ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿と…

投稿者:裕美
削除依頼
2010/10/09 14:24:06 (r/F5SPim)
44歳主婦です。主人は一年半前に事故で亡くなりました。今、家族は長女26歳と娘婿21歳に孫3歳、そして次女3歳の5人暮らしです。
娘と彼は、結婚前提で両親公認で付き合っていましたし、お互いの家にも泊まっていました。
私も主人も、息子が出来た見たいで嬉しくて、泊まりに来るのを喜んでいました。
学校帰りに娘が居なくてもよく遊び来て、私と話しをしていました。いろいろな話しをしてくれ、学校の話しや娘との事も、ちょっと退屈な主婦には、娘の彼と話しているのが楽しくて仕方ありませんでした。
次第にエッチな話しまでするようになり、それも私には楽しい刺激で、お互いのセックスを話したりするようになりました。
娘の彼から「お義母さんってすごく若く見えますね」とか「スタイル良いし綺麗で色っぽいですよね」って、会う度に言われていました。私も若い子言われて嬉しく、ちょっと若作りするようになりましたね。
席を立った時に彼が抱き着いて来たのでびっくりしていると「義母さんちょっとだけ甘えさせて」って言われて、ちょっと嬉しかったのか拒否しなかったのです。それから二人の時には甘えて来るようになって、ソファーに座る時も横に座るようになり、膝枕で耳かきしてやったり料理も一緒に作ったりしていました。
いつも後から抱き着いて甘えるようにしていました。私は息子に甘えられてる感じで嬉しかったんですが。彼は違っていたのです。
彼は、いつものように抱き着いて甘えていました。そして「義母さんいつまでも可愛い義母さんで居てね」言って軽くキスしてきたのです。私はびっくりしましたけど、彼はすぐにいつものように後から抱き着いて甘えてように話し始めました。私は、子供が甘えるのと同じだろうと思いました。それが頻繁に「義母さん」って言いながら軽くキスするようになりました。私も違和感が無くなってキスに応えるようになっていました。(主人と娘の前では甘えたりしませんでした)
ある日、主人が出張で娘が夜勤の時、彼が泊まりに来たのです。私はいつものよう出迎えて軽くキスして、話しながら食事して、私はビールを飲んで居ました。ソファーに移り、彼に進められてちょっと飲み過ぎてほろ酔い気分になっていると、彼がいつもより甘えて来るのが嬉しくなり、キスするのも気持ち良くて私からもキスするようになって、いつしか舌を絡めてキスするようになっていたのです。
お酒が進むに連れて彼の腕の中で飲んで居て、それが心地良くて尚更お酒が進んだのでしょうね。
立つのも怠い感じでした。彼が後片付けをしてくれて、私はお風呂に入る準備をしてお風呂に行きました。私が脱衣所で転んで「キャー」って叫んだら彼が慌てて駆け付けて来て、抱き起こしてくれて「大丈夫」って言って抱きしめてくれました。私も酔っていたので、彼に身を任せていたのです。彼が優しく抱きしめてから、服を脱がせて貰って彼も服を脱ぎ、彼のチンコはすでにすごく勃起していました。そして、彼に抱かれてお風呂に入りお互い洗いあって、湯舟で彼の腕の中で抱きしめられてキスしながら胸を触られて居たのです。酔っていた私がちょっと怠くなったので「上がりたい」って言ったら、彼に抱かれて脱衣所に行きお互いの身体を拭きました。
裸のまま彼に抱かれてベッドに行き、彼に抱かれたまま横になり抱かれました。主人の月1・2回で淡白なセックスと違い、若い彼に激しく抱かれ久しぶりにすごく興奮して、朝まで何度も抱かれ何度も逝かされ、何度も中出しされて居たのです。
それから、主人と娘が居ない時に抱かれるようになったので。
そんな時に、娘の妊娠が分かりました。娘は産みたいと言ったので、両親で話し合って産ませる事になったのです。
彼が卒業したら籍を入れる事で話しはまとまりました。
そんな時に、私の妊娠も分かりました。
40歳過ぎてからの妊娠で恥ずかしかったし、娘の彼の子供だから産めないと思い処置しないといけないと思っていたのですが。処置する前に主人に妊娠が分かって、主人も「この年で恥ずかしいけど産んで欲しい」と言われて、処置する事が出来なくなりました。
一人で悩んでいると、彼が来て「もしかして僕との子供では」って言われ頷いたら、彼もびっくりしましたが、「義母さん僕は嬉しいです」って言われキスされて、「裕美産んで」って言われて嬉しくなって頷いていました。
主人も「是非産もう」って言って喜んでいるので、産む事になったのです。
娘と一緒の病院で一緒に彼の子供を産みました。
その子が次女3歳です。
主人は、年行ってからの子供ですから、すごく可愛がっていました。
娘婿の子供とは知らないまま亡くなったのです。

娘は看護士ですから夜勤もあるので、娘が居ない時は娘婿と夫婦見たいな生活でした。子供が大きくなるとそういう訳にも行かず、子供の目を盗んで愛し合っています。
最近は、彼と娘のエッチしている喘ぎ声を聞くのがつらいです。
彼は、娘にマンネリ防止と言ってSMをしていると言って、私にもいろいろとしてきて、段々ハードになっています。
娘には悪いと思いながらも、今の私は彼無しでは生きていけない身体になっています。
彼が求める事は、何でもしてあげたいのです。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:裕美
2010/10/10 02:54:51    (6geuadwW)
達也さん、若い子とのセックスは新鮮ですよね。達也さんとお嫁さんは何歳でしょうか?
関係が分かったら大変ですよね!でも、お互い若い子の魅力に負けて離れる事が出来ないのでしょうね?

