ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/12 23:43:55 (U9ns7Xm1)
娘婿の奴隷になりさがっている50歳の主婦です。
 とても恥ずかしくてたまりませんが、告白します。

 夫とは、口を使っての愛撫さえまともにしたことが無かったくらい平凡な性
生活だったのに、今ではフェラは当たり前、袋の部分やお尻の穴まで舐めるこ
とが出来、精液を飲んだり、顔で浴びたりも平気なメス豚になっています。
 そればかりか、オシッコをするところを見てもらったり、お尻の穴で喜ばせ
ることまで出来るようになりました。
 一年前、夫が脳出血で入院してから独り暮らしをしていましたが、寂しいで
しょうから一緒に暮らしませんか?と言う娘婿の誘いに甘え、同居を始めまし
た。
 でも、それはある目的を持ってのことだったのです。

 娘は看護士で夜勤の回数もかなりあります。娘婿の方は普通の公務員です。
二人の間には子供が居ません。
 娘の家に来て初めての娘の夜勤の日、婿の勧めで少しワインを飲みました
が、その後、異常な眠気に襲われてしまいました。
 ふと気がついたときには、全裸で後ろ手に縛られていました。
 婿がニヤニヤ笑いながら、
「やっと気がついたね、お義母さん」
「どういうこと!許さないわよ」
「偉そうにするなよ。はら、見てみろ」
娘婿は携帯で撮った写真を見せました。私の裸の写真…大きく拡げられたアソ
コの写真…。それだけでなく、口に娘婿のものを含まされた写真や、挿入され
た写真までも撮られていました。
「写真を義父さんやY子に見せてもいいのか!」
私は黙ってうなだれるしかありませんでした。
「ほら、しゃぶれよ」
それでも躊躇していると、
「Y子の携帯に送るぞ!」
泣きながら娘婿の起立した物を口に含みました。 それから朝までの間、娘婿
に何度も何度も犯されました。避妊具は着けずに直接中に放出されました。
その日から、娘婿の性の奴隷になりさがりました。
お口だけで娘婿を満足させる事が出来るように、教え込まれました。
お尻の穴も調教され、娘婿のペニスを飲み込めるようになりました。

婿が休みの日や娘が夜勤の日は、全裸に赤い犬の首輪をつけてすごさせられて
います。首輪には「メス豚・みさと」と書かれています。
おまけに、とっても恥ずかしいのですが、お尻の穴に小さな尻尾を付けたプラ
グを差し込まれています。
陰毛は気分で剃られたり、放置されたりですが、お尻の穴の周りだけは毎日丁
寧に剃毛されます。お尻の穴に挿入する時に毛切れを防ぐ目的だそうです。

少し前から娘婿は、実際に誰かに見せてやりたいとか、誰かに貸し出したいと
言い始め、ネットに卑猥な写真を載せています。
昨日、メール交換のコピーを見せられました。
『…13日が楽しみです。今日から禁欲して、タップリと溜め込んでおきま
す。二人とも最低でも五回は射精できると思います。』
13日と言えば明日、娘が職員旅行で2日間留守にする日です。
娘婿だけでなく、ついに私は、見ず知らずの男たちの慰め者にされてしまうん
です。単純に性の処理の道具にされるのです…そうと思うと、悲しくて涙が出
てきます。
明日の今頃は、娘婿と他の見知らぬ男たちに弄ばれて、大量の欲望の液体で汚
されていると思います。死んでしまいたい位です…。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:マイスター   max-ff
2011/02/19 21:50:26    (5Qa850A5)
みさとさん、今頃娘婿殿と露出ドライブで気持ち良くなってるのかな?

首輪を付けられて浣腸されて犬みたいに片足あげておしっこをしてる姿が目に浮かびますよ(-.-)

しっかりと躾をしてもらうんですよ!
24
投稿者:デイヴ   exaxon Mail
2011/02/19 15:56:45    (D2QUu56d)
みさとさんの潤んだ性器を見たいなぁ。

23
投稿者:みさと
2011/02/19 13:27:20    (EyCIBhpr)
昨日は娘がいましたから、何も有りませんでした。
娘婿の方が帰りは早いので、娘が帰ってくるまでの少しの間、お口で愛撫をし
たくらいです。
心は寂しく、身体は悶々として、自分で慰めるしか仕方がありませんでした。
今は娘夫婦で買い物に出かけています。
嫉妬なんでしょうね、少しイライラしています。

今日は娘が夜勤なので、少しドライブに行く予定です。
全裸に首輪だけつけて、そのうえにコートを羽織って出かけます。寒いけど屋
外で露出調教です。寒い時の利点は人が少ないのと、オシッコが出易いことで
す。屋外露出はペットの散歩と同じです。
オシッコは当然、時には浣腸されて・・・もさせられます。
みなさまは、アソコやお尻が希望なのですね。娘婿が望み喜ぶならと言う大前
提がありますが、喜んで性の捌け口になりたいと思っています。
ショーツを脱いでみました。少し潤んでいます。恥ずかしいです。
22
2011/02/19 05:00:12    (5Qa850A5)
みさとさん、自分はチ○ポをくわえたら離さない締めつけのいいマ○コにハメて最後は中出しがいいですよ!

