ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/02 23:11:00 (JVQmX3./)
昨日お風呂に入ってたら同居してるお義父さんが一緒に入ろって入ってきて、変に嫌がったりするのも失礼かと思い普通にしてたら、体洗ってあげるって言われて座らされて背中お尻をタオルで優しく洗ってくれました…少し安心して話しをしながら前も抵抗なく義父に隠さず向き合い胸やお腹も洗ってもらいました。義父は私に足開いてって座ったまま両膝を開き義父に向けて大股開きの恥ずかしい体勢にさせられました。ドキドキしたけど気付かれたくなかったんで子供になりきって笑顔で日常の話しを続けてました。義父はタオルを置いて素手で私の剥き出しの股間を撫でるように洗ってくれてました…心の中では恥ずかしいし体も少し反応してたと思います…裸で義父に股開いて触られてるんですから 指で大事な部分を触られてましたが義父は最後まで自分の娘のように体を洗うことだけで終わりました。湯には一緒に入り一緒に出て体を拭いてもらって、昨日はそれだけでした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2009/12/06 14:08:20(****)
投稿削除済み
12
投稿者:ひろこ
2009/12/06 10:25:31    (Mzp/lee1)
夕べ、旦那が出張で、義母はお友達の方と旅行へ行かれ、義父と二人だけに
なってしまいました。私がお風呂に入っていると後から入ってきて、また体
中を洗ってくれました。でも、夕べの義父は少し違っていました。
この間のように体中や股間を素手で洗ってくれたのですが、私のまんこから
ぬるっとしたものが出ているから、ブラシの付いた棒で洗ってあげると言い
出し、私を湯船の淵に手をつかせ後ろから義父が私の中に入ってきました。
ブラシと言っても棒の根元に付いているだけで何の役にも立たず、挙句の果
てにその棒に先からぬるっとした白い液体を私の中に入れられてしまいまし
た。
お風呂から出て気になった私は義父の部屋へ行き、「まだぬるっとしたもの
が残っているようなの。よかったらお義父さんの口で吸いだしてもらえませ
んか。」と、義父の顔の上を跨いでしまいました。
夕べのことで義父は疲れたのか、まだ私の横で眠っています。
11
投稿者:まさお
2009/12/03 15:23:59    (rCLCyqFg)
ひろこさんへ
義父さんも絶対に興奮してますよ!今後の展開に期待しています。
10
投稿者:あきら ◆iykk/qU1.c
2009/12/03 14:19:31    (2k4tQx4o)
でもホントはもっと際どい事までしてもらいたい自分がいるんじゃない恥ずかしいから自分からは言えないだけで義父から迫られたら断れないんぢゃない


9
投稿者:toshi ◆lRslOsxNaI
2009/12/03 12:34:33    (UqkXr4ff)
貴女も舅さんもまだ若いですからね。

父娘のスキンシップのうちはよろしいのでしょうけれど、ふとしたことから男女の関係に…なんてこともあり得るかもしれませんね。


正直、貴女の中ではお義父さんは男として、性的な対象として意識してたりしますか?
8
投稿者:ひろこ
2009/12/03 08:39:57    (pwfBN29.)
toshiさんコメントありがとうございます。私は20歳で義父は48歳??だったと思います。義父の体を洗うなんて恥ずかしくて口に出して言えないですょ(^_^;)
7
投稿者:ゆうじ
2009/12/03 07:50:47    (IOUGbsbG)
仮にお義父さんの方から攻められたら体、許せますか? 女性って頭では嫌がっていても体は正直だから…(*^^*)旦那には申し訳ないと言う気持ちがあっても体が反応するよね?
6
投稿者:ひろこ
2009/12/03 06:39:18    (pwfBN29.)
いやいや愛する旦那や優しい義母さんがいますんで誘うのは(^_^;)恥ずかしいですし…
5
投稿者:toshi ◆lRslOsxNaI
2009/12/03 06:06:46    (2RrbKf/H)
貴女と義父(舅)さんの年齢、姑さんの有無など家族構成がわかりませんが、
少なくとも貴女は舅さんに異性を意識し始めたようですね。

ご主人ならびに他の家族の目もありますが、今度は逆に舅さんのカラダを洗っ
て差し上げてみてはいかが?



4
投稿者:ゆうじ
2009/12/03 03:16:05    (IOUGbsbG)
そうですか。でも何かほのぼのしていて良いですね。お義父さんにはあまりその気がないんでしょうか? 娘が可愛いだけなのかな?思い切ってひろこさんから誘ってみてみては?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。