ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/14 14:15:35 (IkcXZxGn)
44才会社員です
妻の弟が年明けから3月まで海外に長期出張することになりました

前から狙ってたその妻由里ちゃんは32才
小柄細身だけどオッパイだけは大きそうでした

金曜の夜、仕事帰りに妻から渡すものを預かったと言って誘い出して、銀座の和食の店で飲みました
「こんな高級なお店初めてですぅ…」って警戒することもなく、素直に喜んでました

結構酔っ払ってタクシーで送る間は何もせず、マンションの部屋には簡単に入れてくれました

部屋に入って抱き締めてキスすると抵抗はなし

生中出し、縛り、飲精、アナル、飲尿…朝まで徹底的に食い散らかしました

元々ドMだったのに義弟は超淡泊でストレスが溜まってたようです

今日まで10日間で4回会いました
ノーパンで丸ビルのエスカレーターに乗って待ち合わせ場所に来させたり、人がほとんど来ないビルのトイレの個室でもヤリました

昨日調達してきた乳首クリップと超特大バイブを月曜日に試す予定です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たか
2012/01/21 06:42:31    (WQlz7.5D)
月曜日に会いました
昼前から渋谷のラブホ

部屋に入る時、ドアを開けたところで、そのまましゃがませてしゃぶらせました
服ほ着たままだし、いつ誰が通るかわかりません
頭をつかんで喉の奥の方まで呑み込ませました
このスキモノの義妹は自分で乳首を摘むようにしながら首を激しく前後に振ってます

その時「ポンッ」って音がして、エレベーターが着きました

私が腰を前後に振ってると、降りてきたのは黒髪で真面目で清楚そうな大学生風の女の子と、これも真面目そうな大学生風のカップル

ジュポジュポ音をたててしゃぶりついて頭を振ってる義妹を見て驚いた顔をして手をつないで隣の部屋に無言で入って行きました

ドアを閉めると義妹が立ち上がって向こう向きになって振り返りました
「入れて…」
スカートを自分でたくし上げてから、壁に両手をついて、いやらしくくねらせてお尻を突き出してきます

すぐズボンとトランクスをおろしてウエストをつかんで引き寄せて、パンティをずらして挿入

「あぁっ…」
ドアの外まで聞こえるような大声をあげながら、迎えるように腰を前後に動かし始めました…

7
投稿者:(無名)
2012/01/18 23:32:50    (YOvgGhXc)
>>6は 馬鹿でごめんなさい(笑)
多分 お子ちゃまなんだろうね 無知過ぎ(笑)
6
投稿者:(無名)
2012/01/17 18:14:48    (PMsmvB6Q)
妻の弟の妻って義妹っていうの?
5
投稿者:take   take_engine640
2012/01/16 03:11:26    (p1W8ZHHq)
興奮しますね!
ご報告お待ちしてます
4
投稿者:たか
2012/01/15 15:55:32    (qC8kyFfe)
独占欲は全くないので、他のオトコとヤリまくっても全然かまいません

もともとピルをのみつづけているので、妊娠のリスクは高くありません

ホントかどうかわかりませんが、病気が怖いのと、見ず知らずの初対面のオトコとはやらないと言ってるので、カギはかけません(笑)

もし誰か他のオトコとヤッたなら、それを報告させながらヤッて燃えます

朝の夜会います
3
投稿者:戸籍係
2012/01/15 11:55:23    (Z6Z7twak)
それほど好きものの義妹だったら、ほかの男性と浮気するかも。
金属製の貞操帯を着けましょう。
これで義妹の下半身はあなただけの物。
旦那とは出発前に十分セックスをしているはず。
今なら妊娠しても旦那の子といい通せますよ。
2
投稿者:an ◆3LA52.EM5g
2012/01/14 14:24:00    (LMn2Ty4k)
ちょっと進行を急ぎ過ぎですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。