昨日も娘婿殿の精子をいただいたんでしょ?
21
投稿者:ニート
2011/02/19 01:19:15    (HZ9RIpNb)
お尻の穴です
20
2011/02/18 17:03:30    (R69buew0)
そばで見ていた娘婿に書き方が悪いと叱られました。
みさとの毛深いオマンコ、ピンクの締りの良いお尻の穴、お口、どこで
満足したいですか?大きな乳房でのパイズリで顔に掛けるってのも出来ます。
書いてて恥ずかしいです。
みさとは娘婿を喜ばすためなら、喜んで皆様の精液処理をいたします。
19
投稿者:みさと
2011/02/18 16:57:34    (R69buew0)
愛する娘婿の精液はとても美味しく感じます。
だけど、見知らぬ相手ではやはり違います。
顔形が違うように精液も量も味も匂いも違います。
正直飲み込むのは吐きそうになるのを我慢してしました。
それども娘婿が望み喜ぶなら、また見知らぬ相手のモノをしゃぶり、精液を飲
むつもりでいます。
娘婿が聞いて見ろというので質問ですが、みさとのどこに入れて射精してみた
いですか?
18
投稿者:マイスター   max-ff
2011/02/18 05:16:29    (WGg8IIKN)
みさとさん、やはり娘婿殿を愛してしまったのですね。

そんなに感じる乳首なら娘婿殿にピアスを付けてもらっては?

そうする事でみさとさんも彼への想いが伝わると思いますよ。

精子のゴックンは慣れれば美味しくなるらしいので日々精進してみてください。

また報告をしてくださいね!(^ー°)
17
投稿者:KAZU
2011/02/17 12:59:40    (Mbo9FtoI)
こんにちは みさとさん…益々 変態ふり見えてきましたね いよいよ本性ですよ 今まで眠ってた さとみの性だね…携帯さえあれば 画像含めて送って貰えるのに…投稿サイトの ヒントだけ教えて下さい 探して さとみみながら もっと いたぶってみたいです KAZU
16
投稿者:みさと
2011/02/17 09:43:47    (j0dZabOI)
おはようございます

私が掲載されているサイトをここに書くわけには、さすがに出来ません。
気持ち良さ…確かに快感は覚えます。恥ずかしいのですが、潮を吹く位達して
しまいます。娘婿に調教されてから、乳首もアソコもとても敏感になりした。
フェラチオも凄く嬉しいし、お尻も嫌ではありません。
辛く情けないのは、やはり相手が娘婿だと言うのが大きいと思います。
正直、愛してしまっているんです。
愛してしまった相手が娘の婿なんです…。
愛する相手の望むことは何でもしたいというのが女心です。
みしらぬ男性を受け入れたのも、そのためだけです。
先日の男性たちとのプレイで一番辛かったのは、フェラチオと精液を飲まされ
たことです。
アソコでもお尻でもセックスは受身ですが、フェラチオだけは、こちらから動
かないと出来ません。辛かったです。放出された精液も我慢して何とか飲み下
しました。顔にかけられたのも同様に辛かったです。娘婿のものとは違った臭
いが苦しかったです。
それでも我慢して受け入れ垂れたのは、娘婿が喜んでくれると思えばこそで
す。
昨夜は「よく頑張ってくれたね」と娘婿が久しぶりに奴隷としてではなく、女
として抱いてくれました。
先日の疲れか、なかなか完全に大きくならなかったけど、一生懸命お口でして
あげました。
「みさと、かわいいよ」
そう言っていただきました。
そして全裸で抱き合って、眠りました。涙が出る位嬉しかったです。
毎日こうして眠りれたらどんなに嬉しいか…。
入院中の主人も娘も要らない…二人だけで過ごしたい…。
今からお尻の穴のお手入れをします。娘婿が望んだ時いつでも使用可能にして
おきたいからです。
ちなみに私は色が白く色素沈着がほとんどありません。
「みさとのオマンコもアナルも本当にピンクで綺麗だ」
と言われただけで嬉しい馬鹿な私です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。