ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/14 13:34:21 (SCsWevay)
娘 由美23才
婿 弘志25才

同居を始め 2ヶ月過ぎた頃の日曜日でした。

私がトイレ掃除してると、後ろからから
「お義母さん‥」
と 弘志さんの声!
「何…弘志さん」
と 振り向いたら、弘志さんはパジャマを下げ 大きな勃起したチンポを出してました!
「何…何してるのぉ?トイレ?」
「昨日‥見たんだ‥お義母さんが 酒屋さんと Hな事してるの‥」

そうです!
配達に来た 酒屋の御主人に
「旦那を亡くして2年だよ‥寂しいだろう」
と 無理やりに チンポを シャブらされたのを 弘志さんに 見られてたのです。

「僕のも‥舐めてよ」
しゃがんで掃除してたので 顔がチンポの高さでした!
頭を掴まれ 無理やり口に 押し込まれました!
「ウグッ ウグッ‥止めなさい‥ 義理でも 親子なのよ‥ウグッ‥」
口を突くチンポは、亡くなった夫や 酒屋の御主人など 問題に成ら無いくらい 太く大きい物でした!
立たされ 唇を奪われました。
シャツを捲り上げられ乳房を吸われ スカートの中に入った手は パンティーを引き下ろし 片足を持ち上げられ オマンコを舐める弘志さん!
「止め‥止めなさい‥」
弘志さんは立ち上がって 片足を持ち上げたまま 挿入して来ました。
「止めて‥由美‥由美が帰って来るから‥」
後ろを向かされ バックから激しく突き捲る弘志さん!
その時もう私は 快感に身を置いてました。
激しく突く余り チンポが抜け
「ア~ン‥抜けた‥早く 早く入れて…」
と 催促してました!
又 激しく突かれてると、玄関の引き戸が カラカラ~と開き
「ただいま~」」
と 娘が帰って来ました。
慌ててトイレのドアを閉めると‥
「母さん トイレ? 弘志は~?」
「エッ‥エェ‥二階じゃ‥」
二階に行く娘の隙に居間に行き 何喰わぬ顔してました。
二階から降りて来た娘が
「二階に居ないよ‥」
玄関が開く音して 弘志さんが居間に入って来ました。
「弘志 何処行ってたの~」
「ちょっと タバコを買いに‥」
「母さん お昼 何食べる?」
「そ~ね?‥肉じゃが 作ろうか!‥作ってくれる?」
「肉じゃがか~ 良いわよ!」
「じゃ‥母さん 御仏壇の掃除するから」

娘はキッチンに行き 肉じゃがを作り出しました。
私は 自室で御仏壇の掃除を始めました。
居間を挟んで キッチンと 私の部屋が有り 自室の襖が開けて有りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:とし
2012/02/17 15:05:23    (qSKbYU0y)
47歳の夢中!!
すてきですね・・
いくつになっても、夢中になれるものがほしい・・
今、主さんはお独りですか?
一度、ご連絡ください。
ココにも一人ぼっちの男がいます。
7
投稿者:かつ   katsu0802 Mail
2012/02/08 23:24:44    (Fy2.l5v/)
作り話?
6
投稿者:恵子
2012/01/23 01:20:00    (k3L6h1GE)
おっ 通だね~

次回は 意外と! で 行って見ますか
5
投稿者:(無名)
2012/01/16 01:48:32    (94Hdx9M9)
アダルトDVD「お義母さん、にょ女房よりずっといいよ」のあらすじかな(笑)
4
投稿者:**** 2012/01/15 22:00:53(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2012/01/15 00:36:23    (E2zBOUE4)
(笑)
2
投稿者:恵子
2012/01/14 15:02:56    (SCsWevay)
御仏壇を掃除してると、弘志さんが入って来て 私に ちょっかいを出して来ました‥
キスをされ 小さな声で
「止めて‥由美が 居るのよ‥」
それでも 止めない弘志さん!
「母さん お醤油は~?」
「お‥お醤油?…流しの下に 入ってるよ…」
と 大きな声で応えました。

シャツの中に手が入り乳房を揉まれ スカートの中に手が入って来ました!
さっき トイレで脱がされ ノーパンで オマンコを弄られると、直ぐに クチャッ クチャッと 音が‥
「止めて‥本当に‥アッ ア~‥」
「肉じゃが だけで良いの~?」
「アッ‥後は‥冷蔵庫の中の物で‥良いよ‥」
「は~ぃ!」

次々と脱がされ 弘志さんも私も 素っ裸に成ってました。
やがて 仰向けにされ 正常位で弘志さんが入って来ました!
声を押し殺してましたが 快感に負け
「アッ‥ア~ 逝きそう ア~ァァ‥」
「お義母さん 僕も出そう‥」
「ア~ア~ァァ~逝く‥ア~逝く~ゥゥ…」
「アッ お義母さん‥出るよ…」
激しく腰を突く弘志さん!
私が目を開けると足元に娘が!
悲しそうな顔で立ってました!
その瞬間! 私の中に 熱い迸りが射精されました!
「ア~ お義母さん 気持ち良かったですよ…」
と 私の目線の先を 振り向いた弘志さん!
慌てて私から 飛び退こうと 腰を浮かせた物、私の脚が 弘志さんの腰に絡んで チンポが抜けても 退く事が出来ず チンポで下腹を圧迫されました。
その瞬間 オマンコから ブチュッと音と共に 弘志さんの精液が吹き出し 流れ出たのです!
その一部始終 娘は見ていて
「…どうして‥どうして こんな事‥するの‥」
と 泣き出しました。

すると‥弘志さんが 娘に
「‥夢…夢だよ‥由美今‥夢を見てるんだよ‥」
と 服を着ながら、有り得ない 言い訳をしてました。
私は言葉も無く 身繕いをしました。

以来 我が家は無言の修羅場に成り、娘夫婦は家を出て離婚!
娘は一度も帰って来ませんし 電話も有りません。
私は1人暮らしに成りました。

娘も婚約者が出来幸せに遣ってる様です!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。