ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校時代、母の姉

投稿者:直貴 ◆Y889rGV1mI
削除依頼
2010/04/10 07:57:35 (XtUUeEhl)
もう20年以上前の話しなんですが。
俺の育ったところは山間部で、高校はド田舎高校一つしかなく、県庁所在地の高校に通うにもバス電車使っても一時間半かかる上に、登校時間に間に合わないという便の悪さ。
みんな地元ド田舎高校に進学、でも俺は母の姉、幸(ゆき)伯母さんのところに住まわせてもらいながら通うことが出来た。
幸伯母さんはバツイチ、市内のマンションに一人暮らしをしていた当時47才、母は兄弟の中で、一番幸伯母さんを慕っていた。
仕事をしている幸伯母さんは住み始める前、仕事の関係とかで、弁当や晩御飯を作ってあげれない日もかなりあると思うと言っていたが、実際住み始めると、仕事で遅くなりそうなときなど、朝や昼休み中に晩御飯の用意をしておいてくれたり、頑張ってくれた。
俺は幸伯母さんを性の対象として見ていたわけではない。
でも幸伯母さんは違っていた。
時々、俺の部屋に様子を見にきたりしていた。
そしてオナニー現場を見られてしまって、数日間、なんとなく気まずい雰囲気になっていた。
住み始めて三カ月くらいたつ、期末テストあたり。
勉強中の俺の部屋にきた幸伯母さん。
『頑張ってるね。この前はごめん。悪かったね』
と気まずい雰囲気を消すためか、謝ってきた。
『伯母さん、直ちゃんのあんな元気なの見ちゃったから、あの日から少し変なの』
と胸を押し付けてきて驚いた俺。
性の対象と見ていない俺は止めるようにいい、抵抗した。
『伯母さんのいうこときいてくれないと、学校通えないんだよ?』
街中の学校に通い、友達も出来て楽しくなっていた矢先、通えなくなるのは困るし、エッチに興味がないわけではない若い俺。
もうなすすべがなく、幸伯母さんの策にはまった。
フェラで瞬殺され、なおもフェラを続けられ、また勃起したものを幸伯母さんは股間に埋め込み、あっけなく童貞は奪われた。
出ると幸伯母さんに告げたが間に合わず、少し中でもらした。
幸伯母さんはそれで妊娠と中絶を経験した。
しかし狂った幸伯母さんと俺は、毎日やりまくっていた。
中絶のショックや背徳感を打ち消すように。
幸伯母さんが買ってくるスキンなどあっというまになくなり、なくなっても俺にやれる体力があるときは、妊娠中絶したことあるのに、スキンなしで、懲りもせずやった。
卒業するまでやりまくっていた。
もう幸伯母さんはこの世にいないが、亡くなる前、中絶と背徳の罰が下ったと、病床で語っていた。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2010/04/20 23:22:50    (n1CaE6jW)
タコ逝け。
13
投稿者:(無名)
2010/04/15 00:21:47    (.2rpovVF)
タコには言われたくないよな…。
タコには…。

12
投稿者:匿名
2010/04/11 23:07:10    (UXRPjYgt)
淡々とした感じの文章が大げさに書くよりも、逆に生々しくていいと思いま
す。

それと、叔母様とやりまくった日々のことをもう少し詳しくお願いします。
初めて交じり合った日のこと。
次の日からは毎日してたのか?
休みの日などは何回してたのでしょうか?
その日は膣内射精しまくりだったのか等々

矢継ぎ早にスミマセン・・ お暇なときにでも綴って下さい。
11
投稿者:774
2010/04/11 21:56:48    (BNMMC12L)
まぁよろしいのではないのでしょうかね w
10
投稿者:(無名)
2010/04/11 15:17:54    (nkPvMAed)
ありだと思います
9
投稿者:**** 2010/04/11 12:36:35(****)
投稿削除済み
8
投稿者:直貴 ◆Y889rGV1mI
2010/04/11 09:18:10    (auJuT9RS)
駄文で申し訳ない。
二十数年前なのと、突然の出来事だったのと、緊張していたのとで、幸伯母との最初のこと、あまり記憶に残ってない。
ただ誘ってきたのは幸伯母で、学校にいけないのは困るのと、あのときはやれるなら誰でもってところもあり、母の姉ってのは頭から吹っ飛んだのは確か。
妊娠を知らされたとき幸伯母は、たぶんあの時(初めて)だと思うと言ったのは覚える。
若い俺に気を使ったのか、妊娠したことは私の油断だから、気にするなと言っていた記憶がある。
幸伯母が病に倒れたのは七年前。
俺は家庭を築き、別なところに住んでいたが、俺の弟や母から連絡があり、知った。
子供がいなく、家族がない幸伯母の病をみたのは母。
見舞いにいったとき、罰が下ったと母がいないとき、俺に語った。
母は四人兄弟の三番目で、幸伯母の葬儀は一番上の伯父が出した。
伯父、幸伯母、母、母の弟伯父。
高校出て、他県の大学にいった俺。
帰省するたび、幸伯母のところに顔を出して、関係は持っていたが、社会人になってからは自然となくなった。
年齢を重ねて、お互いもういいだろ?って感じ。
いま俺は家庭に恵まれ、仕事に恵まれ、まずまず幸せな生活をしているが、幸伯母は俺の分の罰まで引き受けて、あの世に旅立ったような気がしてならない。
だからお盆と彼岸は必ず墓参りにいっている。
7
投稿者:うむむ・・・
2010/04/10 13:50:54    (ylspJJig)
「タコ」はガキで馬鹿。
無知な馬鹿ガキは来ちゃいけない。
6
投稿者:hisa
2010/04/10 13:48:10    (pP8S4QAq)
いや-若気の至りでしょうがないですよね。
結果論であってしょうがないかな。心の中でごめんなさいと思い出せば、供
養になるのでは・・・
5
投稿者:(無名)
2010/04/10 10:20:03    (NnPW80Ui)
良くも 悪くも 作文みたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。