ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義祖母

投稿者:松田
削除依頼
2009/12/17 14:45:47 (39YKcZLM)
新婚時代のことです。田舎から妻の祖母が遊びに来て1週間ほど泊まってゆ
きました。祖母は69才で祖父は3年前に亡くなっている。東京見物を下糸
言うことで妻と交代であちらこちら案内してやった。帰る日は丁度僕の非番
の日だったので、車で2時間ほどの祖母の田舎まで送って行くことにしまし
た。車中いろいろ話をしている内に、祖母が僕ら夫婦の夜の営みを毎晩聞か
されて眠れなかったと言いました。僕らは新婚早々だし、毎晩ときには一晩
に2回も3回もやってました。狭いアパートで2間しかなく、すぐ隣の部屋
に祖母が寝ていることは分かっていたが、毎晩我慢できずにやってました。
はじめのうちは祖母に聞こえないようにと気を遣って声や音を出さないよう
にしていたんですが、そのうちに夢中になって二人とも声を上げてのたうち
回ってしまうんです。祖母が眠り着いた頃をみはらかってやっていたんです
が、やはり、聞こえていたようです。赤面でした。祖母は「あなたたちはう
らやましいわねえ。私たちの頃はつまらなかったわ。私がやっと気分が出て
きそうになると、夫はもう終わってさっさと離れて寝てしまうんですよ」そ
のうちに道は郊外から山の方に入り、あちこちにラブホテルが見えてきまし
た。祖母はそれを見て「あんなものは昔は何もなかったし、今の若い人は本
当にうらやましいことだわ」僕も、ついいたずら心で「お祖母さん、そんな
ら一度中に入ってみてみましょうか」と言った。祖母は、「そうねえ、冥土
の土産に見ておきたいわ」と言い、僕は車を入れた。祖母ははじめて見るラ
ブホテルの内部にびっくりして、きょろきょろ見ていたが、顔を赤らめて上
気しているのが分かった。「ねえ、どうせ入ったんだから、お風呂へ入って
汗を流しませんか」僕が誘うと、躊躇していたが結局入った。浴室のガラス
戸は中から見えないが、外から中が見えるようになってた。祖母の裸を見て
僕は驚いた。白髪で70才誓い老母だとばかり思っていた祖母の身体は、驚
くほど張りがあって若々しく白い肌がきれいだった。女を感じた。ラブホテ
ルへ誘ったときは、そこまで考えていなかったが、祖母の身体を見て決心し
た。裸になって風呂へ入っていった。祖母は驚いたが「こういうところは二
人が一緒に入るんだよ。さあ、背中を流してあげるからね」有無を言わせず
石けんを塗りたくって背中から洗い始めて、恥ずかしがる祖母を制して、前
に回って足から手乳房まで、そして、腹から太ももまで丁寧に洗ってやっ
た。僕のかちかちに勃起したものを祖母の身体に触れさせながら洗い、さわ
りまくった。祖母はもう興奮して声も出せない状況だった。「さあ、今度は
僕の身体を洗って下さい」祖母は自分の倍もある僕の身体を洗い始めた。
「さあ、前の方も」祖母の方に身体を向けると、勃起して脈打っているもの
に目を見張っている。「おばあちゃんはおじいちゃんのものを口に入れて舐
めたりしたことあるんでしょう」「な、無いわ、そ、そんなこと、したこと
無いわ」「じゃあ、してみて、僕らは毎晩してるんだよ」怒張したものを祖
母の口に押しつけた。祖母はそれを両手でつかんで亀頭をそって口に含ん
だ。「ああ、大きい」口をいっぱいに開けてほおばった。その表情が素晴ら
しくて僕は2~3回そっと腰を動かしただけで、たちまちどくどくと祖母の
口の中に吐き出した。「ううっ、」げぼげぼとむせいで祖母はペニスを吐き
出した。精液も吐き出したが半分くらい飲んでしまったようだ。僕は、その
まま祖母を抱きかかえて布団の方に運び、全裸のまま抱きついた。貧乳だっ
たのかそれが幸いして垂れていないで乳首が飛び出している。それを含んで
舌で転がしていると段々固くふくらんで来るではないか。あそこに指を入れ
て動かしている内に中がうるんでくる。しっかり目を閉じて顔をしかめてい
る。そのうちに祖母の手が僕の股間に伸びてきた。僕はもう再びぎんぎんに
勃起している。祖母のクリトリスを舐めるとうーんとうめいてのけぞる。は
あはあと喘いで両足を開いてきた。「よーし、入れるよ」僕は祖母の股間に
あてがって静かに押し入れた。中はびっしょり濡れていたので、難なくする
りと入った。祖母はかすかに声を上げた。それから僕が腰を振ると祖母はと
ぎれとぎれに声を上げて顔を左右に振った。「さあ、出すよ」僕が激しく動
いて射精すると祖母は大きく痙攣して僕にしがみついた後ぐったりした。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:大叔母
2010/11/15 20:47:19    (vRNNYzGV)
俺も68才の大叔母(祖父の妹)とやったことがある。東京へ1ヶ月のスク
ーリングに行ったとき、大叔母の家に泊めてもらった。一人暮らしの大叔母
は大歓迎してくれて毎日ご馳走を造ってくれた。68才の老女に女を感じる
こともなく泊めてもらっていたが、ある夜、トイレの帰りに浴室の前を通っ
たとき、浴室の戸が少し開いていて、入浴中の大叔母の裸体が見えた。小太
りの大叔母の身体は思いがけなく張り切っていて乳房も大きく、太ももから
お尻はぽっちゃりとしていた。俺は禁欲生活で溜まっていたので、その身体
に女を感じて勃起した。裸になって浴室に入っていった。大叔母はビックリ
して抵抗したがそのまま押し倒して犯した。一回で収まらず、2回、3回と
犯している中に大叔母もあきらめて、そのうちに反応してきた。そのまま全
裸で大叔母の寝室に行って抱き合って寝た。その日から毎晩同じ布団に寝
て、ほとんど毎日かかさずセックスをした。68才でも女はすごいと思っ
た。あそこは濡れるし、乳首は固くなる。おれのものを口にくわえて吸いた
てる。
4
投稿者:あら探し
2009/12/19 05:20:59    (ix3/odUu)
70才誓い →× 70才近い→〇
3
投稿者:(無名)
2009/12/18 20:54:01    (N0RNn02J)
下糸って?
2
投稿者:**** 2009/12/18 18:49:43(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。