ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/16 23:58:09 (wQCP6h6o)
Y口県に住んでる主婦の佳奈(33)です
今日は、お天気も良くて子供を連れて近くの大きな公園に行きました

家を出る前に、義父から遠隔バイブを渡されてオマンコに入れて
義父のお手製のTベルトを付けて行きました

公園までは私が運転してますが時々、バイブのスイッチが入ります
その度に、ウッとなり感じてしまいます
公園に着くと、目のとどく所で子供を遊ばせて
義父が見ています
私は、遊具の隠れる所があって座り義父の大きなPをおしゃぶりします
バイブは最強になっていて、私は逝きながらしゃぶり続けて
何度か逝かされて、お口には義父のミルクをいっぱい出して貰って
気持ちの良い日になりました

帰宅後は、子供がお昼ねしてからは
義父からの、逝き責めをして貰い逝き寝の午後でした
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:興味津々丸
2010/04/19 00:28:57    (3EkVCiVu)
行為に掛かる密度はどちらに軍配をあげますか。
11
投稿者:佳奈
2010/04/18 22:54:42    (aTBxM7O3)
残念ながら、今の子供は義父に子ではありません。
義父とは子供を妊娠する前から関係があったのですが、その頃の私はなんだ
か怖くて、いつも義父にはゴムをお願いしていました。
しかし、やはり主人とは親子なので何処となく子供も義父に似ています。
今度は義父の子でもいいなと思い、主人にも義父にも生出しでしてもらって
います。どちらの精子が早く私の卵子と結びつくか楽しみです。
ちなみに、義父の前では足を大きく開いていますが、トイレの扉はちゃんと
閉めていますよ。
10
投稿者:興味津々丸
2010/04/18 09:26:12    (2LE84LDN)
お義父っつあんが羨ましい やはり20代より30代 何でも受け入れる佳奈さんもいいなぁ~ トイレ時でも扉を閉めず かナ。 当方、50後半。
9
投稿者:**** 2010/04/18 09:13:02(****)
投稿削除済み
8
投稿者:佳奈
2010/04/18 07:03:25    (aTBxM7O3)
主人は海外出張も多い仕事大好き人間です。
それをいいことに私は義父に夢中で、暇さえあれば義父の大きなPをおしゃ
ぶりしています。
お散歩から帰ると子供を寝かせ、私達もベッドで裸になってお休みするんで
す。しかし義父はなかなか寝かせてくれません。
私も義父のPをおしゃぶりし、大きく硬くなったところを上から跨ぎ自分の
中に入れるんです。
後はひたすら腰を動かし、義父が私の中にミルクを注いでくれるのを待つだ
け。しかし、その間も私は2,3回はいき、終わる頃には二人共ぐったりな
んです。
その後二人抱き合って寝ているんですが、起きたら子供だけが私達の枕元で
一人遊んでいます。
7
投稿者:興味津々丸
2010/04/17 18:11:38    (HGKGM4Fu)
佳奈さん。お応えありがとうございました。 お義父っつあんは立派な逸物のようで… シャワーなりを浴びて一緒の外出ですか。 何を今更ですが、不潔感みたいな思いはゼロということですよネ。
6
投稿者:**** 2010/04/17 16:03:07(****)
投稿削除済み
5
投稿者:佳奈 ◆Zkbq51PB.2
2010/04/17 15:33:32    (1CiLu8LJ)
レス、有難う御座います
義父は、道具優先型ではありません
義父のPは大きいし、フェラしてても顎が外れるのではと思う位です

何時も、最初はバイブや色々な物を使って私を逝かせてくれて
最後に、義父の大きなPをご褒美に頂いてます
4
投稿者:興味津々丸
2010/04/17 09:19:37    (HGKGM4Fu)
このお義父っつあんは道具優先型!? この上ない出来事なのに、自身も面白味にかけるのでは… 手抜きは勿体ない。頭のてっぺんからの指。裏返して自分の手・唇・舌・頬ずりで、佳奈さんを逝かせなくては… ホント勿体ない。私だったら、佳奈さんの自由を拘束して、応えを楽しみながら弄り尽くすな。
3
投稿者:雅人 ◆fop6Afke4s   11170504 Mail
2010/04/17 06:18:45    (BjJMVbui)
佳奈さんはじめまして!Y口県に住んでる40代のちょっとアブノーマルな既婚者だけど良ければ一度話してみませんか?返事待ってるね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。