ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/14 02:19:02 (JdI4h49v)
南米の先住民出身の義姉が妊娠して4ヶ月になりました。
 義姉はなぜか義母を日本に呼び寄せたがっているので、兄弟三人がお金を出し合い、貯金まで取
り崩して旅費を送りました。送ってから半月ほどたって、成田空港から電話がかかってきました。
何でも、義母がサンパウロから到着したのですが、空港で悶着を起こしているということでした。
兄たちが忙しかったので私が軽トラではるばる迎えにいきました。義母は大量の荷物を持っており
大部分が得体のしれない食べ物でした。干したカエルや蛇、トカゲもあり、税関で全部没収されま
したが、義母は猛烈に抵抗して、税関職員に噛み付き、最後には入管の拘束室に放り込まれたそう
です。やっとのことで義母を受け取り、軽トラに乗せて家まで連れていきました。

 それからが大変でした。義姉の部族の風習では、妻が妊娠するとセックスが不自由になるため、
妻の母が夫の性欲を処理することになっているらしく、当然のように義母は裸になって長兄の抱き
ついていきました。しかし義姉も母親の姿を見て、我慢が出来なくなったらしく、裸になると膨ら
みかけた腹をかかえて、長兄を奪い返そうとしました。母と娘の猛烈な吼え声があたりに響きわた
り、我が家の鶏も恐れをなしていっせいに鳴きたてるほどでした。

 兄弟三人で母娘を引き剥がし、義姉は長兄に与え、私たち弟は義母を抱きました。そのマンコの
締りのすごいことといったら、コンドームも破れ、たくましい鍛え抜かれた尻肉でチンポを締め付
けて精液を搾り出すようなセックスでした。義母は布団と畳を破れるまで爪でかきむしり、イくと
きには1キロ先でも聞こえるような、豚でも絞め殺しているようなよがり声を上げました。義姉も
負けじと雄たけびをあげ、その日は5人が裸になって思う存分セックスを堪能しました。

 まだ便器の使い方がなれていないらしく、二人とも雪の中で排泄しています。庭は二人の出した
糞小便だらけで、これには本当に参っています。でも、これも国際化です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2010/01/19 03:26:03    (BMVCJf/c)
妄想はやめて、二度と顔を出さないでくれるかなぁ(ToT)みんなに迷惑だよ!妄想じゃなかったら写真を貼ってみろ!
13
投稿者:こりゃ
2010/01/18 01:04:20    (/fU1O5xg)
奇なる展開!続き宜しく。
12
投稿者:はっ
2010/01/16 21:07:39    (ZvMbuiOA)
こりゃマジおもしろい
11
投稿者:**** 2010/01/16 12:46:12(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2010/01/16 11:51:57    (Jz6awUCB)
母親が出てくるのは予想外でした(笑)
9
投稿者:(無名)
2010/01/15 01:26:43    (ueaq2.yh)
毎回楽しみにしてま~す。
母親登場でスケールupですね(笑)

8
投稿者:774
2010/01/15 01:23:18    (GyA4NZ8c)
ワロタ!
7
投稿者:親父
2010/01/14 22:49:51    (bGX6t4qW)
お前ウザイ消えろ 妄想男
6
投稿者:**** 2010/01/14 12:21:53(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2010/01/14 07:23:08(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。