ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/08 04:47:52 (1NQVj5U1)
私32歳、結婚8年目の専業主婦です。
実は、一昨日主人の父、58歳に襲われました。
結婚依頼、主人の両親と一緒に住んでいるのですが、今までとても優しい人で
友人からも「同居してよかったね。」と羨ましがられていました。
しかし、先日から主人が出張でそのうえ子供が風邪を引き、私は眠れずにいた
のです。そして、運の悪いことに主人の母は、前から約束をしていた友人と旅
行に行き、家には私と子供と義父の3人だけになってしまいました。
そして、一昨日の晩、子供も熱が引いて私は看病疲れからぐっすり眠ってしま
ったのです。
夜中、体がすうすうすると思い目を覚ましたのですが、布団がはだけ、パジャ
マのボタンが外され、義父かパジャマのズボンを下げようとしていたのです。
最初、私も何がなにやら分からず、「お義父さん、おはようございます。何を
しているんですか。」と言ってしまいました。
すると、義父は私の上に乗り、覆いかぶさってきたのです。
義父は「一回だけ、一回だけでいいんだ。」と、わけの分からないことを言っ
ていましたが、私が必死に抵抗するとあわてて自分の部屋に逃げて行きまし
た。昨日も義父とは顔を合わさず、私は子供の部屋で過しました。
今日、主人と義母が帰ってくるのですが、どんな顔をしたらいいやら困ってい
ます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2011/11/02 02:02:16    (EbqbfOGt)
志津子さん、その後はどうなったの?夫と子供を愛しお姑さんを慈しみながら、密かに身体をお舅さんに捧げ続ければ家族円満だよ。
16
投稿者:無名
2010/07/25 03:37:20    (g37bez.n)
後の方のコメントくだらなさすぎ。アホかおまえら!投稿者よ、爺さんの気持ちも大事にしてやれ。
15
投稿者:?マン
2010/05/16 17:22:10    (egnFh2wD)
無名さんへ。FAは組織で、その筆頭監督がヘンリー塚本。その筋のお店に入れば、この事かと納得して頂けるのでは…
14
投稿者:?マン
2010/05/16 15:25:57    (egnFh2wD)
無名さんへ。FAプロは組織団体名で、総括監督!?がヘンリー塚本という感じです。その筋のお店に行っていただければ、納得かも!?
13
投稿者:無名
2010/05/16 06:48:59    (2niXV2rg)
何々、?マンさん。FAって、アナルファックの略。
AVなんか、年に何千何万と出ているんだから、似たような話があるんじゃ
ない。
12
投稿者:?マン
2010/05/13 22:12:27    (h0x8rYdD)
志津子さんは男。内容がアダルト界のFAプロ・ヘンリー塚本作品に、余りにも近い
11
投稿者:志津子
2010/05/13 17:21:23    (oyUDBnV8)
今朝、義母が習い事の発表会で早く家を出て、主人が会社へ行き、なのに義
父は起きてきませんでした。
まさか、朝から変な真似は、、と思いながら部屋まで起こしに行くと、義父
はまだ布団の中でした。
「お義父さん、朝ですよ。」と、声をかけると、寝ぼけて布団を蹴飛ばして
いました。ふと義父の股間を見ると、パジャマの中からもっこりと盛り上が
っているものが。まさかと思い、息を殺して部屋から出てきてしまいまし
た。あれってあれですよね。
10
2010/05/11 18:26:41    (SP3Va4J7)
志津子さんが少しでもお義父さんのことを許してやれるのならいいんじゃな
いかな。きっと、1度が2度、2度が3度になると思います。
そんなに嫌でなかったら、いや、お義父さんのことが好きなら、体を開いて
やっても、、
9
投稿者:ななこ
2010/05/10 01:39:37    (2eoGnryE)
頭の中ではいけないと思っても心のどこかにもう一人の貴女がいて、身体
が、ほしがってるんでしょ?嫌いなら顔も見たくない、って思うはずです。心
がだんだん揺れ動き、やがてお義父さんから抱かれてみたいと思うようにな
りますよ。そして、危ない事と知りつつ快感から逃げれないようになるでし
ょうね。リスクを背負いスリルと快感にのめり込むか?最後は自分の判断
で・・・

8
投稿者:志津子
2010/05/09 07:19:04    (XmmUqGj8)
夕べは主人も義母も帰ってきて、子供も元気になったので久しぶりに5人で
晩御飯を食べました。
義父はいつ私が主人や義母に言いつけるかと思い、終始無言で食事をし義母
から孫の病気がうつったんじゃないと言われていました。
夜、主人に抱かれているときも私の中に義父の姿があり、夕べは一度もいく
ことが出来ませんでした。
あんなに優しかった義父が、、と思うと、キスぐらい、お尻や胸を触るくら
い、義父のものを手で処理するくらい、とだんだんと妄想が膨らんでくるの
です。そして1度くらいならと思い始めている自分があります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。