ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/07 16:17:35 (5eOWQNoa)
はじめまして。
まだまだ浅い経験ですがよろしくお願いします。

義母65歳、自分は35歳です。
今朝義母への露出を実行しました。

いつもノーブラで薄着の、妻とは違いスレンダーな義母。特にあったかくなったこの季節は、よく前屈みになった胸元を見せてくれ、運がいいときは乳首を拝むことも出来ます。

そんな恵まれた環境の中で、いつか挿入を夢見てチャンスを伺っており、こないだも脱衣場での裸体の撮影にも成功しました。

とは言うものの、挿入のきっかけなんてなかなかやってきません。

私の妻の実家は家から近いため、ほぼ毎週に近く泊まりに行きます。そして寝ている和室はリビングと共にベランダに隣接しており、朝洗濯物を干しにやってくる時、孫の様子を見るために良く部屋を覗いてくれます。

挿入のチャンスは無いですが、まずは自分のモノも見せたいと思い数年前から風呂上がりにはズボンを履かない事にし、ステテコ風のロングのボクサーパンツとTシャツで過ごすことにしています。
さらにパンツの股関部分はボタン式の物を選び、いつもボタンを開けたまま過ごしていました。(妻には、漏れそうな時に危ないのでいつも開けてると説明。)

そんな数年前からの準備と共に、チャンスがあれば朝立ちしたまま寝ているフリをし、勃起したチンポをパンツから飛び出させたまま目をつぶっていたり、パンツの外には飛び出さないものの、テントを張った股間がパンツの窓を半開きにし、ベランダからは勃起したものが丸見えという状況にはしてきました。

しかし、本当に見てくれているかは微妙な所でした。(見てくれてる気配はありましたが。)

そしてついに今朝、成功の時が訪れました。

いつもの様に洗濯機の終わるブザーが聞こえ、洗濯物を取り出す物音が聞こえました。

妻は昨日夜更かしをしてたので起きることは無いだろうしと、今日はモロに出すことに決め、スマホでエロ動画を見ながら勃起させ、完全にパンツの窓からチンポを全開に出しました。

そしてはみ出していることを気付かないフリをし、単にスマホをいじっている様な状態で待機。
すると時は訪れました。

フル勃起をモロに出した状態で、和室の入り口に義母が立ち、こちらを見てくれ目が合いました。入り口に足を向けて寝ている為、丸見えです。
それでもこちらはチンポが出ていることを気付かないフリをし、義母はベランダに出て行き自分はフル勃起を出したままスマホを見続けます。

ベランダからは、自分の足側だけ障子を開けて、外からはずっと見られる状態でスタンバイしていましたので、義母からは私に気付かれることなくずっとチンポを見られる状況にして起きました。

義母は洗濯を干しながら、こちら側に振り向いたり外を向いたりを繰り返していました。ベランダでの顔は直接見えませんが、確実に何度も見てくれたでしょう。

ベランダから出てくる時もずっと出しっぱなし。その時もチラッとこちらを見てくれました。エロ動画を見ている為、勃起も持続したまま、5分から10分ほど出し続けることが出来ました。

その後は何事も無かったように普通にしましたが、義母の目には三十代の勃起チンポが焼き付いているはず。

もっとステップアップすることが出来ましたら、また報告させていただきます。

駄文長文、そしてつまらない内容ですみません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:kkk
2015/06/25 04:49:19    (Yo3sDllM)
その後の進展が気になります。
何処まで進んだのか・・・・教えて欲しいですね。
9
投稿者:(無名)
2015/06/24 00:53:05    (.N6Fbo.t)
ええなーええなー、こういうの好き。
8
投稿者:戦車   ryo-ga
2015/06/15 03:47:00    (ZfaRgeP4)
婿殿さま

オナニーを見せた時の状況を詳しくお聞かせ願えませんか?

いきなり扱いたんですか???
それとも、何かきっかけやそういったシチュエーションがあったのでしょうか??
7
投稿者:婿 殿 ◆oKjj1CO7Xw
2015/06/10 06:00:47    (8ebSiipY)
お早うございます
私は妻の実家で義母と一緒に暮らしている37歳の男です
私の場合は妻が出産で早めに入院した時に、故意に義母にオナニーをしてる所を見せました
二、三度目には義母の方から「妻の妊娠と若いから溜まってるのね!」と言われた夜に
義母との関係ができました
それからは、現在でも義母とは続いてます。
6
投稿者:ポルコ   ddd12345789
2015/06/08 17:46:37    (NE/vrtwz)
次のチャンスは7月ですか~楽しみにしてます(*^^*)
5
投稿者:kkk
2015/06/08 05:56:39    (/jDgytet)
進展を報告願います、無理のない様に・・会話も入れてね。
4
投稿者:戦車   ryo-ga
2015/06/07 23:27:42    (YEpJWBLr)
皆さんありがとうございます。

今日1日を振り返ってみると、いつもあまり名前でよばれないのに何度か呼ばれたり、外出から帰るとすぐにアイスコーヒーを入れてくれたり、夕食の時に箸が落ちかけただけでセーフなのに「洗ってくるね」と洗ってくれたり、いつもより優しくされました。

早くステップアップするのが楽しみです。

しかも幸運な事に、二年くらい前から義父は3ヶ月に一度、ひと月程義祖母の家に泊まり込みで行くため家を空けます。そして次に行くのは7月です。

妻無しで行くのはなかなか難しいですが、チャンスがあればなんとかステップアップしたいものです。
3
投稿者:ひろ
2015/06/07 18:18:40    (QIALOuE7)
いつか挿入出来るといいですね。次なる進展に期待しています。
2
投稿者:ポルコ
2015/06/07 17:15:42    (PCcNkTDq)
なかなか興奮しますね~是非、その後進展がありましたら教えて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。