ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/11 15:31:39 (g30rXLHd)
駄目ですね、書き終わって投稿をして読み直すと誤字・間違いがあります。
読んで下さる皆さん、読みづらいでしょうが我慢して下さい。
書いているうちに出来ごとの中に自分が入ってしまって・・・・・。

孫の昼寝と一緒に嫁も寝てしまったようで、覗きに行くと気持ち良さそうな
顔をして寝ていました。満足しきった顔ですね、やっぱり女性はこの顔が
一番幸せな顔ですね。今夜は息子も帰って来ますから、今夜のために疲れを
とって夫婦の水入らずを期待したいものです。今夜は、私も聞き耳を立てずに
酒を飲んで寝るとします。私の出番はこれからは、頻繁に起きそうな予感も
しそうなので・・・・・。

昨夜は風呂からあがり、私の部屋に連れて行き布団に素っ裸のまま寝かせ
ました。部屋の明かりは全灯にしています。嫁はもう何にも云わずに私に
任せている状態でした。何故に全灯にしたのかと云いますと、良く見たいとの
思いもありますが、サイドボードの中にハイビジョンのビデオカメラを設置
しました。嫁には内緒です、自分で後で見て楽しもうと思って悪い舅です。

嫁は目を閉じて気をつけの姿勢で布団に寝ています。私は横に座り、全体を
ゆっくりと見ました。そして嫁に目を開けてご覧と声を掛けました。
嫁が薄眼がちに私を見ました。私は「奇麗で素敵だよ、ありがとう」と言うと
「恥ずかしい」と小さな声で呟くのが聞こえ、また目を閉じてしまいました。
嫁の顔に近付き、ディープキスをしました。一瞬ピクっとしましたが、嫁の
方からも舌を絡めて来ました。私は口の中の唾液を舌に絡ませて嫁の口の中に
送り込みました。そうしましたら、嫁はそれを受取ってくれまして恐る恐る
ですが、私の背中に両手を回してきました。力は入っていません、抱きしめ
たいけど遠慮している仕草なんです。私が唇を離し、目を開けてごらんと
囁き、「唾液を僕にも飲ませて」と云いディープキスをしました。
そうしましたら、両手に力が少し入った感じがして私の口の中に嫁の唾液が
舌で押し込まれるように入ってきました。何とも言えない、感無量の心地です
私も思わず力強く抱きしめて、「ありがとう」と云いますと吐息を洩らして
遠慮がちに背中に回していた手が強く抱きついて来ました。
暫くその状態でキスの繰り返し、唾液のやり取りが続きました。

私は抱きしめていた手を緩め、嫁にうつ伏せになってごらんと声を掛けて
うつ伏せにしました。私は嫁に跨り、手で嫁の髪をうなじから上にあげ舌の
先で耳の後ろから首筋にかけて、優しく舐め下ろしました。
嫁は大きく息を吸ったかと思うと、チョッと驚くほどの声で吐息とも嗚咽とも
取れない鳴き声を出し始めました。体はピクピクとしはじめ、精神的に私に
対して安心感が出て来たのか、自然な感じで歓喜を表す様になりました。
首筋から、背中、お尻、ふともも、ふくらはぎ、足の指まで舌の先を這い回し
、嫁は「そこは、そんな」とか云いながら体を震わせています。
私の唾液でベタベタ状態、足を大きく拡げ後ろから覗き込む感じで舌を
オマンコに。一瞬、体をピクンとさせたかと思うと腰を震わせて、「すごい」
の一言でした。暫く私は後ろからアナルとヴァギナの処に口をピッタリと付け
て口全体でクンニしてあげました。嫁は、「イヤ、ダメ」の繰り返しです。
しかし、拒否はしていないのてし両手を見ますと、布団の両端をしっかりと
握り締めています。女性のイヤはもっとの意味ですから、私は嫁の両手の動き
を確かめながらクンニを続けました。

後ろからのクンニを止め、嫁に仰向けに寝る様に云い仰向けに寝て、両足を
私の両肩に掛けさせました。今度は体の表の愛撫だと思っていた嫁ですが、
私が両足首を持って左右に思いきり拡げました。私は体を前に出し、ペニスの
先を嫁のオマンコにあてがいました。後ろからのクンニで、もう十分に充血
しているオマンコですし、昨夜と昼間とお風呂での挿入で余韻も十分ですので
私は両足首を握ったまま、腰をギューって自分でも強引かなと思うくらいの
勢いで一気に押し込みました。嫁の体を弓のようにそねり、大きな声で
堪らない仕草を見せてくれました。嫁は目を見開き、信じられないと云う目で
私を見ています。口が開き何か云おうとしていますが、言葉になって
いません。唇が震えています、何かを言いたいのでしょう。でも、それ以上に
オマンコの快感が勝っているのでしょう。ジュクジュクって言う音がオマンコ
から出ています。ペニスが温かい溶液の中に包まれていく感覚でした。
嫁は必死で声を出すまいと格闘している様ですが、私が腰を押し込むのに
合わせて、大きく鳴き声を出していました。私はゆっくりゆっくりスロー
ベースで抜いてしまうまで引いて、根元まで押し込む仕草を続けました。
この快感は凄いと思いました。ホントに堪らないと思いました。刺さった
オマンコを見続ける事が出来ずに、オマンコと嫁の顔と天井を見る繰り返し
です。暫くすると嫁の口から、「イク、イク、イヤ、ダメ」の繰り返しが
始まり小刻みに体が震えていました。そうしてたら、突然に「ダメーイクー」
と云い、体がそねりガタガタ震えはじめました。私はそれを無視して、ゆっ
くりとストロークを続けました。嫁は、「変になる、溶けちゃう」とか
云いだし、私の方に手を差し出して「お義父さん、イクー」と云って逝って
しまいました。私は動きを止めて、嫁の痙攣状態を両手で擦る様に体を
撫ぜてやりました。

