!!
 歳いくつなん? 

6
投稿者:5の方へ
2015/08/01 04:33:50    (8eqaphBb)
やっちゃったね…

5
投稿者:(無名)
2015/07/29 11:01:55    (o/emP0dH)
「口は上手くても、紙に書かせりゃバカか利口かよく分かる」
むかし学校の先生が言ってたけど、ここの投稿を読むとその通りだったってことがよく分かる。
4
投稿者:(無名)
2015/07/29 08:31:28    (7VqwvUB7)
評価に値しない、小学生レベルの駄文に
むきになるなよ、二人とも
3
投稿者:(無名)
2015/07/28 19:46:13    (9CYT4SfP)
>2

作り話に、なにをムキになってるんだよw
細かいことまで決めて貰えないと、
想像すら出来ないとは、
ゆとり世代ってのは手が掛かるねw
2
投稿者:(無名)
2015/07/28 19:05:53    (PiYnsq8w)
話の設定がよくわからないのですが、
雅恵さんは、秀美さんの実の母親なのでしょうか?
それとも、秀さんの義母(秀さんの父の後妻)なのでしょうか?
話の流れだと、秀美さんの実の母親だと思うのですが、
登場人物は、それぞれ年齢はいくつくらいで、雅恵さんに旦那さんはいない3人暮らしなのですか?

> 秀美が言った 俺に、どちらが妻よ!
これは、秀美さんに、雅恵さんと秀さんの関係がわかったということですよね?
この時のことと、その後の事を教えてもらえますか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。