ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/04 02:13:02 (RWHmc44Z)
実は俺、かみさんには言えない秘密があります。それは
義母との関係です。かみさんの出産時期に義母さんに娘の
世話を手伝ってもらうため泊まりにきてもらっていたとき
にこんなことは義母さんにしか話せないけど、妊娠中は
セックスレスで溜まりに溜まってるし、出産後も縫合して
しばらくは無理なので、回復を待てるほど我慢できない。
もう我慢の限界にきているから、捌け口として風俗に行く
しかないと思っているが病気が恐いので行きたくはない。
こんなことお願いできるのは義母さんしかいないと数日、
頼みに頼みこんだ。
義母は相当悩んでいたが、俺が断られたらソープに行き
まくると脅していたので、渋々OKしてくれた。
義母は62歳でスリムだが胸は大きめで、尻もそれなりに
肉付きがよい。顔はかみさんに比べると不細工だが、
許容範囲。
その日以降、かみさんが退院するまで義母とはヤリまくり
何度やったかわからない。俺は有給休暇を取って病院に
子供とかみさんに会いにいくまでは義母と朝からヤリまくり
娘が寝た後にもヤリまくってました。
義母さんは不細工だけど、感じてくるとかわいい表情と喘ぎ
声になるので、たまらなくなりはまってしまいました。
かみさんには悪いけど、義母さんとの方が体の相性が良い
みたいで、お互いに罪悪感はあるけど快楽には逆らえない
感じでした。
かみさんの退院以降は機会がなかなかありませんでしたが、
俺の出張の際に義母さんを呼び出しました。義母は友人と
旅行に行くと義父に言ってでかけてきたようです。
俺は休暇を2日取って、かみさんには出張が2日延びたと
嘘をついて義母と過ごしました。1日はほとんどの時間を
ベッドの中で義母と裸で過ごし、残りの1日は恋人同士の
ように手をつないで歩いたり、街中でキスしたりして、
周りの人からは変な目で見られながらも街を散策しました。
途中でもちろんラブホには入りましたが。
こんな感じですっかり義母にはまってしまっています。
ばれない限り、ずっと続けていくつもりです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:カゼッタ
2012/03/17 00:20:43    (PQ6G4h./)
2泊3日の出張と妻には嘘をついて有給休暇を取り、
義母と旅行に出掛けました。
今回も温泉宿です。部屋に小さな露天風呂が付いていて
義母と若いカップルのようにイチャイチャしまくりました。
朝まで何度も求め合って、チンポが立たなくなるまでハメ
まくりました。
お昼はうなぎを食べて精をつけ、滋養強壮のドリンクも
飲んでばっちり精力回復しました。
かみさんには申し訳ないけど、義母さんとのカラダの相性は
これ以上ないくらいバッチリです。お互い後ろめたい気持ちは
もちろんあるけど、もうどうにもならないくらいお互いを求め
あってしまうんです。
13
投稿者:カゼッタ
2012/02/16 16:11:07    (wdIRcRzb)
義母は普段、ベージュ系の地味な下着を着けています。頼めば派手な
下着に着替えてくれますが、意外とベージュの下着って好きなんです。
大きめだけど垂れたオッパイにベージュの下着、とても興奮します。
全然美人じゃないし、身体の線も崩れているのに何故か義母に
とても魅力を感じてしまい、今は義母とのエッチに夢中です。
義父とは長年セックスレスだったので、最初はあそこの締め付けが
かなりきつかったですが、今では濡れやすく絶妙な締まり具合です。
いつも生で中出しさせてもらってます。
最近は、義母さんが家へ来たとき、かみさんが風呂へ入っている間に
リビングでハメたりしています。このスリルがたまらす、俺も義母も
いつもより興奮してしまいます。さすがにこの前、リビングで中出し
しちゃった時は焦りましたが。急いでトイレに行かせ、無事でした。
12
投稿者:カゼッタ
2012/01/23 01:57:20    (U7PQgIGP)
この前、俺はかみさんに出張と嘘をついて、義母さんは義父に友人と旅行と
嘘をついて一緒に2泊3日で出掛けました。
温泉宿に泊まり、昼間は恋人同士のように観光。年の離れた二人が手を
つないだり、腕を組んだり、腰に手をまわしたりして、仲良さそうに
歩いているので、周りからはかなり変な目で見られてました。
宿は若いカップルが泊まるような露天風呂付きの部屋にしたので、仲居さんに
親子だとは思われなかったようで、布団もくっつけて敷いてありました。
義母と露天風呂でイチャイチャしながら混浴し、そのまま布団へ直行して
朝まで何度も愛し合いました。
 ほんと、かみさんには申し訳ないですが、かみさんとのSEXは淡白です。
それに反して、義母さんとのSEXはカラダの相性が最高に良いみたいで
何度でもできてしまうんです。こんなことは初めてでした。
義母さんも同じみたいで、2人もいけないとはわかっていても欲望には
逆らえず、隠れて会ってはお互いを激しく求め合っています。

11
投稿者:もん太郎
2012/01/11 07:04:11    (F43i3rhA)
ガセッタさんのスレも興味ある内容だったけど、
和代さん、聡子さん、のレスも非常に興味をそそられた。
その後の成り行きというか、普段の行動がどうなっているのか
よろしければもっと教えてください。
10
投稿者:カゼッタ
2012/01/06 00:55:25    (C3IzxhNj)
和代さん、聡子さん、レスありがとうございます。
自分だけでなく他にも同じような状況の方がいらして安心しました。
他の方もレスありがとうございます。バレないように、まさにその
通りだと思います。
もちろん義母さんにはとても魅力を感じていて、脱衣所に脱いで
あった下着では何度もオナニーをさせてもらっていました。
我慢汁や射精後の亀頭の先から垂れた精子を拭き取らせてもらったり
していました。ひょっとするとバレていたのかもしれません。
最初は溜まりに溜まっていた衝動がきっかけで関係をせまりましたが、
一度関係を持ってしまったら、義母さんの色気と体の相性の良さから、
すっかりはまってしまいました。
義母さんは年齢のわりに体型は崩れていないといっても、やはり還暦
過ぎているので、顔の皺はそれなりにあるし、体のたるみももちろん
あり、かみさんみたいなきれいな体ではありません。
それでも義母さんはとても魅力的です。決して美人ではありませんが、
素敵な笑顔ですし、喘いだときの顔はとても色っぽく、すっかり虜に
なってしまいました。あと、エッチな下着を恥らいながら着けてくれる
ところがかわいいです。
かみさんはすぐイライラして怒りっぽいですが、義母さんはちょっと
天然入っているくらいおっとりとしていて、性格的にも魅力的なんです。
この関係は自分の方からはやめられそうにありませんし、やめたくも
ありません。バレないよう最大限注意を払っていますが、もしバレて
しまったときには、かみさんよりも義母さんを選んでしまいそうで
恐いです。
聡子さんの関係がうらやましいなあと思ってしまいます。
9
投稿者:無頼漢 ◆m8Km4ryiU.
