ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/06 13:41:38 (VTFt99KK)
嫁の母は42歳のシングルマザーで、女優の真矢〇き似のとても美人です!

そんな義母とソフトですがちょっとHな体験をしました。

俺が両手を骨折して2週間ほどして、嫁が友達の結婚式にハワイに行くと、近くに住んでいる義母が世話をしに来てくれました!
1日目と2日目は特に何も無かったのですが、3日目に
「しばらくお風呂に入ってないから身体痒いでしょ!洗ってあげるから」
と言われ断ったが
「恥ずかしがらないの!」
とそのまま脱衣場に連れて行かれました。
服を脱がされ両手のギプスにビニールを被せてもらって風呂に入れてもらうと、シャワーを浴びて頭と身体を洗ってもらいましたが、息子を洗ってもらっている時に、溜まっているせいもあり不覚にも勃起してしまいました!
凄く恥ずかしかったが義母は気が付かないフリをしてそのままシャワーをしてくれ、風呂から出てギプスのビニールを取り、身体を拭いてくれました!
しかし、足を拭き終わり下着を履かせようとする義母の顔の前には、未だにギンギンにいきり立つ息子が…

あまりの恥ずかしさに自分でも赤くなっているのがわかるくらい顔が火照っていると、義母はじっと息子を見つめた後
「若いからしょうがないね!笑」
「娘には内緒ね…」
と言うと、パクッと息子をくわえました!!
何が何だかわからなくて、軽くパニックな俺をしりめに、ジュポジュポと音をたてながらいきなり激しくしゃぶり出したかと思えば、更に裏筋や亀頭に舌を絡めてきて、あまりの気持ちよさと興奮で、20秒ほどで義母の口の中で果ててしまいました!

大量に出続けるザーメンを義母は黙って受け止めてくれて、ある程度出尽くすと手の届くところにあった桶にそれを吐き出すと、また俺の息子をパクッとくわえ、残った精液もきれいに吸出してくれて、その精液は吐き出されることなく義母の口の中に消えていきました…

「娘には内緒ね…」
この一言を最後にとりあえず今まで通りの関係に戻りましたが、あれから毎日、義母を女として見てしまう自分がいます…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/10/10 00:58:19    (eYgSNmV0)
11さん わかってもらえてますうね~

そーなんですよ~
10より
11
投稿者:
2010/10/09 20:18:25    (sN2CA7yt)
くだらないコメばかりだな…
10
投稿者:(無名)
2010/10/09 01:47:40    (P/AjWdRZ)
(無名) 2010/10/08 23:27:37 (ivwRqjPl)  よ

ことば どうりにしか りかいできねーんだな?ばかか?
ひらがなでかいてやったぞ 
9
2010/10/09 01:01:06    (6wfFJ7qj)
自分のモノサシでしか考えれない人達☆
ザンネンデース
8
投稿者:(無名)
2010/10/08 23:27:37    (ivwRqjPl)
>ここに書いてみても損はないよ。

こいつ、アホだな。損得かよ
7
投稿者:(無名)
2010/10/08 14:50:53    (6j4aQJM6)
おまえ等・・・と言うことは
5番からまでのことだよな?

 どんな事故?どのような状況でのことかな? 両手骨折したと言って
るんだね?

 聞きたいなー。どんな不状況で 両手骨折か。
ここに書いてみても損はないよ。 みんな見てくれよ。
6
投稿者:(無名)
2010/10/08 09:52:37    (TILwMnDK)
おまえ等の方は見苦しいな
俺も、ほぼ同じ境遇になった事あるよ

5
投稿者:ツッコミ太郎
2010/10/08 02:18:58    (gNmQSD.I)
>>3の方に同意。
今どき両手骨折ってww
せめて利き手を骨折くらいにしないと、両手骨折した旦那をほったらかしてハワイに友達の結婚式に行く嫁さんって苦しい設定と思われ
4
投稿者:(無名)
2010/10/07 21:12:48    (KOnlOxh9)
20秒では無理。
3
2010/10/07 00:14:22    (tsuQz.2S)
何で両手を骨折??

 単車でこけてもすりむく程度 事故・骨折となると 入院だな
車だと、ひどい事故だよ、両手骨折は。
どんな状態で骨折かね~。


 




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。