ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/09 13:17:16 (M5YAcZOZ)
私は39歳バツ1で、娘17歳と生活していました。
娘が17の時妊娠してしまって、産みたいと言って聞きませんでした。 娘の彼氏と会って話をしたら、彼氏も結婚して育てたいと言うのです。
彼は、18歳で施設で育ったとの事です。
二人の意思は変わらないようなので、私も承諾しました。
ただ、娘が遊び好きでちゃんと育てられるのかが心配でした。
彼も未成年で親が居ないため、なかなか入籍でしませんでした。
私のアパートに一緒に住み、子供も無事に女の子を産みました。
裕司さんは、真面目に仕事して真っ直ぐ帰って来ます。子供の面倒も良く見ています。
そして、半年もしないうちに、娘は友達と遊び回るようになり、怒ると帰らない時もありました。若い娘には無理だったのでしょう。私も裕司さんも電話しても出なくなり、私も仕事をしているので、子供を保育所に預ける事にしました。
いつからか娘が帰らなくなり、娘の友達の話しでは、男と暮らしているとの事で。
電話で話しても、帰りたくないとの一点張りで「子供と裕司さんはどうするの?」と言っても、「二人で決めて」って言って切りました。
裕司さんに聞いても、「戻る気は無い」と言われるばかりと言います。
暫く、私と裕司さんと孫とで暮らして居ました。 若い裕司さんも、エッチもしたいのでしょう。私の下着が使われてるのに気づきましたが、娘が悪いので黙っていました。
裕司さんに「いい人見つけて結婚して」って言ったら「子供が居たら無理です」と言うのです。 私も仕事しないと食べて行けないし、孫二人で暮らすのは無理なので「施設に預けるしかない」と言うと「施設で育った寂しさを子供にさせたくない」と言われ、何も言えませんでした。
裕司さんも子供と二人で暮らすのは無理なので、私と三人で暮らしていました。
夜中に子供が泣いたりして、裕司さん一人では無理なので一緒に川の字で寝るようになり、親子見たいに生活するようになりました。
最初の頃、裕司さんが子供とお風呂入り、子供を私が上げに行くと、裕司さんも立ち上がって渡す時、裕司さんのチンコが見えるのですが、すごく勃起して太くて長いにびっくりしました。
裕司さんも見せつけるようにするようになりました。
私が子供と入って、裕司さんが上げに来ると、子供と遊ぶふりして、私の体を見ながらなかなか子供上げないのです。
そんなある土曜日夜に、子供が寝てから、裕司さんが「僕とこのまま夫婦として暮らして下さい」って言われ、びっくりしていると、裕司さんが抱き着いてきました。
私「ちょっと待って、ダメよ」 「義母さんが好きです」と言われ、抵抗したのですが、男の力にはかないません。そして、裕司さんに「佐知子好きだよ」って言われて愛撫されました。「佐知子」と呼び捨てにされて、私の中で感じてしまった見たいで、忘れていた女を思い出し感じてきたのです。 若い裕司さんは、かなり溜まっていたのでしょう? 逝っても逝っても何度も求めてきました。 私もいつしか腰を振り感じて、何度も逝かされてしまっていたのです。久しぶりのエッチで何度も逝かされて気を失って、目が覚めたら、裕司さんの腕枕で寝ていました。裕司さんも起きると、また求めてきました。一日中抱かれていました。
裕司さんに「ちゃんと話し合いましょう」と言って話しをしました。
私「元義母よ一緒にはなれないは」 「それに歳が離れすぎよ」
裕司「歳は関係無いです、世間にはいっぱいいます」「さやとは籍を入れてないので義母さんと籍も入れられます」 「僕は真剣に考えています。だから義母さん、佐知子も真剣に考えてください」 名前で呼ばれてドキッとしました。私は「暫く考えさせて」と言いました。
それからは、裕司さんは私の事を家では「佐知子」と呼び捨てするようになりました。
私も、それが心地好いものになっていきました。
近所では「義母さん」で家や知らない所では「佐知子」と呼ばれていきました。
夜も、子供を寝かせてから抱かれました。
