ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/01 01:46:48 (dzzwiQRH)
多江子さん、めぐみさん念願叶いお義父さんと結ばれました。
義母と主人が旅行とゴルフに出かけ、午後からは2歳の息子とお義父の3人
です。
息子と昼寝をしていると、義父が布団に入りこみ乳房を揉んできました。
朝から胸をドキドキしながら期待しノーブラでいたのです。義父も分ってい
たようです。
寝たふりをして、義父に身を任せていると、手をとり、いきなりぺ○スを握
らせまました。主人より、ずっと大きく太いのです。雁首も張っています。
男性経験は主人だけで、義父が2人目になります。
義父の愛撫に焦らされながら、蜜があふれ指だけで何度も逝ってしまいまし
た。
夕食を早めにして、息子を風呂に入れてもらい、寝かせつけてもらい、一人
で今晩たっぷりと愛してもらえると思い、入浴していました。
義父が覗きにきたように感じたので、セクシーなポーズで身体を洗っていま
した。
脱衣場には、黒い透けた下着が置かれいたのです。ベビードールでパンティ
は穴あきのものでした。着てみたのですが、全裸より恥ずかしく感じられ
ましたが、義父に声をかけ、照明を消してもらい、部屋に入りました。
義父が後ろから私を抱きながら、みなこの綺麗な身体を見たいと言い、照明
をつけました。
全身を写す鏡があり、その前で黒いベビードール姿で愛撫され、太いぺ○ス
を握らされ、みなこの口唇でしゃぶらされました。
しゃぶり方も教わり、玉を一つずつ口に含むことも初体験しました。
古い本を見せられ、浮世絵で48手が解説されています。
写真より興奮するものですね。義父に1手ずつこれから、仕込んでやるとい
われ、だめと言いながら7番目までの体位をさせられました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかはし
2009/11/01 03:45:05    (W8d0qWQi)
義父の子妊娠しちゃいそうですね

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。