ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/04 00:47:24 (9uqXgNWN)
お正月の季節がくる度に、二年前の事を思い出してしまいます。ゆあは中学3年でした。

11月の始め頃、家にゆあとお婆ちゃんだけの時にお客さんが来ました。中年の男の人で、ゆあが「どなた様ですか?」って聞こうとしたら、その人が「お~。もしかしてゆあか!ぜんぜん見んうちに大人になったなぁ!」って言われて、固まってしまいました。

「俺や、分からんか?」
「えっ…ハイ…。すいません…。ちょっと分からないです…。」
「まぁ、しゃーねぇーな、最後に会ったの10年位前やもんな。覚えとらんわな、俺や、英臣や。ほやけど、もうすっかり大人やなぁ~!」

その人は伯父さんで、お父さんのお兄さんでした。確かに小学校低学年の頃の記憶があったけど、顔はぜんぜん覚えていませんでした。

「ぁっ、伯父さん…ですか?ごめんなさい、ぜんぜん分かりませんでした…。お久しぶりです、ゆあです。」

みたいに、伯父さんは分かってるのに自分で自己紹介しちゃう位焦ってました。

「兄ちゃんはおるか?」
「すいません、今お婆ちゃんだけです。お父さんとお母さん出かけてて…。今お婆ちゃん呼んできます。」

って言って呼びに行きました。そしたら、

「英臣か、久しぶりやな。ぜんぜん顔見せんと。今から寄り合いがあるで出掛けなかんわ。ゆあ、座敷に上げてお茶入れたり。」

って言って、その伯父さんと5分位喋ってすぐに出ていってしまいました。なんかそっけない感じでした。とりあえずゆあと伯父さんは座敷でお茶を飲んでたんですが、気まずかったのを覚えてます。

だけど、ゆあの子供の頃の話とか色々してくれて、打ち解けたって言うか緊張が解れてきました。関西人得意の面白おかしく話してくれて、笑わせてくれたりしました。で、気持ちに余裕が出てくると、よく見ると伯父さんけっこうカッコイイ感じで、坂田亘さんが髭生やして年取った感じです。年は48歳って言ってました。

色んな話をしてる時に、そいえば…、っていう感じで、ある事を思い出しました。それは、何年か前にお父さんや親戚が「ロクな仕事もしなくて…」みたいに言ってた事です。多分お婆ちゃんが素っ気なかったのもそのせいかなって思いました。

聞いちゃいけないかなって思いながらも、思い切って質問しちゃいました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2011/01/06 20:12:30    (ZzrYe0tP)
根拠のない推測で人を不快にさせるのはやめろよ
読みたくなければ読まなければいいだけだろ
続き楽しみにしてる人もいるんだから邪魔するなよ
18
投稿者:(無名)
2011/01/06 19:10:43    (fN1JEFHV)
それと経過報告の詩織が同一人物
17
投稿者:(無名)
2011/01/06 15:19:21    (en0GJbUT)
ゆあと裕美って同一人物じゃないの?
16
投稿者:ナマ
2011/01/05 11:21:32    (zv4sdYn2)
続き楽しみにしてます
15
投稿者:裕美
2011/01/04 21:41:57    (Opj9pB50)
ゆあさん、こんばんは。

現在進行形ですか…うらやましいなあ。

私も未だにあの頃を思い出して自分でしちゃう事もあります。

恥ずかしい話、あの頃のセックスは最高の思い出ですね。
14
投稿者:ゆあ
2011/01/04 16:06:38    (9uqXgNWN)
もしかして、下にキャンプの出来事で投稿してる裕美さんですか?裕美さんの投稿読んで、ゆあも投稿してみたんですよ。

とりあえず今も伯父さんとは続いてます。またその後、投稿してみます。
13
投稿者:裕美
2011/01/04 13:25:37    (Opj9pB50)
ゆあさん、はじめまして。
ゆあさんも凄い体験されてますね。

読んでジ~ンとこっちまで感じちゃいました。

イケナイ事してるって言う行為がたまらないんですよね~。
12
投稿者:**** 2011/01/04 04:50:04(****)
投稿削除済み
11
投稿者:亜鉛
2011/01/04 04:46:39    (bP5hgOkd)
読みやすい文章でとても興奮しました
今でも伯父さんと関係を持ってるんですか?
ぜひその後のお話も聞いてみたいです
よろしければ続きを書いてください
10
投稿者:ゆあ
2011/01/04 04:21:49    (9uqXgNWN)
30歳以上の年の差、伯父と姪、しかもみんなが居る家で隠れながらのセックス…。

このあり得ないシチュエーションに、伯父さんもゆあも…興奮のあまり、壊れちゃってたと思います。

「ぅっ、ぅっ、ぅんっ、ぅぅんっ!あぅっ!ぅっ、ぅぅうっ!!」

みたいに、声を押し殺すの、必死だった…。それくらい感じすぎてた…。

ゆあは伯父さんの太い首に腕を巻き付けて、もう舌を絡ませるのに夢中だった。伯父さんもゆあを感じさせようと必死で、二人とも真冬なのに汗だくになりながら求め合ってた…。

「ぁっ…あぅっ!伯父さんっ!ぁはぁっ、んぁっ!」
「ぁーぁっ…かん…、ゆあ、あかんぜ…。」
「ぁんっ!やんっ!すごっ、すごぃっ…。ダメぇっ!もう、だめぇっ…。」
「ぁぁ…。イクで…イク、イクぞー。」
「イクの?伯父さんっ…イクの?ぁんっ…イクの?」
「イクぞーイクぞっ!ぁぁっ、あかん、限界や!イクッッッッッ!!!」


伯父さん…最後はゆあの中に…。初めてのセックスで…。でも、ドクッ、ドクッ、ドクッ、っていっぱい注ぎ込まれてるのがはっきり分かった。ビクンッ、ビクンッ、て動いてて。

中に出し終わるまで、伯父さんとゆあ…ずっと見つめあったままでした。最後まで終わったら、その後、また自然にディープキス。たっぷり舌を絡めあって、何分も…。

「ゆあ…スマン。あんまり気持ちエエもんで、つい中に…。」
「いいよ…。気にしないで…。嬉しかったよ…。」
「えかったんか?」
「だって、もう、伯父さんの女だよ…。好きにしていいよ…。」

伯父さん…またイヤらしい笑みを浮かべると、頭を撫でながら乳首を吸ってきました。そしてそのまま二人で触りあってて。

で…お互いに求め合って、自然に二回目に…。

この時には快感が凄くって、自分で口を押さえたり、伯父さんと夢中でディープキスしないと声が洩れちゃって…。それに違う体位でも繋がりました。

最後は正常位から上半身を起こされて、向かい合って座ったまま伯父さんの上に股がって…。

イク寸前まで抱き合って、最後どうなるか分かってた。伯父さんもそうするつもりだったし、ゆあもそうなるって分かってた。

いっぱい中に注がれたまま、ずっと抱き締めあったまま動きませんでした。この先どうなるかなんて、考えてなかったし、今この瞬間の事だけを考えてました。

二年前の事だけど、今でもはっきり覚えてます…。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。