ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

受験生

投稿者:守山 ◆4g3JvPHoxQ
削除依頼
2011/02/18 15:36:47 (jNWMAJcY)
去年、大阪の大学の受験で叔父のマンションに1週間泊まりました。
叔父のパソコンを借りて調べものをしました。平日の昼間なので、美智子さん(叔父の奥さん)に許可をもらい使っていたとき、外付けのハードディスクのUSBが抜けているのに気が付きました。
接続すると、叔父の隠しホルダーだらけでした。パソコンにうとい美智子さんにはこの程度で隠すには十分だったみたいです。
すごい数のエロ動画とjpgです。
そのなかに、怪しいホルダーがありました。開くと、美智子さんの写真が詰まっていました。若い頃から公園のベンチでノーパンで股を開いたやつや、私が使っている客間でバイブを突っ込み歪んだ表情の美智子さん。

時間が無かったのでとりあえずハードディスクは戻しておきました。

私はDVDを買って来て、美智子さんが買い物に出た隙にコピーしました。
叔父の寝室にも忍びこみ、美智子さんの下着が入ったクローゼットを漁りました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/02/20 03:38:31    (ZKf2nPgC)
そのバイブは旦那がアナルに入れてたヤツだよ。
3
投稿者:(無名)
2011/02/19 09:39:18    (rcSRCC1H)
美智子さんって何才?
グラマー?スレンダー?
旦那が居ない間にヤラしてもらいな
2
投稿者:守山 ◆4g3JvPHoxQ
2011/02/19 08:30:23    (QZ00EsK8)
美智子さんの下着が詰まっている引き出しには、ほとんどがTバックばかりです。どれもエロエロです。詰まっている形を崩さないように、物色していると、下の方からバイブが出て来ました。バイブを舐めると美智子さんのマンコの味がするような錯覚になります。
その日は美智子さんが帰って来るまで、美智子さんの写真をプリントしてセンズリざんまいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。