裕司さんも二十歳になり、婚姻届を出して「佐知子結婚しょう」って言われ承諾しました。
今は、誰も知らない所に引越して入籍しました。
若い裕司さんの要望で、家の中では裸で暮らし、裕司さんが求めてくる時はいつでも抱かれています。お風呂も三人で入ります。
服装も、裕司さんに合わせて若作りして、ミニスカートを穿かされています。これも裕司さんの要望で、アソコの毛を剃られて、休みの外出は、ノーパンノーブラで出かけています。
若い裕司さんは、エッチもいろいろしたいらしくて、いろいろと求めてきます。
私も、今までにない愛され方で嬉しくて、裕司さんの要望には全て応えたいと思っています。
掃除している時に、裕司さんがSMの本を隠し持っているのを見つけてしまったのです。私は知らない振りをして、本はわからないように元に戻してそのままにして、たまに私も見ています。
本から察すると、私をMにしたい見たいです。私は、裕司さんに委ねていますから、裕司さんがしたいようにさせています。
今、お腹には裕司さんとの子供がいます。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:佐知子
2010/12/11 13:29:20    (zAkN/0fv)
いろいろなご意見ありがとうございます。
婚姻届は出しました。子供は養子として入れるつもりです。
たしかに母娘丼です。でも、今は主人も私だけを愛してくれています。だから私の主人の愛も変わりません。
SMは、ただの恥ずかしい格好だけです。
家では裸で、主人と外出する時はノーパンノーブラに、超ミニスカで出かけます。子供も一緒なので、車の中とか公園とかで触られたりするくらいです。
16
投稿者:通りすがり
2010/12/11 11:50:59    (ln7vuswJ)
本当に婚姻届けしました?
突っ込む訳ではかいけど…
娘が長女なら、娘の子供は戸籍に長女として入りませんよ?
15
投稿者:無名
2010/12/11 10:38:21    (m31gS5Ci)
この裕司って男、若いのに母娘で親子丼の経験か~。 娘はSMが嫌で戻りた
くねーんだろ。
14
投稿者:(無名)
2010/12/11 09:41:05    (X5qAiW5l)
娘の後日談みたいなのあったら聞きたい。男に捨てられて戻って来たけど、母親と元彼と娘が家族になってるから居場所がなくて出ていくしかないみたいな。
13
投稿者:(無名)
2010/12/10 23:19:58    (7PU1WneY)
最初は面白いかなって
感じたけど最後は飛躍し過ぎたね…もうちょっとだったね 次回作に期待!!
12
投稿者:たけだー
2010/12/10 22:22:02    (CVG8kJ7u)
イマイチだね
11
投稿者:たかし
2010/12/10 19:02:12    (ZMSPVQ1v)
人生一度きり、これから先大変な事もあるでしょうけど頑張りなよ~
死ぬ前にあ~良い人生だったと思えれば人が何と
いおうが勝ちだよ。
10
投稿者:佐知子
2010/12/10 18:12:23    (IEjAgKsM)
6さん タカさんありがとうございます。
幸福になります。
もう、主人には娘の事は無い見たいです。
仕事からまっすぐ帰ってお腹の子供の心配をして、家事を手伝ってくれます。
夜の方も、いままでの男性比べられないほど愛してくれます。
ちょっとSM見たいにされるのが不安ですが?それも、主人の愛情だと信じて受け入れています。

いままでの男性ではあじわった事の幸福を感じています。
9
投稿者:タカ ◆tcxr.vnzYY
2010/12/10 16:40:24    (rQblWsy3)
佐知子さん、今はもう夫婦なんだから幸福になってください。俺は応援してます。
8
投稿者:(無名)
2010/12/10 13:59:01    (DhAWau2K)
男は 手っ取り早い 身近なものを自分のものにした
それも嫁の母


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。