私のペニスは入ったままです。少し嫁も落ち着いて来たようなので、また
ゆっくりと動かし始めました。もう1度逝ったら後は簡単、続いて何度でもの
状態です。今度、「マタ、イク」の繰り返しです。本当に信じられない眼で
私を見つめながら、目は必死に私に訴えていますが、体の反応と鳴き声は
喜んでいる状況を示していました。「オネガイ、死んじゃう」とかの言葉も
出始めました。私は入ったまま、チョット休もうと云って抱きしめて
やりました。

暫くそのままで休憩し嫁から抜き取ると、今度は仰向けにしてクンニの開始
です。もうクンニだけでイクという言葉を発していました。
それからは、クンニとインサートとスリスリの繰り返しです。
※ スリスリとは私が勝手につけた呼び名で、勃起したペニスの先でオマンコ
全体への刺激、クリトリスへの愛撫を指します。特にペニスの先でクリトリス
の割れ目で挟んで刺激をするのは効果が大きいです。亡くなった妻もこれが
特にお気に入りでした。
約1時間以上も繰り返して刺激し続けました。流石に最後は声も出なくて、
ただ口をパクパクして、体を痙攣のように震わせているだけです。
当然、中だしは出来ませんので、この夜も私は射精無し・・・・辛いです。
失神寸前まで逝きましたので、後は腕枕で優しく体を撫ぜて余韻を味あわせて
いますと、いつの間にか寝息を立てています。
真っ裸で、体中私の唾液に付けられてオマンコの周りは自らが出したマン汁で
ベトベトなのに・・・・・。
嫁が余韻の気持ちの中で私の腕枕で寝ている・・・・これを見て、私は射精と
同じ快感を感じました。後で聞くと、頭の中が真っ白になって何かに吸い込
まれて行くのまでは記憶があったけど、後は分からないと。自分が寝て
しまった事も知らない様でした。
私は痺れる左腕をジッと我慢して少しの間ですが、寝かせてやりました。
暫くして、キスをして起こしてやりました。嫁は一瞬何が起きたのかと
キョトンとしていましたが、状態を飲み込めたのか恥ずかしそうに抱きついて
きて、「お義父さん、ありがとう」ですって。何か、決まり文句の様な歯が
浮くような言葉ですが、堪りませんね。
嫁は起きて、裸のままお風呂に行きました。私はそのまま、気持ちの良い余韻
で爆睡をしました。当然、嫁も爆睡でしょう。

今夜から息子が居ます、暫くはお預けになるのかは嫁次第です。
また、嫁を抱く事がありましたら、皆様にお知らせしますね。
有難うございました。最後まで読んで下さった方、お疲れでしょう。下手な
文章ですからね、また間違いや誤字を見つけるのが趣味の方、ご苦労様です。

孫と嫁は宝です。私は果報者です。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:
2009/12/23 11:00:50    (hQKomxeY)
チャチャ入れる奴等は あちこちで チャチャ入れて 普段の鬱憤を晴らしてる 情け無い奴等なんだろう!!
無視 無視。

続き どうぞ宜しく
17
投稿者:裕子
2009/12/20 09:51:54    (blr4NbCI)
もう投稿しないんですか?すごくいい告白文ですよ。もっと色々知りたいです、続けて下さい。お願いします。
16
投稿者:ヒデ
2009/12/14 21:23:41    (4381p5nv)
批判してる奴、飽き飽きしてる奴はこれから先、読まなければいい!
スレ主さん、気にせず続けて下さい。
15
投稿者:(無名)
2009/12/14 04:48:34    (xrMhaLff)
↑ 読まなきゃ内容が判らんだろ
14
投稿者:太平山 ◆wkehWB1lYY
2009/12/13 07:10:22    (OXyUp4tg)
気に入らない書き込みは無視しましょう。
見たくなきゃ、見なきゃいいんだから・・・。
投稿する能力のない方の僻みだと思います。

タマラン親父さん、続き期待しています。
13
投稿者:(無名)
2009/12/13 04:54:45    (fZWCDRnM)
投稿する前に読み直せ
12
投稿者:タマラン息子
2009/12/12 22:14:40    (uIp/LMhu)
怒る親父 殿

まあまあ~、そんなに怒らないでください。
どうせ書かれた内容は妄想なんですから

11
投稿者:怒る親父
2009/12/12 21:29:17    (0oRWWkhv)
タマラン親父殿、
実に自分勝手の解釈で息子の嫁を喜ばせたと悦に入っている様に見受けるが
それはちょうと間違っていませんか、息子の嫁が淫乱に成りタマラン親父殿
が元気な内はいいが遅かれ早かれその内起たなく成り淫乱な体を誰が管理を
するのその責任をインラン親父さんは考えた事は有るのかな。??
若い息子の嫁がその内男漁りをしている模様が目に浮かびますよ、息子さん
がインラン親父のように女を喜ばすのに努力擦る様に見えない必ず亀裂が諸
事ます。
責任は全べてインラン親父が取れ、浮かれてる場合いか反省しろドアホー
10
投稿者:(無名)
2009/12/12 12:43:37    (7i6rLAeR)
お疲れ~
9
投稿者:ヒデ
2009/12/12 12:14:32    (VLUwsWy9)
>8へ。
そう思うなら読まなければいい。期待して待っている人達多いんだから、チャチャ入れるのは止めたら!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。