ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義兄に

投稿者:りえ
削除依頼
2009/11/06 17:32:31 (w315.gNq)
夫と二人で和食のお店を始めて3年になります。
ただ残念なことに商売の方はあまり上手くいってません。
特に今年は全然ダメで、もう貯金も残っていません。
ある日「お兄さんにお金を貸してもらえることになったので行って来てく
れ」と夫に言われました。
店の保証人にもなってくれた優しい義兄でした。
でもお金までとは。
しかし店の状態を考えるとそうも言ってられません。
私は仕込み中の夫を残して、一人で義兄のマンションへ行きました。
玄関口で「弟には内緒でヤラセてくれ。嫌なら帰ってくれ」と言われても断
るわけにはいきませんでした。
自分で服を脱ぎ、義兄の服を脱がせ、彼のモノを受け入れました。
その後も時々義兄のマンションへお金を借りに行っています。
たぶん夫も気付いているのでしょうが、何も言いません。
いつまでこの状況が続くのでしょうか。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:りえ
2009/11/14 04:36:01    (nHn7ZAIJ)
私もそうかもしれないと思うことがあります。
でも違うかもしれないし。
もし違ってたら困るのは私の方ですから。
47
投稿者:エロ大王
2009/11/14 02:19:02    (ZZPadKeO)
りえさんへ、いままでの事を総合的に、俺なりに考えましたが、りえさんには可
哀想なのですが、どうやら旦那さんが儀兄さんに、りえさんの「身体」を「謝
金の形」にした様に思われますね、一度旦那さんを問い詰めては如何ですか?
もしも俺の考え過ぎなら良いのですがね.
46
投稿者:りえ
2009/11/13 23:04:36    (byWRQ4Zz)
義兄はまだ独身です。
結婚するつもりはなさそうです。
とは言え、良い女性が見付かれば結婚に支障はないでしょうけど。
あるとすればウチの借金と私との関係でしょうか。
45
投稿者:亭主
2009/11/13 18:51:32    (xqWLP6uA)
体を求められたほうが気が楽。たくさんの レスの中からも、本心を垣間見た。そんな感じです。こちらは親戚にあたりますので、額だけですが、それらしき増額で却ってきてはいますよ。義兄を連れ出せ!! 鍛えてやるりえ。お前もだ
44
投稿者:秋の夜長
2009/11/13 16:24:11    (KQkLBAT1)
義兄は30代ですか。
まだ独身なんですね。
結婚の予定はないのですか?
結婚すれば、隠れてするのは難しくなると思います。
女の勘はスルドイですからね。
たちまちバレますよ。
結婚を勧めなさいよ。
現状から解放される切っ掛けになると思いますが。
それでも・・義兄はりえさんを手放さないかな~~
43
投稿者:りえ
2009/11/13 14:19:22    (byWRQ4Zz)
>亭主さん
私の勘違いでしたね、夫だと偽っているのかと思ってました。
何千万円もの大金を無償で貸してあげているんですか?
でも私には、その方が不自然に感じてしまいます。
逆に体を求められた方が気楽に思える部分もありますから。

>秋の夜長さん
少し勘違いしてるかもしれませんが、義兄はまだ30代です。
夫より1歳だけ年上なんです。
それに体も普通に健康体だと思います。
42
投稿者:秋の夜長
2009/11/13 13:49:57    (KQkLBAT1)
積極的ではないし・・避妊はしているし・・義兄とのセックスも至ってノー
マルで。
表現は悪いですが、定期的に居宅介護で訪れるヘルパーみたいですね。
仕事と割り切って、義兄と接している印象かな。
バレなければいいですが。。。
義兄が腹上死でもしたら、大変ですよ。
義兄に高血圧とか心臓疾患があれば、安心できませんよ。
41
投稿者:亭主
2009/11/13 12:30:19    (xqWLP6uA)
名前の仮称は承知
自分なりの逃げ道を確保して、思いに積極的ではないですかその行為より、親戚付き合いを優先に… この私も異性に何千万貸していますが感じる事は、奥ゆかしさ・優しさで幾数十年過ごしています。義兄にあたるというコヤツに私が説教したる こんなしっかりした義妹に手を出すとは何事か!
40
投稿者:りえ
2009/11/13 10:18:47    (byWRQ4Zz)
積極的だなんて・・・そんなことありませんよ。
ただ「あれも嫌、これもダメ」では義兄から相手にされなくなるかもしれな
いし。
写真とかビデオみたいに証拠が残るものでなければ仕方ありません。
体の相性は・・・どうなんでしょう?
すみません、よくわからないです。
39
投稿者:秋の夜長
2009/11/13 09:45:26    (KQkLBAT1)
確かに・・りえさんは義兄の求めに積極的に応じていますね。
旦那より義兄の方が、体の相性が良いのでは・・・
相性は大事な要素ですからね。


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。