ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/22 15:47:45 (IU8sipL5)
拙い文章に、コメント頂いた皆様、有難うございます。
私も、ここの愛読者の1人なので、男性が使うような表現も、知らず知らずに、使っていたようです。
誰にも言えない体験なので、ここで読んで貰えるのが、有難いです。
娘婿のショーちゃんとの、その後を書いていきます。

ショーちゃんに、慰めてもらうようになって、約三ヶ月近くになりますが、ほぼ毎週、続いています。
帰宅途中にも、寄ってくれますが、最近は、外回りの仕事の途中に、寄ってくれるようになりました。
次は、有休を取って、娘には仕事ということにして、朝から晩まで、一緒に居てくれるそうです。

先日は、仕事の途中ではありますが、休日出勤で午前中には仕事が終わったらしく、昼過ぎから半日かけて、慰めてくれました。
その日は、たまたま、私と娘とのSEXに、間が空いたようで、ショーちゃんは、少しいつもより溜まっていたようです。
玄関で出迎えると、抱き付いてきました。玄関で濃厚なキスをしながら、私の体をまさぐり始めるショーちゃんは、いつもより興奮気味。
私は、あっと言う間に、全裸にされてしまいました。さらに、玄関の廊下の壁に押し付けられたかと思うと、ショーちゃんは、私の片足を持ち上げ、いきなりクンニをしてきます。もちろん、その頃には、私は、かなりの洪水。
いえ、実は、ショーちゃんが来る前から、濡らしてしまっていました。
ショーちゃんは、クンニをしながら指も入れてきます。
私は、堪らず、玄関で、最初のエクスタシーを味わいました。
私から体を離すと、ショーちゃんも全裸になりました。
今度は、私がショーちゃんのモノを貪る番です。
そそり立つショーちゃんのモノを、唾液を混ぜながら、隅から隅まで、味わう私。
私の中でイキたいからと、イキそうになったショーちゃんは、私の頭を押さえて、やめさせました。
落ち着いた2人は、全裸のまま。私は、全裸でキッチンに立ち、お茶を用意します。今日は、ずっと2人で全裸でいたいと、ショーちゃんが言うのです。
ソファーで、お茶を飲むショーちゃんのアレは、まだ大きくなったまま。
私は、お茶を飲むショーちゃんのモノを、口に含みます。
聞くと、うちに来る前に、トイレで濡れティッシュで綺麗にしてきたとのこと。私も、ショーちゃんが来る前から、シャワーで準備済。
ショーちゃんはお茶を飲み終わると、今度は、私をソファーに座らせ、大きく両脚を広げさせ、お返しのクンニ。
そのまま、2人は、交わり合いました。
ショーちゃんは、私を悦ばせようと、用意したらしく、イボイボのついたサックを取り出してきました。
それを嵌めてピストンされると、物凄い快感が全身に広がります。さらに、ペニスの竿の部分に装着するので、ペニスの感度が落ち、ショーちゃんのアレは、もっと長持ちします。
イボイボのサックを嵌めたペニスで、長いストロークで、延々とピストンしてくるショーちゃん。
何度もイキながら、潮を吹いた私。
30分以上もピストンされると、もう生のショーちゃんが欲しくなります。
生で入れて欲しい私は、ショーちゃんに、何度も頼みますが、ショーちゃんは、焦らすばかりで、なかなか生にならず、サックでピストンを繰り返します。
ショーちゃんは、「生で入れて欲しいなら、何でも言う事を聞け」と言ってきます。
私は、堪らず「ショーちゃんの言う事、何でも言う事聞きます」と答えました。
やっと生で入れてくれたショーちゃん。
生のペニスも、ショーちゃんが直に感じて、凄く感じます。
もう既に、わけが分からなくなりながらも、最後は、2人で昇天しました。
温かいショーちゃんの精液が、私の中に広がります。

何でも言う事を聞く約束をした私は、その後、ショーちゃんの要望とおりのSEXをしています。
ショーちゃんに言われて、媚薬やオモチャも買いました。
これから、それも使ってSEXしてくれるみたいです。
私は、ショーちゃんのおかげで、いつもセクシーな気分を保てているので、美容や健康に、気を使い始めて、下着を買うのも楽しいです。女性ホルモンも復活してきたのかも。

最初は、こんな感じで、過ごしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/06/23 12:37:36    (.Q6ub81b)
めちゃくちゃ興奮しました!勃起竿からヨダレがとまりません。本当に羨ましく思います。是非続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。