ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の姉 智子

投稿者:徳雄 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2015/06/21 10:19:00 (Di1.hjgI)
僕は37歳の会社員で、今回会社の仕事で半年間は
実家の有る市に帰郷しました
実家は、兄の家族が暮らして居ますが
兄は3年前に亡くなって現在は兄の奥さんの智子さん
親子が住んで居ます。
義理の姉は僕より一つ上の38歳で子供は今年高2に
なる娘の千沙の二人です
義理の姉とは昔、二度ほど兄が単身赴任中に関係を
持ってました
それが、今回の私の赴任でまた始まりました
昨夜、久しぶりに挨拶に行った夜にまた抱き合い
ました
智子も久々のHで声を殺すのに必死で手で口を塞ぎ
ながら何度も逝ってました
今は、千沙が出掛けるのを待ってその後で
昼間から智子を抱こうと思ってます。
智子も僕の気持ちを分かっている様でキッチンで
触りながら下着を脱がすとイヤがらず応じてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/06/26 14:31:32    (sTUr7eBP)
何が目的かしらんが、やけに絡むね。
田舎じゃ家にいるのに鍵をかけてるだけで噂のタネになったりするのよ。
自分の狭~~い知識を絶対だと思わない方がいいよ。
8
投稿者:(無名)
2015/06/25 03:27:17    (aPpCb.W6)
幾ら田舎でも何時なん時誰が来るか分からないのに、しかもこれからオナニーをしようって時は家中の鍵は常に掛けてからするでしょ。

70、80のばあさんがやるなら別だけど!


7
投稿者:徳雄 ◆wIjt.73meg
2015/06/24 06:17:24    (GZryXmZ6)
確かに無名さんの言う通りですね、都会ではそうですが
田舎はまだそんな所は多いですよ。
僕は、そんな田舎が大好きなんです。そしてそんな田舎で暮らす女性が大好きです。
6
投稿者:(無名)
2015/06/23 15:50:48    (6aRpo/O5)
女性が昼間にオナニーする時に、玄関も部屋のドアもカギを掛けないのは ちょっと無用心ですね。
5
投稿者:徳雄 ◆wIjt.73meg
2015/06/22 10:13:39    (A1XMy18/)
義理姉との始まりは、もう10年くらい経ちますが当時
兄貴は健在でしたが、その兄貴が単身で県外に赴任中に平日の午後近くだったと思いますが
今の様に仕事で実家に立ち寄った際に、玄関は開いてましたが声を掛けても誰も居無い感じでした
でも、家に上がると奥の方から微かに声が聞こえてくるので近付いて見ると
部屋の扉は開いたままの状態で、中には大胆に義理姉が全裸姿でHなビデオを観ながら
オナニーの最中でした、暫く見てると私も興奮してしまってムスコがギンギンでしたので
部屋の中に入って行き服を脱ぎながら義理姉に手を出してました
最初は、言葉と態度で抵抗してた義理姉も状態が状態なので抵抗も弱かった様に思えます
触り出し、愛撫してると義理姉も声を出し始めて関係が出来ました
妻とのHの相性よりも義理姉とのHの相性の方が良いと思います。
今回は、出来るなら娘の千沙も遣れたらと願ってます。
4
投稿者:エロオヤジ
2015/06/21 12:57:41    (wrcRZz0l)
義姉のエロイ写真ないかなぁ?


3
投稿者:よういち
2015/06/21 12:53:59    (edKjBcyU)
お兄さんが、草場の陰から見てるよ。
2
投稿者:三月
2015/06/21 11:02:29    (kMfpE8ey)
こんにちは

義姉さんとのなれ初めを教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。