2012/01/06 00:15:44    (0T5hqilO)
〔8〕の聡子さんも名乗り出ましたか!やはり居るんですねぇ~判断つきかねますがね。本来生理が終ってる年齢ですが性感は持続すると云われるのは事実の様で…よほど容姿に惹かれた女性なんでしょう。
8
投稿者:聡子
2012/01/05 20:21:44    (a9ersjF5)
64歳の未亡人です。
娘夫婦と同居しています。
私も娘の旦那と関係してもう5年になります。
切っ掛けは娘が浮気して婿をないがしろにした時期があり、おとなしい婿がじっと我慢しているのが済まなくていじらしくて私の方から誘いました。
私としても還暦ま近だったので婿に「馬鹿にするな」と怒鳴られるかも知れなかったけれど、幸い婿は喜んで抱いてくれました。
私も主人が亡くなって10年あまり、男性を受け入れていなかったのと、婿の怒張があまりにも大きかったので入ってきたときはは苦痛でしたが、婿が動き始めると頭を突き抜けるような快感に襲われました。
婿は数分で私の中に射精しました。でも脈動はとても長く続き多分5分以上だったと思います。
大きな怒張が私の子宮をビクン!ビクンと突き上げるたびに電気が体中を走り抜けた感じでした。
婿は射精が終わると私を抱きしめながら「ありがとう、ありがとう」と泣いてくれたのです。
こんなにすごい男がいるのに娘がどうして浮気したのかいまでも理解できません。
半年ほどは娘に隠れて交わっていましたが、あるとき娘が男と外泊しているものとおもい、婿と裸で抱き合っているときに娘が帰ってきていたのです。それを知らない私が思い切り喘いだので娘がいきなり私の部屋のドアを開けました。
私たちを見た娘はギャーっと叫んで呆然と立ち尽くしましたが、婿はそのまま私を離さないで射精を始めたのです。いつものように脈動は5分くらい続いたのですがじっと睨み付けていた娘は「獣!」と一声言ってドアを蹴飛ばすように出て行きました。
その日から婿は私の部屋に引っ越してきて、夫婦同然に暮らして5年経ちました。
いろいろ見方はあると思いますが時々こんなすばらしい男を譲ってくれた娘に感謝しています。

7
投稿者:(無名)
2012/01/05 18:34:39    (Bv.acNiy)
お義母さんのご主人(つまりお義父さん)や奥さんにバレなきゃ、義母と娘婿は余所様の家庭を壊すよりは良いと思います。
お義父さんがもうお役に立たないなら、義理親孝行の一環でも有りますから、精一杯お義母様に孝行してあげて下さい。
そしてあなたの娘が結婚したときは、その娘婿があなたの奥さんにお義母様孝行するのを認めてあげてはいかがでしょうか?
6
投稿者:無頼漢 ◆m8Km4ryiU.
2012/01/05 11:35:29    (E2IcSKZR)
(5)の御婦人呉々も娘さんにバレないように最悪の場面になりますからね!御気持ちは分かりますよ。交わりは年相応の肉体を若甦らせてくれますからね。
5
投稿者:和代 ◆8jwCDfPkUM
2012/01/04 23:59:18    (9iD6E7Ic)
こんばんわ、私は55歳の主婦ですが
じつは私も娘の旦那さんと関係を持ってます。切っ掛けはカゼッタさんと同じで違ったのは娘が切迫流産の恐れがあって早めに入院したから
最初の子供の世話と娘婿の料理とかを助けて挙げてたのですが、ある夜に娘婿さんが私の下着で自我行為をしてるのが分かってから
注意したら逆に押し倒されてから関係が出来てしまいました。
一応抵抗はしたのですが、男の人の力には勝てず・・・のも有りましたが
私も当時は欲求不満でついつい感じてしまったのも本当です
それからは、娘には悪いとは思ってはいますが、身体の欲求には負けてしまいます。
現在でも娘婿との関係は続いてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。