8
投稿者:裕美
2010/10/10 02:47:54    (6geuadwW)
朋子様、お返事ありがとうございます。女性からお返事嬉しいです。今日は娘が居ないので、娘と孫(父親は同じだからどう成るのでしょうか?)を寝かせて彼(娘婿)に抱かれていました。彼は疲れて寝ています。今日は、普通にノーマルなセックスでした。
朋子様も、お婿さんと離れられないって感じでしょうか?
今まで主人しか知らなかったので、彼(娘婿)とのセックスは全てが新鮮です。主人では味わえなかった快感と喜びを、この年で感じています。そして、こんなセックスもあったのだと思い知り感じる日々です。
朋子様は、一緒に暮らしていらっしゃるのでしょうか?
彼(娘婿)と娘がセックスしているのがわかる時はつらいですね。
7
投稿者:達也です。 ◆1KAwi07cG.
2010/10/10 01:26:04    (TeLikbZi)
コメントありがとうございます。私は、息子の嫁と関係しています☆
若い女性とのセックスに、とても新鮮で激しくしています☆
最近…は
ちょっと関係が
うすうすばれているような…
不安です
6
投稿者:朋子 ◆Z8OAm7jjpI
2010/10/10 00:09:16    (RKruMvnR)
裕美さん、こんばんわ
私は、九州に住んでる50歳の主婦ですが
私も、娘のお婿さんと関係しています
お婿さんとは、娘が結婚して直ぐの事でした
平日のお昼に、お婿さんが急に家にやって来て
「娘が浮気してたのが分かった!」と言ってきました

私は、詳しく話を聞いて見ると 娘が以前付き合ってた男性だと
いう事が、分かりました
娘が、彼とは別れたと言ってたのですが・・

私は、お婿さんに謝る事しか出来ずに居たら
行き成り、お婿さんから抱きつかれてしまって
私は慌てながら、お婿さんの腕を振り払おうとするのですが
男性の力には勝てるはずも無く、押し倒される様にされて
後は、されるがままでしたけど
途中から、イヤでも身体の方が感じてしまってました
主人とは、レスに近い状態だったので終わり頃には
私が、上になって腰を動かしてました

それから、お婿さんの愛人みたいな関係で
平日にホテルに行ったり、家でお婿さんが悦ぶ様に関係しています
5
投稿者:裕美
2010/10/09 20:11:34    (r/F5SPim)
達也さん、お返事ありがとうございます。
同じ体験と言われますと?奥様の義母様と関係を持たれているのでしょうか?
同じ体験者とお話し出来るのはすごく嬉しいです。
義母様とはどんな事をされていますか?達也さんもSMをされるのですか?
皆さんには申し訳ありませんが、今はこの場所でお願いします。気持ちに余裕が出来直接メールしたいと思えるように成るまで待ってもらえますか?
女性の方とも、是非話したいです。女性の方も今はこの場所でしかお話し出来ませんけど、良かったらメール下さい。
どさんこ男さん、達也さんごめんなさいね!今、ここで良かったらいろいろお話したいです。
4
投稿者:達也です。 ◆1KAwi07cG.
2010/10/09 19:17:47    (U7SklOlX)
はじめまして、達也です。こんばんは~
私も…同じような体験をしています☆
でも…最近…は
辛い思いがあって
是非!
メールでお話ししたいです☆☆
待っててます。
3
投稿者:裕美
2010/10/09 17:22:49    (r/F5SPim)
どさんこ男さん、お返事ありがとうございます。
高校生に抱かれて女の喜びを知るとは思いませんでした。
それも、娘の彼に抱かれて知ったのですからね。娘には悪いと思いながらも身体彼を求めてしまうのです。娘と結婚した時は、嬉しくも辛かったです。
どさんこ男さんは、どんなプレイをされているのですか?相手は奥様ですか?それとも…?
彼(娘婿)も、何も知らない私にはハードなSですね?彼(娘婿)は、出来ないかも知れないけどと言いながら、いつかは私と娘と一緒にセックス出来たらいいなぁ!と言っています。
それを拒否出来ない私もいます。彼(娘婿)に捨てられたく無いという気持ちがあるのです。
娘婿と義母は切れないでしょう?でも彼(娘婿)に女として捨てられたく無い気持ちが強いので、彼(娘婿)に逆らえないのです。
娘が彼(娘婿)をすごく愛してるのは分かっています。でも、彼(娘婿)に対する愛は、娘に負けないと思っています。
どんなハードな事でも出来るという自信はあります。
2
2010/10/09 16:02:11    (hrhpV2kY)
良いですねぇ…
俺も貴女とHしたりH写したいです 俺は超ドSで変態男です
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。